« 上覧ダヨ!全員集合~ | トップページ | 新星~色々ありすぎて~ »

2010年3月 8日 (月)

上覧終わりました!

更新しようと何度かはしたのですが、後回しにしていたら書こうとしてた試合内容とか全く覚えてなかったももたです。

こんばんわdespair

そして。 長かった上覧、本日最終日を迎え、終了いたしました。

 影の軍団 結果は8位と初の10位内に入ることが出来、ほっとしていますjapanesetea

構成は途中替えてみたりもしましたがほぼ

軍 医 密 雅 法 暗 仙 で参加していました。

初日は相手ランダムに翻弄されて対処もできなかったとこから始まり、

反省会というか、皆で話し合ったりしながらあーでもないこうでもないと色々考え、

うまくいったり裏目にでたり行き詰まりかけたりしつつ。

最終的には8位という結果がでてうれしくもあり、5位内に食い込むにはまだまだ力及ばなかったことも痛感しました。

でも、今回の上覧に影の軍団として参加できてとても楽しかったです。

そんなチームメイトのご紹介heart04

cat招き猫さん(忍法)

今回雅楽との2アカで大変な思いをしていたにも関わらず、いじられキャラも引き受けてチームをなごませつつひっぱってくれていた影の軍団のリーダー。 作戦も色々考えてくれてましたが結果は・・・!   ナイショ!

leo楊志さん(暗殺)

猫さんと共に作戦を練ってチームを勝利に導いてくれていた影の軍団の司令等。 今日は全勝や~ と言っては強敵を呼び込むので全勝は禁句だと言ったのに最後まで言い続けていました。

taurus弁天さん(軍楽)

盾1枚で、ランダムや一点と、釣りと大変な役割を黙々とこなしてくれていました。 寡黙なイメージがありましたが結構気さくで影の軍団のやっぱり盾的な方です。

chickドキンちゃん(医術)

ぽ~としててかわいらしい・・反面やるときはやるぞ、と猫さんをも従えながらチームの中も回復させてくれるようなばいきんの女の子。特技は浄血と敵の的になること。

ariesドンペリ口ゼさん(密教)

ロゼのロはロじゃないよ、口だよ! 今日も耽々と懲悪ぶっぱなそうと隙を窺っています。動物マークを羊にしたのは、そうです。羊の皮をかぶった・・・・。 特技はもちろん!

無為。

pigぷーももた(仙論)

わたくしです・・。ひたすら六極を撃ち続けたまにサポして釣られ、ランダムされ沈したいとこに白▽つけたりレジられたりするおちゃめさん。開幕のタゲ固定が超苦手で意外とどんくさい。意外とね!

と、まぁ冗談と適当な紹介になってますが、。

1日も不参加は無く最後まで試合参加することが出来ました。

本当にお疲れ様でしたsign01

そしてありがとうございましたsign03

|

« 上覧ダヨ!全員集合~ | トップページ | 新星~色々ありすぎて~ »

コメント

おつかれ~!

上覧前の練習とかも含めて楽しかった!


また一緒に出れたら出よ~!

投稿: まねき | 2010年3月 8日 (月) 18時27分

オツカレサマデシタ

招きにイライラしつつも楽しかったです!

また一緒だったらよろしくねーcherry

投稿: ドキン | 2010年3月 8日 (月) 20時35分

無為のおかげで8位だバカ野郎。
ごめんなさい。

意外とどんくさいとか

デフォだr

参加者中最高齢で8位。よく出来ましたshine

投稿: ロゼ | 2010年3月 9日 (火) 01時31分

最終日、影の軍団・八重桜・ほほう
この3つが10位に残れるかハラハラ見ておりました。

心配することもなく無事 8 7 6 と並んでフィニッシュして
解説者としても安堵しますた。

なお、ももたのグラビア企画は編集長に却下されたので
取り止めになりました。

投稿: CEO野望 | 2010年3月 9日 (火) 01時55分

いじってくださいと言わんばかりの・・・デフォだr

というわけでお久しぶりです。生きてますscissors
相変わらずのドMっぷりでなによりですgood
上覧8位とかすごいね。おめでとーsign03
年なんだからムリしないでね^;;
休止してから、かれこれ半年が過ぎましたが
資格の勉強始めたので、復帰はまた見送りですsleepy

チラっと新章の内容見たけど面白そうだね。
今後も陰ながら応援してますhappy01

招き猫さん・・・覚えてないと思いますが神楽さんの紹介で何度か狩りやらボスやらご一緒させて頂きました!今後の活躍も期待しておりますcat

ロゼさん・・・ツッコミ健在ですねsign01全部先に言われt
ブログの更新は(ry

投稿: 雅 | 2010年3月 9日 (火) 02時41分

猫さん、どきんさん、ほんとおつかれさまでした!
次の機会があればまたよろしくおねがいしますhappy01
 
ロゼさんもおつかれさまでした!
コメントに誤りがあったので訂正~ 最高齢× 最小齢〇
 
みかんさん!せっかく脱ぐ覚悟してたのに・・。
 
雅さん、生きてましたかーーー お久ですーhappy02
資格とれておちついたらまた遊べるかなー。
がんばってねsign01

投稿: ももた | 2010年3月10日 (水) 01時45分

上覧お疲れさまでした

チーム青森8位入賞おめでとう!

投稿: 柳宿 | 2010年3月10日 (水) 02時37分

柳宿さん、お疲れ様でした。
六撃っても撃っても倒せずとっととしにやがれーとか思ったりしてません・・。
3位おめでとうございます!
そして青森だけは・・・・

投稿: ももた | 2010年3月11日 (木) 01時52分

おめでとうございますsign03
皆さんは元気そうですかね…sign02
また暇なときインしますねpaper

投稿: 豊臣 | 2010年3月13日 (土) 04時01分

悠さんーーー お久すぎです!!
みんな相変わらずで元気?wですよーbleah
もう復帰しちゃえ・・・sign01

投稿: ももた | 2010年3月20日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧ダヨ!全員集合~ | トップページ | 新星~色々ありすぎて~ »