« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

まったり上覧

今回の上覧にもひっそり参加してたりするももたです。 こんにちわheart04

今回は配布の団体戦で、左手、袋、紋が持ち込めるんですけど、

+指輪と腰袋もおkでした。

そうとは知らず、腰袋とかほとんど育ててなくてあわてて拠点参加してます・・coldsweats01

まぁ、今更参加したところでたいして変わりはしませんが。。

やれることはやりたい、ただの自己満足です・・・sign01

タイトルにも書きましたが今回はまったりペースの参加となっておりまして

まだ木金の2日間出ただけで、次の参戦は28日~な予定です。

それにしても、この配布装備、いい加減なんとかなりませんかね・・・

生命やばすぎるんですけどーーーbearing

袋と腕の宝玉生命6いれて紋にもちょびっとですが生命つけて後は指輪のおまけ程度な生命アップじゃ全くおいついてませんy。

まぁ、それはみんな同じ条件とはいえ、そろそろ見直したほうがいいと思うんだ・・。

そうそう、今回参加させていただいてるチーム名は

  南葛FC

みかんさんの南葛FCに対する思い入れはいったい・・・・。

けっこうあたしも気に入ってたりしてます、ハイ。

と、いうわけで、28日からがんがんいくじょーーsign03

| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

松島へ

またまたまたお久なことになってました。 ももたです!こんばんわcoldsweats01

先週助力で鬼門比叡クエの天海に挑みましたが残念なことに負けて終わってしまいました。

1のs修正きそうだ、と言ってましたがさっそくきてましたねw

で、今週野望一門でさっそく修正後天海行ってきたわけですが。

本体構成は 鎧、武士、医、密、古、道、仙。

1の不動は修正きたけど2はそのままとのことだったので

2絶からのスタート。

道さんに凝もらいそのままおんも2で5攻め、4の完全は絶とめ、5落とし成功。

ももたは知力もまぜた装備にしてるので魅力は660程ですが、ほぼ釣られることはありませんでしたね。

その後は攻め攻めモードで術止めは士さんの沈にまかせほぼ攻めまくり撃破。

5>6>7>2>3>1>4 でおとしたんだったかな・・。

残り時間@1分とかだったかもしれない・・・w

まさかの1発クリアでした。

ただそこにいただけのももっこ(新米鎧鍛冶)も松島へ!

寄生ってすばらしいですよね・・sign03

ただこの構成じゃ15分クリアは無理です!

と、まぁここずっと一門で動いてて、狩りも鬼門比叡、松島でいっぱいいっぱいなかんじになってます。。

うちの一門は知人で固めてしまっているので、気楽だし楽しいのですが

他のことがなかなか出来ない、という面もでてきてますね。

しばらくはこの状態が続きそうですが、そのうち落ち着いたら

九州やら凶変やらも進めていきたいな、と思いますwink

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »