« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月27日 (土)

新星~色々ありすぎて~

始まってます! ももたです。 こんにちわーshine

や~~   いそがしいですね・・w

とりあえず真っ先にやるべきことは寄り合いと藤岡屋の報酬で目録げっとです。

そして潜在も新しく増えてるのでだーーーーっと全部振り終わり。

一門で鬼なんとか比叡山という新Dへ行ってきました。

ただ・・ついてっただけであまりよくわからず・・coldsweats01

雑魚を狩って条件クリアしつつ最後ボスと戦い絵巻がひとつうまりました。

そして報酬で指輪なるものをげっとん。

もらえるのは欠片でそれを南蛮街にいる りり ってNに渡すと指輪にしてくれます。

あとは腰袋ってやつが欲しくて評定クエでせっせと領国銀を150まで貯め、

1週間で貰える銀が150までになってて腰袋にかえるのにいる銀が200。

50たりない分は拠点戦くえを受けて参加することによって20銀×3回で210まで貯めれました。

そして腰袋もげっとん。

これは更に拠点戦に参加して報酬で成長させることが出来るそうです。

あたしがやれたのは今のところこれくらいまでです・・

新星になってからの不運(ネタ?w)は数多くありますが、

先週の売り子に持たせてた売上金とアイテムが行方不明になったのは。。

迷宮入りですかweep

評定クエの中に山の幸を届けろというのがあって、例としてあがってるのがすっぱい梅干。

これは越中の廃城の近くにいる梅干し婆というNが落とすのですが

大人気となってて婆の奪い合いが繰り広げられていました。

こーゆーの苦手なんですよね~~

でも反射的に叩いてしまう習性は合戦の防衛で身についているようでs。

でもドロップ率が低いようでなかなかゲット出来ずひたすら狩りまくり

やっとの思いでげっと!

した瞬間食っちゃいましたよ。 ももため・・・・・・・。

そう。 食料なので食べちゃうんですねーーーー

気をつけてくださいね・・・down

気を取り直しまたせっせと狩り、数戦目で出てくれましたがいやな予感が頭をよぎります。

・・・そろそろまたお食事タイムじゃ・・・・

どうしよう、でもどうしようも出来ない 

 すっぱい梅干しを獲得しました。

 すっぱい梅干しを1個食べた

 藤団子を2個食べた

 団子を4個食べた

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気をつけてても戦闘直後にこうなりますので~~

お食事タイムも考慮しつつ出たらダッシュで倉庫に預けることをオススメしますcrying

あまりの衝撃に携帯で画面とりましたがあっぷする技術がないようですdash

ちなみに採取ででる 山の幸 ってアイテムは食料じゃなく材料で使えませんでした。。

昔れいよう採取してた時になんか出てた記憶をたよりにわざわざ山賊横の採取現場まで行ってゴミとってきたのはあたしだけですか。

そんなこんなで今1番はまってるのは拠点戦でして。

なにをどうしたらいいのかまだいまいち理解してませんが

敵Pを1撃で沈める強者がいて味方をよくみたら信長様がいたり

武将お供に出来て勢いよく走ってたらはぐれたりとられてたり。

新鮮でおもしろいーsign01

ただももた、ほんとよくお供Nとはぐれるんですよ。

そしてひとりでチョロチョロしてよくからまれr gawk

特にみかんさんがよく絡んできます・・・・・・。

| | コメント (2)

2010年3月 8日 (月)

上覧終わりました!

更新しようと何度かはしたのですが、後回しにしていたら書こうとしてた試合内容とか全く覚えてなかったももたです。

こんばんわdespair

そして。 長かった上覧、本日最終日を迎え、終了いたしました。

 影の軍団 結果は8位と初の10位内に入ることが出来、ほっとしていますjapanesetea

構成は途中替えてみたりもしましたがほぼ

軍 医 密 雅 法 暗 仙 で参加していました。

初日は相手ランダムに翻弄されて対処もできなかったとこから始まり、

反省会というか、皆で話し合ったりしながらあーでもないこうでもないと色々考え、

うまくいったり裏目にでたり行き詰まりかけたりしつつ。

最終的には8位という結果がでてうれしくもあり、5位内に食い込むにはまだまだ力及ばなかったことも痛感しました。

でも、今回の上覧に影の軍団として参加できてとても楽しかったです。

そんなチームメイトのご紹介heart04

cat招き猫さん(忍法)

今回雅楽との2アカで大変な思いをしていたにも関わらず、いじられキャラも引き受けてチームをなごませつつひっぱってくれていた影の軍団のリーダー。 作戦も色々考えてくれてましたが結果は・・・!   ナイショ!

leo楊志さん(暗殺)

猫さんと共に作戦を練ってチームを勝利に導いてくれていた影の軍団の司令等。 今日は全勝や~ と言っては強敵を呼び込むので全勝は禁句だと言ったのに最後まで言い続けていました。

taurus弁天さん(軍楽)

盾1枚で、ランダムや一点と、釣りと大変な役割を黙々とこなしてくれていました。 寡黙なイメージがありましたが結構気さくで影の軍団のやっぱり盾的な方です。

chickドキンちゃん(医術)

ぽ~としててかわいらしい・・反面やるときはやるぞ、と猫さんをも従えながらチームの中も回復させてくれるようなばいきんの女の子。特技は浄血と敵の的になること。

ariesドンペリ口ゼさん(密教)

ロゼのロはロじゃないよ、口だよ! 今日も耽々と懲悪ぶっぱなそうと隙を窺っています。動物マークを羊にしたのは、そうです。羊の皮をかぶった・・・・。 特技はもちろん!

無為。

pigぷーももた(仙論)

わたくしです・・。ひたすら六極を撃ち続けたまにサポして釣られ、ランダムされ沈したいとこに白▽つけたりレジられたりするおちゃめさん。開幕のタゲ固定が超苦手で意外とどんくさい。意外とね!

と、まぁ冗談と適当な紹介になってますが、。

1日も不参加は無く最後まで試合参加することが出来ました。

本当にお疲れ様でしたsign01

そしてありがとうございましたsign03

| | コメント (10)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »