« 松島へ | トップページ | 上覧おわりました! »

2010年4月26日 (月)

まったり上覧

今回の上覧にもひっそり参加してたりするももたです。 こんにちわheart04

今回は配布の団体戦で、左手、袋、紋が持ち込めるんですけど、

+指輪と腰袋もおkでした。

そうとは知らず、腰袋とかほとんど育ててなくてあわてて拠点参加してます・・coldsweats01

まぁ、今更参加したところでたいして変わりはしませんが。。

やれることはやりたい、ただの自己満足です・・・sign01

タイトルにも書きましたが今回はまったりペースの参加となっておりまして

まだ木金の2日間出ただけで、次の参戦は28日~な予定です。

それにしても、この配布装備、いい加減なんとかなりませんかね・・・

生命やばすぎるんですけどーーーbearing

袋と腕の宝玉生命6いれて紋にもちょびっとですが生命つけて後は指輪のおまけ程度な生命アップじゃ全くおいついてませんy。

まぁ、それはみんな同じ条件とはいえ、そろそろ見直したほうがいいと思うんだ・・。

そうそう、今回参加させていただいてるチーム名は

  南葛FC

みかんさんの南葛FCに対する思い入れはいったい・・・・。

けっこうあたしも気に入ってたりしてます、ハイ。

と、いうわけで、28日からがんがんいくじょーーsign03

|

« 松島へ | トップページ | 上覧おわりました! »

コメント

お、おれの南葛FCが…。

投稿: 招き猫 | 2010年4月27日 (火) 02時52分

ね、猫さんのだったのか・・・。
次の上覧で奪還するか・・・sign01

投稿: ももた | 2010年4月28日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島へ | トップページ | 上覧おわりました! »