« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月22日 (金)

東西で対人!

最近、一門クエと称して新キャラの鎧ももっこを寄生しまくりで育ててるももたです。

こんにちわhappy01

さてさて、東西ですが、行ってきましたynotes

次の徒党戦上覧のでる面子でやりたいところでしたが揃わず2あかだしたりとかで7にしてごーーsign01

あ。 うどんくえとかNとか武将は全くしてません・・

対人のみで楽しんでますbleah

まぁ、危惧してはいましたが戦闘開始>画面フリーズなぱたーん。

そして終わった後のブラックアウト。

が! しかーーし!!

今回はそれを見越してPS2を1台待機させてすたんばってたもんねsign03

そらきた、フリーズ。

慌てるな、あたし。 

即もう1台のPSでインsign01

・・・あれ。

インした瞬間フリーズ・・・・・・。

ちょ、   なんですとー><

慌てるな、あたし・・・って、慌てるわーーーbearing

なんかやっぱり、。 PS2じゃきついようですdown

まぁ、そういう問題はあるものの、結構楽しんでますheart01

ただ、あまり対人徒党!ってかんじなとこがいないのが残念。。

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

 結果発表!

 じゃじゃじゃーーーーんbell

って発表出来るほどの成績とりたかった。

夢のまた夢で終わっちゃったy シクシクなももたです。こんにちわ。

最終日、痛恨の遅刻までしてしまいもうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

家帰ってお風呂入って準備万端だった・・はずが魔の睡魔に襲われ・・

飛び起きたのがジャスト9時。

きっとなんかの陰謀にちがいないんです・・・shadow

ん?

結果?

途中2~3日恐ろしいくらいに負けまくって順位なしなままぐれてましたが

その後なんとか勝ち越せまして 34勝27敗で129位に。

敗因は・・負けすぎ以外のなにものでもなかった!

でもなんか、順位ついただけで正直ほっとしてました;;

次の個人上覧こそ・・フル参加したいなーーーー

でも もしかすると 万を期して 忍法ででるかもしれない。

その名も ぷーももんが。

あ・・だめだ・・ ぷーももたよりうざいかも・・w

今回最初に狙い撃ちされることが多くて愚痴ってたら

知人曰く

「だって名前からしてうざいもん」

 ・・・・・。

か、かわいい、、、、よね、、、、、sign02

と、いうことでーーーー

上覧参加していた皆々様、お疲れ様でしたーhappy01

| | コメント (2)

2010年1月 8日 (金)

心の叫び(愚痴ともいう。

も・もう勝てる気すらしなくなってきた・・・

心が荒みまくりぐれたももたです。おはようございます。

くわしく書くと、っていうか愚痴言い出すととまらなくなるので

どうしても言ってやりたかった(言いませんでしたg)一言集でうさばらし。

 

①「・・なんで4いかないの・・・?

②「今後光中だよ・・・

③「火力にならないなら詠唱2~3ターンも放置せず看破してください、。

④「投げ丹でもおちる芸をなぜおとさないの・・・

⑤「不変っていう技能があるの知ってますか・・

⑥「なにを思って準備しだしたの・・・w

⑦「とりあえず宣言しやがれですぅぅぅぅぅpout

 

ああ・・・100言になりそうだからやめとこうか・・coldsweats02

あたしもね、なにしてんのって自分でも思った行動とかミスとかもありますよ。

ただ、全く意図がわからない行動を宣言なしでやられると

ちょ、、なにしてんの、この人はーーーーーーってweep

もう組みたくないなぁ、、って思ってたら必ずと言っていいほどまた組まれr。

①④⑥に関してはもちろん釣りやランダムやらでタゲ選べなかった、なんてことはない状況でです・・。

⑥なんて、あと一発普通にうてばおちるという場面で旗なのに宿醒だっけ?

し始めたのには呆然としました。。釣られることを予想してなの・・?

その釣ってくる盾が@1撃なんですけどーー。

まぁ、、たいがいはあたし殺されてぼーっとみてるしかない状況でのことなので文句も多くなるのかしら・・w

性格悪いのがばれちゃうううううう

ん? え?!

知ってたとかありえないから~~~~

てゆーか。

あたし旗選びちょーーーーへたくそすぎーーーー

2回えらんで2回とも真っ先におとされた^-^;

だってね・・軍さんがランダムしますよね?

ランダムになった攻撃がありえないくらい旗に・・・・・・。

2回目は盾無しだし忍2芸2演仙なにかで、悩んで芸さんに。

開幕で・・orz

めちゃくちゃショックですた;;;;

ここ何日かで構成に恵まれたのって、、1戦だけな気がする・・・。

その1勝しかしてない気が・・・。

どんだけ負けてんねnsweat02

     以上、負け犬の遠吠えでしたshock

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

平成22年 元旦

 新年 明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い申し上げます。

タイトルうってて気づいたんですが、もう22年なんですねーー・・・

と、いうことは

信では20歳とのたまわってるももたは・・

平成生まれってことにsign01

え、2年前に気づけと言われても。  ねぇ、。

昭和の臭いをぷんぷん漂わせながらも今年も20でレッツゴーnote

個人配布上覧、参戦してきましたよsign01

初戦はりきっていったものの相手ひとり来なくて不戦勝に。

2戦目真っ先に狙われて殺されてポツン。 負け。

そこから2日目にまたがり6連勝といい流れでしたが。。

その後3連敗weep

2日目終了時点で7勝4敗という微妙な成績にdash

そして2・3日は不参戦となるので・・

どうなることやら!

後、夢の福袋?

まったく夢はでませんでしたが、もらえないとなるととっても損した気分にdespair

帰ってきたら即効もらいにインするじょーーーsign03

では行ってきますspacancer

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »