« 上覧中の罠 | トップページ | お久しぶり! »

2009年11月16日 (月)

上覧お疲れ様でした!

なんだかんだとあった気もしますが、今回の上覧結果30位という成績に終わりました。

途中ぼーっとしてしまうことがあったりで反省なももたです。

こんにちわcoldsweats02

今回は ナニその顔なめてん というチームで

軍、鎧、修、密、仏、雅、法、鉄、仙 というメンバーで色々構成入れ替えながら頑張っていました。

ただ、そうすることによって、密かなミスをちょくちょくやらかしてたのは・・

あたしだけk^-^;;;

相手見て実装変えたりしてたのですが、自分の徒党の構成みるのわすれてt

なので あああああぁぁ これいれてない あれ?w これいらないよね・・とか、。

いえ、毎回気をつけるようにしてたんですよ;;

ただ・・つい・・・・うっかり・・。

   すいませんでした、、(しかもみんなにはナイショにしてた^-^

今回の配布徒党戦、おんもの火力が必須的な流れがあったので

サポ面はほぼおまかせモードで攻めるしか出来ないことが多々でした。

攻めるにしても、相手の回復量や詠唱の有無、釣りやランダム、沈黙、

味方の一点や破紋、不退転等。

ない頭で色々考えて隙見て大周天つけてみたり釣り、ランダムギリギリ待って入力して解けるの期待してみたり・・。

でも、これ、相手しかみてませんね?w

あたしもそうなのですが、行動宣言が遅れたりなかったり、ログ見落としたり、そういったミスも多かったように思います。

そこがちゃんと出来ていた時はみんなうまく動けていましたねhappy01

あたしは自分の職(仙論)のことしか把握しきれてないとこがあるので

そこもちょっと勉強しなきゃなのですがーsweat02

相手のウェイト、効果時間、位置とかすごい勘というかこのくらいだった。という適当さ・・

そういうところを数字にだしてきっちり把握してる方とかすごすぎますよね。

エ?  普通ですk。 そうですかweep

なんといいますか・・頭の出来の差といいますか・・

ホラ。 昔、逆上がりが出来なくてすっごい練習してる子とかいたじゃないですか。

でもあたしは練習も何もただやってみたら出来た。

その子がなんで出来ないのかわからなかった。

・・そういうこと、。

ただあたしの場合、一生懸命練習してたその子みたいに、

一生懸命覚えようとしてない・・というか、できていない、というかdash

体で、経験で覚えないと頭で理解できないというあほさ。

そこを持ち前の運と勘で乗り切ろうとしてもたかがしれてます。

なぜかすでに次の2月の上覧に誘っていただけるという奇跡が起こっているので

グダグダ言ってないで頭で理解できないなら体で覚えてみせる!!

・・そこまで時間と場があるのかどうか・・coldsweats01

そもそも向いてないんじゃ、とか思ったアナタ。

それは言っちゃだめ・・・・・・。

|

« 上覧中の罠 | トップページ | お久しぶり! »

コメント

11日間おつかれさまでした〜〜〜

ももたさんと遊べて楽しかったです!また2月もよろしくお願いします!!

投稿: 招き猫 | 2009年11月16日 (月) 18時59分

お疲れ様でした(o^∀^o)
次はライバルチームとしてお互いがんばりましょー

投稿: れもぽん | 2009年11月16日 (月) 20時44分

上覧お疲れさま^^
なかなかうまく行かない事ってあるよね~。
特に野良徒党だとね。


てかああああああああ猫手がはやすw

投稿: 神彩乃 | 2009年11月16日 (月) 21時12分

猫さん、れもぽんさん、あやのさん。
皆様おつかれさまでしたー^^
また、敵であれ味方であれよろしくおねがいします!

あ。 れもぽんさん>やらしくお願いします(o^-^o)

投稿: ももた | 2009年11月17日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧中の罠 | トップページ | お久しぶり! »