« 祝★64 | トップページ | 動画みてみた。 »

2009年9月21日 (月)

上覧を終えて

 1年YOSI☆O組  ぷーももた

今回あやのさんに誘われて上覧に参加しました。

クラスメイトのご紹介

 軍・愛媛のみかんさん 自称楊志さんの舎弟、実質徒党の

               リーダー的な方。

 仏・御手洗屋恵さん   酔えば酔うほど強くなると有名な方。

                裏番長という噂も。

 暗・神彩乃さん      徒党のリーダー。 覇王暗殺3本の

                指に入ると名高いお方。

 暗・楊志さん       覇王の人気者。 自他共に暗殺NO1

                と認められたお方。

 雅・たかみぃさん     MADAO(今回YOSIO)になくてはなら

                ない巫女さん。

 典・スプーンさん     神の仕事をこなしつつ凶悪なアタッカ

                ーにもなる空蝉ハンター。

 古・番長さん       今回出場回数は少なかったけど実績

                実力のあるお方。

 仙・ぷーももたさん    さん、、というかあたし。

というメンバーで約10日間、共に闘って参りました。

振り返ってみると・・・何。 この濃いメンツ。

くちょう・・・空気にならないように頑張ってみたつもりですが力及ばず・・w

というか、作文的な文章にするつもりが・・文才も無いこと忘れてました。

  で!

成績の方は12位という結果でしたflair

途中10位内にも食い込みお庭対決も出来たし、みんなは11位を狙ってたけど

あたしは虎視眈々と10位内を狙ってました^-^

いや、願ってました。かsign02

強欲というかわいい性格なものでhappy01

最終日、おしい試合が多かったのでそこら辺はやっぱりくやしいけど

相手も本気。

あたしはまだ経験不足な面もミスもありましたが手を抜いた、油断してた、なんてことはこれでも一度もなかったんです!

そのわりにはなんかあれだったかもですが^;;;;

精一杯やった。

楽しかったーーーーー

また機会があれば参加したいなーwink

とにもかくにもおつかれさまでしたsign03

|

« 祝★64 | トップページ | 動画みてみた。 »

コメント

スプーンさんは
覇王3神典の1人です。

菊麻呂・日出・スプーン(敬称略)

ソロハンターとしても有名で 神彩乃も狩られてます。
速攻・三連射・神の光矢で おいしいとこかなりもっていかれた
感が。 攻撃できない軍学なんもいいところありませんでした。

投稿: 星野山(ほしのやま) | 2009年9月21日 (月) 12時46分

ももんがも狩られました。
 
盾1枚で大変だったでしょうけど、ご苦労様でした。
 
最終日、対鼻毛でおいしいネタかっさらっていったのに!

投稿: ももた | 2009年9月21日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★64 | トップページ | 動画みてみた。 »