« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

毎日かかさず

お久でございます。 

今日も元気に信おん、毎日かかさずインしちゃってるももたです。

おはようございますsun

今イベント中で、今回は 青金剛石 なるものがウリのようす。

ももたは7キャラ毎日挑戦してやっと1個ゲットしましたsign01

ただ4キャラ放置しすぎてて必要な領国銀が0だったという・・

必死で評定クエやりましたよdespair

札ばっかり出てイラッとしつつもやっぱり毎日晶様のもとへ通うことでしょう・・。

最近は相変わらず鬼門、松島のポイントタメ狩りがメインなかんじでやってますが

たまには別のことがしたい。

と、いうことで鎧鍛冶のももっこの凶3雷・夜叉、別の日に道摩3雷・どーまんをやってみたりしていました。

夜叉はみんな帯欲しいのでノックしてきましたが、前より事故も少なくなってやりやすく。

やっぱり、火力が高くなってるのが大きいですねー。

道摩は僧さんいなくて 鎧軍通能道芸法の回復1アタ3構成で行ったのですが

意外な程にさっくりと3雷終わり・・ここでもやはり火力の高さが物をいってたってかんじでした。

で、調子にのってどーまん行ってぼこられましたdash

やっぱりどーまんは極楽戦法じゃないときついのかなぁ。

まぁ、、今度行く時はやはり回復2でいきたいと思いますsweat01

あとは、野良で仙論ももたが六迷誘われて、やっとこ倒せたんですnote

初の構成で 鎧軍密薬演法仙。何度か負けはしましたが結構いいかんじに勝てましたhappy01

もう、ももたで六迷なんて勝てる気すら失せてたので、今回も恐る恐る参加したんですけどw

最後までノーマル構成でやることがなかったももたですが、最後の構成はほんと、いいかもですnote

次はイザナミかー

きっとまた誘われるまで放置だろうな・・・catface

| | コメント (6)

2010年5月 3日 (月)

上覧おわりました!

土曜日に・・。

最終日の日曜は欠員がでてしまい出れず、ちょっと消化不良気味なももたです。

こんにちわshine

結果は試合数少ないにも関わらず、参加者も少なかったおかげで

16位とあいなりましたsign01

確か・・19勝9敗くらい・・・? 間違ってたら後で訂正しよ・・w

今回の上覧は、配布ということで生命がーーとか思ってましたが、

後衛でも、僧さんや雅楽さんとか余裕の6000↑な方が・・。

耐久にもふってるのでしょうが、覚醒の差もかなり見え隠れ。。

ももたは耐久ふってないし、覚醒も微妙、、ていうかそもそも

覚醒の生命がすくないですよね・・仙論てdown

あたしがだせてるのって、大周天と凶方くらいですが、確か奥儀にあるんだっけかな・・

覚醒のWがまぞいですよね!bearing

六極250×4、あれもこれもで250×4、そしてまた新技能でこれから250×4・・・

めまいがーーshock

( ゚д゚)ハッ!

そんなことはおいといて、

今回上覧ご一緒した 南葛FC の皆様のご紹介heart02

ただ、試合数が少なかっただけに超簡単に・・w

あやのさん(暗) みりんさん(暗) みかんさん(軍) 中川さん(士) たかみぃさん(雅) 御手洗さん(仏) かのんさん(修) ももた(仙)。

回復さんや、盾さんでちぇんじしつつ、

仏or修、軍、士、雅、暗、暗、仙なかんじの構成でやってましたwink

もう少し試合したかったなーーと思いつつ、

体調面ではこのくらいがよかったのかも。とも思いつつw

皆様、お疲れ様でしたーhappy01

| | コメント (7)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »