« 棚から上覧? | トップページ | 上覧中の罠 »

2009年11月 7日 (土)

上覧参戦中

えっと・・結局狩りひとつ行けずに何も育てれないまま上覧参加してます・・

ももたです。 こんばんわcoldsweats01

というのも、2週連続で合戦がございまして・・

今週は上覧の為出れないことはわかっていたので先週は合戦三昧となっておりました^-^;

上覧終わってから参戦、、するだけなら出来なくもないのですが、

それでこの前の上覧の時体調くずしてリアルやばかったので懲りましたbearing

とにかく夜9時~を空けておくことを優先させてしまっています・・w

で、肝心の上覧の方は・・・

二日目終了、3勝3敗。  

あたしが飛び入り参加っぽくなってることもあり、練習のひとつもしないままぶっつけ本番となてて、まだ徒党の連携がまとまっていない状態かなー?

でも、このままぐだぐだになるつもりはないので、色々考えていきたいと思いますhappy01

・・に、しても・・・

なんかうち、やたら殺陣徒党と縁があるようで^;;;

すさまじい火力にてんてこ舞いですw

そして、やたら長丁場となって試合数がーーーsweat01

制限時間一杯戦ったのは初めてでした。(しかも負けた、。

配布だと、ほんと生命ひくいし、おんも様様になっちゃいますねー

アレ。  あたしもおんもk。

いまのとこ、参加してみて思ったことは

 空蝉ですぎdash

忍法うじゃい・・・・・・・

はっ

うちにもすーぱー忍法いたんだった!!

でも・・相手にてっぽ、いない・・・・・・。

おんもおんもおんも  殺陣連携 そんなのばっかsweat02

ええーい  負けてなるものかーーーーpunch

まだ始まったばかり。

これからですsign01    頑張りますsign03

|

« 棚から上覧? | トップページ | 上覧中の罠 »

コメント

頑張れ~。ももたならできる!!

投稿: シェリス | 2009年11月 9日 (月) 13時06分

はい! がんばりますーーhappy01
 
 ・・・ところで・・あのぅ・・
 
いえ、なんでもないです><;

投稿: ももた | 2009年11月11日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚から上覧? | トップページ | 上覧中の罠 »