« さいころコロコロ | トップページ | 上覧終わりました! »

2010年2月26日 (金)

上覧ダヨ!全員集合~

ということで始まりました。 

今回は装備持込徒党戦な上覧です。

あたしは 影の軍団 ってチームで参加させていただいておりますhappy01

初日は全勝しとこう!と意気揚々と挑んだ1日目。

1・2戦目と順調に勝ち進み3戦目。

なんかすごく見覚えのある覇王徒党・・・

切り取り様ご来場~

びびりつつも頑張ってみましたが負けweep

気を取り直して4戦目。

なんかすごくすごく見覚えのある覇王徒党・・・

放浪様のおな~り~

手の内読まれきってました。

でもこっちは読めてなかった・・・負けweep

ラストの5戦目は勝ちを収め本日3勝2敗の結果でした。

終わってから反省会。

昨日は2敗はしたけれどそれなりに得るものがあったようななかったような・・?w

っていうか!

昨日の5戦中3戦覇王徒党だったんですけど!!!

なんで~~~sweat02

うちの徒党は個人個人をみても決して弱い徒党ではない!はず!

それなりに練習もしてきました!

出来る限り結果を残したいと思っています!

・・・・自分で自分にプレッシャー・・・・・・

 今日もがんばるじょーーーー おーーーsign03

 

|

« さいころコロコロ | トップページ | 上覧終わりました! »

コメント

ご無沙汰です。 一文字です^^
カグ&残り火は大変お世話になりました。(ペコリ
お茶さんのブログから ももたさんのブログを見つけました。
覇王サーバーの面々は、確かに手強いですね・・・。
次、対戦する時はリベンジですよ。
かげながら応援してます。 頑張って下さい^^

投稿: 一文字 | 2010年2月28日 (日) 10時26分

お久しぶりです^^ カグの時はお誘いありがとでした^^
そしてコメント,応援感謝ですhappy02
お互いがんばりましょうねhappy01

投稿: ももた | 2010年2月28日 (日) 11時39分

ガンバッテクダサイ

投稿: ロゼ | 2010年3月 1日 (月) 03時55分

Σ(゚д゚;) なに密かにコメント残してるんですか・・
ガンバッテクダサイ・・・て
おまえもな!  スイマセン、がんばりましょうpunch

投稿: ももた | 2010年3月 7日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいころコロコロ | トップページ | 上覧終わりました! »