« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月17日 (土)

ちょこっとイン

 

 んーーー どうせやることないだろうけどちょこっとインしてみるかな・・

ってかんじでちょこちょこインしてるももたです、こん・・ばんわ?w

時間が微妙すぎてなんていえば・・。

まぁ、そんなときに限って以外にさくっとお声がかかるものなのか。。

○○いきませんか  って誘われてしっぽぶんぶんふりまくって飛びつくアタシ、

かなり飢えてるようですcoldsweats01

瓦、TD,術狩り、なんでもござれです!

今まで苦手だったTDすら

はい! よろしくおねがいします^^ の即答で。

でも行ってみたら中々おいしくなってるし、けこうおもしろかったんですflair

千利休のなんとかってやつ行ってきたんですが

まだ手順がよくわからなく手探り状態でなんとかぼすまでいけましたsign01

時間もぎり間に合いそうだしクリアできそうな手ごたえ、

法3、鉄1な火力がうなってます!

と・・・そのとき・・。

 破片乱射

むむむ?!

それは乱れ吹き矢と乱射乱撃に対しての挑戦か!!

雑魚はそれで一掃してきたけどぼすではつかってないのに、。って

って

って

えええええええヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

全員に急所かshock

だめ5000て・・・・ ないでしょ・・ だめでしょ・・ 反則でしょーーー

しかも連続できて壊滅。

タイムアップ。

あはははははは あは・・

なんじゃこりゃーーーーーな世界でした。

あれ、どうやるんだろうw なにがどうなってるんだろうw

そこで解散になったし、そうそう誘われないだろうし。

めっちゃ気になるんですけどーbearing

どなたかわかる方いたら教えてくださいませ・・

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

倦怠期

色気のあるお話ではなくもちろん信のお話なんですけども。

べつに嫌いになったわけじゃないんだけど、なんていうか~みたいな。

先週は今川VS織田だったので相手人いないし(こっちもすくなかったけどw

ほとんど出ずにさぼりまくり、あまりインすらしてなかったももたです。

こんにちわ・・。

やることが・・やれることがー・・やりたいことがぁぁぁ

みあたらない。

知人もどんどんいなくなってくしなんかやばいんじゃ!って感が今更のようにしてきてますw

そんななかで、仙論で100連敗するんじゃないかという勢いで負けまくってる六迷にぽっぽで誘われまして

行って参りました!

構成は 鎧、仏、密、典、芸、芸、法。

ん? 能楽? なぁにそれ?sad

さぁぁぁぁ 何連敗するかなーーーーと思いながら開始したら、。

なんかあっさり勝てちゃった・・・。

今回、開幕密さんは八いかず孔雀してもらい芸2と法と典で攻めまくり

1特殊前におとすことに成功。

あとはsはさみつつさくさくとおとしていき勝利。

・・・・ももたの立場が・・・。

法で苦労したのって・・なんだっけ・・。

鳴くらいk^-^;;;;

それも知にかえたらあっさりクリアだったしなぁ。

 自慢かsign02

いえ、なんていうか、、、武芸最強sign03と。

言わざるを得ないかんじですねー。

確かに法も強くなりましたけどね。

ももんがでもここまでやれるほどにw

強くなりすぎ、と言う意見がでるのもいたしかたないですかね^-^;

でも、それまではほんとに肩身狭い思いしてきてたんだから許してほしいデス。

で、仙となにがちがうのかって、法でやるときは相方というか、あたっかーがほぼ武芸様。

ええ。

ももんがじゃなく、武芸様のおかげなんですy。

それと今回大きかったのは+典の火力。

八無しを十分補ってくれました。

孔雀ほぼ維持しつつだったので結構安定感も。

あるごもよかったですし、勝つ時ってこんなもんなんですかね・・。

仙論に・・・看破よこしやがれです・・・;;;

看破3というのもいいかんじでしたしね。

1落とした後の7付与と詠唱を芸2で1たーんで消せるし法はその間sで蘇生の心配もなし。

準備も削りながらとめれますしいいかんじでおわりました。

その後、時間もあったのでイザナミもいってきましたsign01

負けてきましたsign03

全体麻痺と、1たーんで3000けずられるらしい生命減少技がいやらしい・・

回復してられない状態になってました。

極楽と、合唱か活、回復役と、回復3枚ほしいかんじ・・w

でも、、これもあるご次第ではやれそうなかんじだったかも。

ももんが知にかえて6723沈でyってみましたが23に沈がきまらないきまらない・・

6は芸2ですぐおちるので、もすこしうまく動けばいけるかなー?

ただ生命0近い状態になるから準備無し術1発で死人がw

ここをのりきるための沈がきまらないと話に・・・

知498なんですが、やっぱりもっといるのかも・・・。

また挑戦してみたいとおもいます!

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

織田家の行く末

運動会シーズン、お弁当作り終わって一段落なももたです。

おはようございますsun

さてさて、今週は武田VS織田のがち対戦となってますがsign01

うぬ? あれー? おや??

なんか相手すごい勢いなんですけどーー

いや・・相手がすごいというより

織田なにしてるんですかぁぁぁぁぁbearing

織田家は推挙あつめるのもすごく大変なんだそう。

馬の消費も6個いりますしね!

なのになぜ・・合戦場の人数は 織田20 武田50・・

とかになってるんですか;;

今までもこんな合戦はしてきてますし、やることいっぱいあって楽しんじゃったりしてますが

あまりにも手がたりなくてたーいへんwobbly

必死でがんばってようよう引き分けにもっていってるかんじです。

大決戦はおしくも負けてしまいましたけどもweep

今の合戦ってなにがおもしろいのー?って思う方多いんでしょうねー・・

なにがって聞かれたら言葉につまる、。合戦スキなあたしでも・・

防衛にしても、囮にしても、助け合って協力しあって、よい仲間達と一致団結ってかんじになっててこそのおもしろさがありますし、

徒党にしてもその助けを無駄にしないように必死でとりついて負けない負けられない戦いをしてこその熱さといいますか・・

うまくは言えませんが、なんかそういうのが

今の合戦には、人数うんぬんの前に足りてない気がします。。

そんななかで、新規さんや初心者さんに 防衛や囮、徒党足止めといった裏方?っぽい動きのたのしさをわかれ、と言っても

なかなkにきびしいですよねーdespair

馬でわられたりで陣取り戦に対人徒党なんて皆無ですし、、

今の合戦は、祭りがメインで、戦果1000稼いだらおしまい的な

しかも勝っててそれが容易にできてこそ、みたいな・・

そしてそれが、当たり前なんですよね。

でもそれは、そういう熱い合戦の良さを知るすべがない今の人たちには仕方ないといえば仕方ないことなのかも。

みんなをまとめれるタイプの方も減ってきてますし、あたしには無理だし、

いい案が浮かびません。

そうはいっても、相変わらず合戦好きな方々や、興味持って参加してくれる新規さんたちとかで

わいわいやってますw

ただ正直、体がきついデスcoldsweats01

 

 あー でも覚醒も育てたいし装備も真剣に作りたいし色々やりたいこともあるんですよねー^-^;

時間と体力がーー shock

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »