« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月16日 (月)

上覧お疲れ様でした!

なんだかんだとあった気もしますが、今回の上覧結果30位という成績に終わりました。

途中ぼーっとしてしまうことがあったりで反省なももたです。

こんにちわcoldsweats02

今回は ナニその顔なめてん というチームで

軍、鎧、修、密、仏、雅、法、鉄、仙 というメンバーで色々構成入れ替えながら頑張っていました。

ただ、そうすることによって、密かなミスをちょくちょくやらかしてたのは・・

あたしだけk^-^;;;

相手見て実装変えたりしてたのですが、自分の徒党の構成みるのわすれてt

なので あああああぁぁ これいれてない あれ?w これいらないよね・・とか、。

いえ、毎回気をつけるようにしてたんですよ;;

ただ・・つい・・・・うっかり・・。

   すいませんでした、、(しかもみんなにはナイショにしてた^-^

今回の配布徒党戦、おんもの火力が必須的な流れがあったので

サポ面はほぼおまかせモードで攻めるしか出来ないことが多々でした。

攻めるにしても、相手の回復量や詠唱の有無、釣りやランダム、沈黙、

味方の一点や破紋、不退転等。

ない頭で色々考えて隙見て大周天つけてみたり釣り、ランダムギリギリ待って入力して解けるの期待してみたり・・。

でも、これ、相手しかみてませんね?w

あたしもそうなのですが、行動宣言が遅れたりなかったり、ログ見落としたり、そういったミスも多かったように思います。

そこがちゃんと出来ていた時はみんなうまく動けていましたねhappy01

あたしは自分の職(仙論)のことしか把握しきれてないとこがあるので

そこもちょっと勉強しなきゃなのですがーsweat02

相手のウェイト、効果時間、位置とかすごい勘というかこのくらいだった。という適当さ・・

そういうところを数字にだしてきっちり把握してる方とかすごすぎますよね。

エ?  普通ですk。 そうですかweep

なんといいますか・・頭の出来の差といいますか・・

ホラ。 昔、逆上がりが出来なくてすっごい練習してる子とかいたじゃないですか。

でもあたしは練習も何もただやってみたら出来た。

その子がなんで出来ないのかわからなかった。

・・そういうこと、。

ただあたしの場合、一生懸命練習してたその子みたいに、

一生懸命覚えようとしてない・・というか、できていない、というかdash

体で、経験で覚えないと頭で理解できないというあほさ。

そこを持ち前の運と勘で乗り切ろうとしてもたかがしれてます。

なぜかすでに次の2月の上覧に誘っていただけるという奇跡が起こっているので

グダグダ言ってないで頭で理解できないなら体で覚えてみせる!!

・・そこまで時間と場があるのかどうか・・coldsweats01

そもそも向いてないんじゃ、とか思ったアナタ。

それは言っちゃだめ・・・・・・。

| | コメント (4)

2009年11月11日 (水)

上覧中の罠

時間、体調、睡眠等の調整しつつ上覧に夢中になってるももたです、こんばんわhappy01

・・・なんかわすれてるような気がする・・。

考えること数分。

そして気付きました・・

猫に餌あげるのわすれてたぁぁぁぁぁshock

ももにゃーーー(猫の名前)生きてますか 元気ですか

この後すぐ会いにもいちどインするのでいなくならないでーーーbearing

今日って何日目ですかね・・いなかったらどうしよう;;;

と、いうことで上覧ですがsign01

20位前後をうろちょろしてるかんじですか。

相手の蘇生や回復に悩まされつつもがんばっていますwink

まぁ、こっちも回復2なのでけっこうしぶといのですがw

目下の不満はなんでかずっっっと

後手。

これでもかっっってくらいずっと後手なんですが^-^;

   なぜなんだーーーw

先手とれないときっつい徒党が相手なときはほんといい加減先手とらせやがr

とか思ってしまいますがweep

まぁ、そういう徒党は今のところ少ないので言うほど支障はないのですが、、。

うちが速攻型の徒党だったらしゃれにならないと思いました、。

さてさて。

後半もがんばるじょーーーーheart04

| | コメント (2)

2009年11月 7日 (土)

上覧参戦中

えっと・・結局狩りひとつ行けずに何も育てれないまま上覧参加してます・・

ももたです。 こんばんわcoldsweats01

というのも、2週連続で合戦がございまして・・

今週は上覧の為出れないことはわかっていたので先週は合戦三昧となっておりました^-^;

上覧終わってから参戦、、するだけなら出来なくもないのですが、

それでこの前の上覧の時体調くずしてリアルやばかったので懲りましたbearing

とにかく夜9時~を空けておくことを優先させてしまっています・・w

で、肝心の上覧の方は・・・

二日目終了、3勝3敗。  

あたしが飛び入り参加っぽくなってることもあり、練習のひとつもしないままぶっつけ本番となてて、まだ徒党の連携がまとまっていない状態かなー?

でも、このままぐだぐだになるつもりはないので、色々考えていきたいと思いますhappy01

・・に、しても・・・

なんかうち、やたら殺陣徒党と縁があるようで^;;;

すさまじい火力にてんてこ舞いですw

そして、やたら長丁場となって試合数がーーーsweat01

制限時間一杯戦ったのは初めてでした。(しかも負けた、。

配布だと、ほんと生命ひくいし、おんも様様になっちゃいますねー

アレ。  あたしもおんもk。

いまのとこ、参加してみて思ったことは

 空蝉ですぎdash

忍法うじゃい・・・・・・・

はっ

うちにもすーぱー忍法いたんだった!!

でも・・相手にてっぽ、いない・・・・・・。

おんもおんもおんも  殺陣連携 そんなのばっかsweat02

ええーい  負けてなるものかーーーーpunch

まだ始まったばかり。

これからですsign01    頑張りますsign03

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

棚から上覧?

最近はイン時間もめっきり減ってきてしまっていたももたです。

おはようございますsun

インしてやることといえばまず 猫の餌やりsign01

そして誘っていただければどこへでもsign03

主に合戦に出つつTDクリア行ってました。

巷では上覧の参加者を募っていたりしていましたが、あたしは今回観戦モードにはいりかけてました。

が。

ぽっぽでせっせとまげられていたら(ぽっぽなのにまじでよくまげられまs)上覧のお誘いが!

もちろん仙論でhappy01

こんな法なんかいたら参加したくなくなりますね、ってあたしk。

とるあえず わーーーーーいhappy02

あたし、覇王でよかった! と、おもってしまいましたycoldsweats01

こんなあたしでよければ、っていうかもうやっぱりいいや・・って言われても入り込む気満々にnote

誘ってくださった当人は参加しないというオチはあったものの、無事参加決定いたしましたwink

わーい

わーーーい

わ・・・・

はっ・・

ももた・・前回の上覧から・・何一つ育ってな・・・・。

まじゅい。 出るからには出来る限りのことはしておかないと!!

とはいっても、なにすればーーーーーっ

そうだ、とりあえず。

道術狩りだsign01 覚醒をsign04

覚醒・・魅1あげようと思ったら、。 どんだけーil||li _| ̄|○ il||li

ま、まぁ、、、       がんばる・・。        

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »