« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

動画みてみた。

PCは持ってるんです。

でも全く使いこなせていなかったあたしもやっと!!

動画なるものをみれるようになりましたhappy01 

さっそく色々みてみてはまってるももたです。 こんにちわnote

で、みてたら、なんと。

よしおの動画もあった。 自分がでてて うわーーとか思いつつ。

こんなふうに自分の徒党の試合をあとでじっくりみれるのっておもしろいですねw

試合中、自分の行動に迷いがあることがよくあるのですが、あらためてみてもここはこうsべきだったのか・・の答えはでませんでしたが^;

開幕から僧さんが一点されて狙われてるなか、とりあえず相手の巫女おとそう、な作戦でしたが

軍の一点散らせるのはももたがランダムいくしかない。

つられてない、軍の前でれてる、どうしよう・・って。

(こっちの一点でたげ選べなかったぽいね?w)

巫女おとしにいきました。 おとせました。

が、僧さんはやはり一点くらっておとされちゃってます。

ここは、やはり軍にランダムいれとくべきだったのかとか

いや、でもそうすると巫女おとせてなかったし・・とか

もしそうしていたら、どう流れがかわったのか・・とか。

漠然と考えてた気がしますが。

(そうするしかなかったぽいy! 気づけ、その時のあたしw)

そして終盤、法が旗だと予想して法をおとしにかかってたのですが、@1発なとこでつられるももた。

次のチャンスがやってきた。 @1発でたぶん落とせる・・ その時。

薬師さんの準備ばーが・・

止めに動けたのがあたしのみ。。

つい反応してしまったあたし・・

でもね、、ここ、それスルーして法にとどめさしにいったほうがよかったと思うの・・。

全完はとまりました。一応。

旗が予想通り法なら、六でおとせてた。

でも術のほうだったかもしれない・・。

法は疾風の緑重ねてたし、物理あたらないし威力もあがってたし、。

やっぱり。 ここの判断はまちがったかなぁ;と改めて思いました。。

っていうか、その試合みてない人にはなんのこっちゃわからない内容になってますね?w

みててもおぼえてねーyな内容のまま終わりたいと思いますsweat02

  

   動画、いいね!ってことが言いたかったらしい。

| | コメント (2)

2009年9月21日 (月)

上覧を終えて

 1年YOSI☆O組  ぷーももた

今回あやのさんに誘われて上覧に参加しました。

クラスメイトのご紹介

 軍・愛媛のみかんさん 自称楊志さんの舎弟、実質徒党の

               リーダー的な方。

 仏・御手洗屋恵さん   酔えば酔うほど強くなると有名な方。

                裏番長という噂も。

 暗・神彩乃さん      徒党のリーダー。 覇王暗殺3本の

                指に入ると名高いお方。

 暗・楊志さん       覇王の人気者。 自他共に暗殺NO1

                と認められたお方。

 雅・たかみぃさん     MADAO(今回YOSIO)になくてはなら

                ない巫女さん。

 典・スプーンさん     神の仕事をこなしつつ凶悪なアタッカ

                ーにもなる空蝉ハンター。

 古・番長さん       今回出場回数は少なかったけど実績

                実力のあるお方。

 仙・ぷーももたさん    さん、、というかあたし。

というメンバーで約10日間、共に闘って参りました。

振り返ってみると・・・何。 この濃いメンツ。

くちょう・・・空気にならないように頑張ってみたつもりですが力及ばず・・w

というか、作文的な文章にするつもりが・・文才も無いこと忘れてました。

  で!

成績の方は12位という結果でしたflair

途中10位内にも食い込みお庭対決も出来たし、みんなは11位を狙ってたけど

あたしは虎視眈々と10位内を狙ってました^-^

いや、願ってました。かsign02

強欲というかわいい性格なものでhappy01

最終日、おしい試合が多かったのでそこら辺はやっぱりくやしいけど

相手も本気。

あたしはまだ経験不足な面もミスもありましたが手を抜いた、油断してた、なんてことはこれでも一度もなかったんです!

そのわりにはなんかあれだったかもですが^;;;;

精一杯やった。

楽しかったーーーーー

また機会があれば参加したいなーwink

とにもかくにもおつかれさまでしたsign03

| | コメント (2)

2009年9月17日 (木)

祝★64

更新しようしようと思いつつ体調不良と復興戦と上覧と経験稼ぎたい欲望とが重なりまくり出来ずにいたももたです。

こんにちわshine

優先順位が第1に上覧だったため、復興戦にはほぼ出ることが出来ず歯がゆい思いでしたbearing

大決戦は1日だけ上覧お休みの日があったので参加しましたが頭痛がひどく7人徒党の足どめくらいしかできず・・

残念ながら負けてしまいましたがまたがんばろうsign01

お昼に1丹狩り行くようにしてこつこつ経験稼ぎ、昨日やっとLV64になりました!

今週はもう上覧だけに絞って少し信休憩です・・w

昨日のメンテで猫飼えるよになり、さっそく貯まってた瓦のポイントでゲット。

しっぽみじか・・でかいな・・でもやっぱかわいいかも。

名前なんにしようかなーーと考えて結局単純な名前に決まりさて名づけよう、としたら

  行方不明に。

も、ももにゃ!(猫の名前) どこいったのーーーcat

結構行動範囲広いようです・・。

遊んであげたら にゃぁ って鳴いてた。

餌あげたら藤団子ぺろっと食べてた。

放置するといなくなっちゃうらしいので忘れずお世話しようと思いますcat

さてさてcat

上覧の方はすでに後半戦に突入な感じですが、掲示板にのるかのらないかあたりでがんばってますhappy01

構成は 軍、仏、暗、暗、仙、雅、典or古。

盾1回復1で四苦八苦しながらも色々試しつつ楽しんでますnote

今回は適度にサポいれて良し!のお許しがでてるので自分の下手さにへこむこともありますがうまくいったときはやっぱりたのしいいいいい!

