« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

上覧ダヨ!全員集合~

ということで始まりました。 

今回は装備持込徒党戦な上覧です。

あたしは 影の軍団 ってチームで参加させていただいておりますhappy01

初日は全勝しとこう!と意気揚々と挑んだ1日目。

1・2戦目と順調に勝ち進み3戦目。

なんかすごく見覚えのある覇王徒党・・・

切り取り様ご来場~

びびりつつも頑張ってみましたが負けweep

気を取り直して4戦目。

なんかすごくすごく見覚えのある覇王徒党・・・

放浪様のおな~り~

手の内読まれきってました。

でもこっちは読めてなかった・・・負けweep

ラストの5戦目は勝ちを収め本日3勝2敗の結果でした。

終わってから反省会。

昨日は2敗はしたけれどそれなりに得るものがあったようななかったような・・?w

っていうか!

昨日の5戦中3戦覇王徒党だったんですけど!!!

なんで~~~sweat02

うちの徒党は個人個人をみても決して弱い徒党ではない!はず!

それなりに練習もしてきました!

出来る限り結果を残したいと思っています!

・・・・自分で自分にプレッシャー・・・・・・

 今日もがんばるじょーーーー おーーーsign03

 

| | コメント (4)

2010年2月 6日 (土)

さいころコロコロ

またまたお久なことになっていました。

合戦も上覧もないうえにボス系もさっぱりやってないしでネタがないももたです。

こんにちわsign01

今巷ではさいころコロコロして雫げっとでうはうは~な週間となってますが。

もちろんももたもやってますとも!

初日はなんというか不運過ぎたというか7きゃらやって雫0とか

ちょっと茶店の娘蹴り倒してやろうかしら・・と思ったくらい悪意が感じとれました、。

だってねーーー

普通5きたら 大きい にしますよねぇ?

4とかだすし。

気をとりなおしてやったら3回勝ててやったーーーと思ったら宝玉渡されるし。

次々! 15? 小さいでしょーーー

17とかだしやがりました。

そんなことが4回もありゃこんなの勝てるかーーーーとか思っちゃいますよねsign02

そんなあたしの横で某とんがった方のyen表示の雫の数がみるたびに増えてます。

まぁ、あとは普通に8とかの数字で負けました・・

あたしって・・運だけはよかったはずじゃ・・・

いったい何がーーーー

    はっsign01sign01sign01sign01

そうか、、やっぱり大殺界の魔の手がこんなところにもーー

現実逃避なんかしてません・・・・。

でもね、でもね。

その次の日からは15でて負けるってことはあまりなかったけど

7キャラやって6キャラ勝って雫2ってなぁに・・?

@4、宝玉でした・・・。

その次の日も勝ったーー♪ はい、これをさしあげます^^

宝玉・・・ また宝玉・・・

きっとこんなに宝玉わたされてる奴なんて他にいないんじゃ・・・・。

やっぱり、だいさっかい、、、。

でも、今日も、今日こそは。

あ!   そうそう。

メインキャラの仙論ももたがこないだやっと65になりましたーーhappy02

まぁこの時もこの狩りで65になるーー^^ と始めたのに

まさかの寸止めくらって、次の狩りの1戦目でのLVあっぷでした、。

なんだか調子がいまいちながらぼちぼちがんばってますcatface

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »