« 心の叫び(愚痴ともいう。 | トップページ | 東西で対人! »

2010年1月11日 (月)

 結果発表!

 じゃじゃじゃーーーーんbell

って発表出来るほどの成績とりたかった。

夢のまた夢で終わっちゃったy シクシクなももたです。こんにちわ。

最終日、痛恨の遅刻までしてしまいもうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

家帰ってお風呂入って準備万端だった・・はずが魔の睡魔に襲われ・・

飛び起きたのがジャスト9時。

きっとなんかの陰謀にちがいないんです・・・shadow

ん?

結果?

途中2~3日恐ろしいくらいに負けまくって順位なしなままぐれてましたが

その後なんとか勝ち越せまして 34勝27敗で129位に。

敗因は・・負けすぎ以外のなにものでもなかった!

でもなんか、順位ついただけで正直ほっとしてました;;

次の個人上覧こそ・・フル参加したいなーーーー

でも もしかすると 万を期して 忍法ででるかもしれない。

その名も ぷーももんが。

あ・・だめだ・・ ぷーももたよりうざいかも・・w

今回最初に狙い撃ちされることが多くて愚痴ってたら

知人曰く

「だって名前からしてうざいもん」

 ・・・・・。

か、かわいい、、、、よね、、、、、sign02

と、いうことでーーーー

上覧参加していた皆々様、お疲れ様でしたーhappy01

|

« 心の叫び(愚痴ともいう。 | トップページ | 東西で対人! »

コメント

上覧おつかれさまです~!

負けた悔しさは2月の団体で返しましょう!!

投稿: まねき | 2010年1月12日 (火) 02時38分

おつかれさまでしたー^^
団体、楽しみだーーーheart04

投稿: ももた | 2010年1月12日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の叫び(愚痴ともいう。 | トップページ | 東西で対人! »