色々ちゃんと書く気でいたんですけど・・ホラ。 もう終盤ちかくて・・。

このあたしがくわしく覚えてるわけがweep

まぁ、その辺は他の方におまかせして。

残りわずかの上覧に集中したいと思いますsmile

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

あと8億

くてくてになりながらなんとか狩りに行くようにしているももたです。

こんにちわsun

現在のLV63。 

これを上覧までに64にしたいところなんですけど・・

経験値@8億、。  

 すぐだな。

ってみんな言うからその気になって狩り狩り狩り。

(((;-д- )=3ハァハァ

遠いy・・・・  果たして間に合うのか・・sign02

がんばってみようとは思っていますcoldsweats01

最近ロリコンで有名な某廃鍛冶さんと道摩狩り行くことが多いのですが

この方、この可憐なももたをこともあろうにオッサン呼ばわりするんですよ。

野良徒党でも。

えっとね、みんな、さっくり信じてるよ^^^^

まぁなんでもいいっちゃいいのですが

おっさんであたしの発言というか話し方は・・きもすぎる・・shock

信やり始めて早5年も過ぎましたがまだ20歳。

もちろん来年も20デス。  そこのところヨロシクオネガイシマスねheart01

イインダヨ、 細かいことは気にしなくても!

とりあえずは・・LV上げがんばるじょーーーーーbearing

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

???

先週は斉藤vs織田の小牧でした。

そして上覧の開催日も近づいてきています!

徒党の顔合わせ手合わせ兼ねての練習を土曜日に道場でやってました。

そして日曜はずっっと挑戦し続けては負けて終わってる六迷に懲りずに誘って下さってる巫女さんとの六迷リベンジの約束と、

出れるときは合戦顔出しつつ予定組んでましたが。

先週の小牧はちょっと事情があって最初気まずいというか行きづらかったんですよね、。

何があったのかさっぱりわかりませんが突然知人のひとりが手を振っても無視。

いつも入ってた私設にも入ってこなくなり、なんかおかしいなー?とは思ってましたが。

別の知人から もう誘わない と言ってると聞き。

  ???

なにがあったんだぁぁぁぁぁw

どうやらこの前六迷やってた時、ずっと狩りしてたと思ってたらしく自分フリーなのになぜ誘わないんだ。もう誘わない。

になったらしく、、、、。

教えてくれた知人も、そんな時もあるよ、そのうちなんともなくなるよって言うし

あたしはどうしたらいいかわからずどうしようも出来ず。

その少し前から色々と嫌な気分になってることがあったのも知ってたのでそういうのが重なったのかなぁ、、でもなんであたしなんだ、と思いつつ。

ほとぼり冷めるまでそっとしておこうという結論に^-^;

という訳なのですが合戦場だとしょっちゅう顔合わせることになるのでその度に気まずい空気が・・・。

小心者のあたしは現実逃避に走りますsweat02

といっても、1丹狩りに行っただけだったりしますg。

気を取り直し、、、やっぱり小牧へ・・・w

そうこうしてたら普通に合戦で徒党にお誘いがあったし、他の知人が党首で一緒になった時も何事もなかったし、

でも勇気出して手を振ってみたらお辞儀されt。

わけわからーーーーん。

まだなんらかのわだかまりがあるということなのk。

このことだけでも結構ブルーになってるところに

土曜、上覧の練習してたらまた別の知人から合戦中なのに何してる・・の対話が。

上覧の練習が^-^; と答えたら

  もういいよ

 

 ・・・・・。

なにがもういいの・・?

そっからずっと無視されてるあたし。

どうやら知人と思ってたのはあたしだけで、向こうははいはい言うことを聞くただのバカとでも思ってたのかな。

ずっと、合戦は(好きだからですが)頑張って参戦してきてるつもりでしたが。

たったこれだけで もういいよ の一言で終わるんだ・・。

リアルでもゲームでも悲しい・・というかむなしいことが続きます・・weep

ずっと信やってきて口論になって距離置いた知人もいましたが。

口論になって言い合えたからまだ知人でいられるしその人の良さもまたみれるけど。

そうならないのはどうでもいいからだとあたしは思ってます。

こういうこと、ブログに書いたりするのはどうかな。。とも思いましたが。

こういうことってやっぱり、相手のあるオンラインゲームではあることなのかなぁ、。

そういうとき、どうしたらいいのかな・・・。

難しい・・・対人よりボス攻略より、、むずかしいdown

ここに書いたことはあたしの一方的な言い分でしかありませんが

いない人扱いになってるのでどうしようもなく、このもやもやをすっきりさせたくて

長々と愚痴つらねてしまいましたdash

良いアドバイスなり叱責なり、あれば対話でもしてやってくださいbearing

話は打って変わりますが以前から作ろうと思ってたハイブリット装備を

ええええーーーーい 作っちゃえ!と勢いとのりで敢行。

見事に玉砕。

まぁ・・あたしが甘かったんです・・

つい妥協しちゃって31の腕力石と28の魅力石を鍛錬1/15の双晶に入れて

240-8(魅)のベースにいれることを妄想し

31→40  28→32↑ にと・・・・・・・・。

結果は、 2回うまり +1 +1、、

33-28の双晶完成しましたーーーーーー(;ω;)

最悪240-40-36くらいでもいいやーーとか考えてた。

現実はきびしかった・・・・crying

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »