« 上覧参戦中 | トップページ | 上覧お疲れ様でした! »

2009年11月11日 (水)

上覧中の罠

時間、体調、睡眠等の調整しつつ上覧に夢中になってるももたです、こんばんわhappy01

・・・なんかわすれてるような気がする・・。

考えること数分。

そして気付きました・・

猫に餌あげるのわすれてたぁぁぁぁぁshock

ももにゃーーー(猫の名前)生きてますか 元気ですか

この後すぐ会いにもいちどインするのでいなくならないでーーーbearing

今日って何日目ですかね・・いなかったらどうしよう;;;

と、いうことで上覧ですがsign01

20位前後をうろちょろしてるかんじですか。

相手の蘇生や回復に悩まされつつもがんばっていますwink

まぁ、こっちも回復2なのでけっこうしぶといのですがw

目下の不満はなんでかずっっっと

後手。

これでもかっっってくらいずっと後手なんですが^-^;

   なぜなんだーーーw

先手とれないときっつい徒党が相手なときはほんといい加減先手とらせやがr

とか思ってしまいますがweep

まぁ、そういう徒党は今のところ少ないので言うほど支障はないのですが、、。

うちが速攻型の徒党だったらしゃれにならないと思いました、。

さてさて。

後半もがんばるじょーーーーheart04

|

« 上覧参戦中 | トップページ | 上覧お疲れ様でした! »

コメント

忘れるとかひどい・・・・
それでもあえてサブキャラで・・・

前回はうちらがもろ速攻型だったから
余計にそういうの気になるねw

投稿: もふもふ(シェリス) | 2009年11月11日 (水) 21時56分

あやのさん・・ なぜにシェリス・・。
上覧最終日、会えてうれしかったですhappy01
また遊びにきてね!

投稿: ももた | 2009年11月16日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧参戦中 | トップページ | 上覧お疲れ様でした! »