« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月22日 (土)

閑古鳥

最近、復帰してきてた知人や前からいる知人も気付けば全く見かけなく・・。

まさに閑古鳥状態な信で相変わらずまったりやってるももたです。

こんにちわshine

リアル事情、飽きた、やる気がおきない、等々。

理由は色々ありますが、何となくどれも頷ける理由ですよね、実際。

あたしは家にいないといけないことが多いので、暇つぶしにはもってこいなんですよねー

信は。

まぁ、、暇つぶしのはずが、暇をむりやり作ってインすることのが多い気もしますけどねsign02

でも時間やら私生活やらに余裕持って信できる環境にある方は少ない?のかも。

仕事、友達、恋人、夫婦、家族。

暇な時にやりたいなーと思ったらやればいいと思うのですが、

やりたくない、おもしろくない、と思ってやるもんではないですから。

だって、これは遊びだもの。

ただのゲームです。

飽きたらやめればいいし、やりたくなければやらないでいいことです。

ちょっとやろうかなーと思えばやればいいし。

あたしも仕事が変わったりすると、とてもじゃないけどやれないと思う、、

まぁ、あたしは他のゲームに興味はないしやらないし、お酒も飲まないですし、

これといった趣味もないし、。

昔は好きでもないお酒飲みに友達と夜な夜な繰り出していましたがw

友達も結婚してそんなこと出来る訳もなく、もう別にしたくもなく。

少しかじったゴルフも揃えるだけ揃えて埃かぶってまs。

毎年2~3回行く旅行とショッピングくらいかなぁ?

あとは何するより信やってるほうが楽ってかんじになってますが。

他に興味あることができたり仕事で遊べなくなることもあるかもしれないけど。

引退!なんてことは当分なさそうですdash

でも、人との付き合いや仕事の付き合いは大事ですから!

ないがしろにして別れちゃった!なんてことのないようにねsign01

・・・・あたしみたいにdown

あっ! 別れた理由は価値観の違いやら何やらなんですけどねw

どうでもいいですよ~note

しつれいしましt。

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

逢術狩り乙デスカ

メンテ明けてからちょっと首をかしげてしまうことが多々あるももたです。

こんにちわdespair

とりあえずなにはさておきTD篭り目録げっとです。

貯まってた書で皆伝は数十秒で終わり、さぁぁぁぁsign03

色々狩り行ってみよう!

まずは凶術狩り行ってみました。

狩り方は前と大して変わらずでしたが箱が1こしかでなくなってました・・。

お次は逢術狩り行ってきました。

終わってました。

怒れる魂、これは前から術がえぐかったのですが、これに反と抗術つけてくれてまして、、。

なぜそうしたのかほんと理解に苦しみまsgawk

軍さんが崩落、術忍さんが軽減いき、密さんは全完。

いくら存思方でダメあがったとはいえおんも×2ではおとせません。

今までのように何も考えずさくさく狩れるということに問題があったというのでしょうか・・?

でもこれ、物理、特に乱射とかならさくさくな気がしまs。

まだやってませんのでなんとも言えませんが。

そして次は道術狩りへ。

ここが一番前と変わらずに術狩り出来ました。もうここしかないようですcatface

術狩り試す前に法で物理凶狩り行ったのですが、ここが!!

大変おいしくなっておりましたw

ルートも分かり箱も2こ出るし神○さんが広めると言ってたのでもう結構物理では主流になってそうです。

まだこのくらいしか狩り行ってないのであれですが、

今は何も言わず物理凶狩り行っとけ的な結果になりましt。

他の職で目についたのは回復の治癒、蓮華ですね。

かなり優秀です。

そして軍さんの一点。

土曜に対人してたのですが泣かされましたweep

詠唱はつけさせちゃいけませんね!w でもなかなかにむずかしいいい

今は色々変化があり首傾げるしかないことがありますが、、

対応していくしかなさそうです。

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

メンテ明けは如何に?

いよいよ今日メンテで明けたらたぶんTD地獄が待ってる気がしますが。

目録は早くゲットしたいので行かざるを得ませんcoldsweats02

新技能も早く覚えたいですしねーsign01

ここ最近はおんもで六迷挑戦してたのですが、何度かおしいとこまでいったけど敗退しております、。

でも、能なしでも十分やれますねー。  マダ勝ってないけどdown

そろそろ勝ちたいところですdash

とはいえ、まず目録と修得が先になりそうかなー!

六極は、もうやれる限りの威力アップはしてあるので後は武器の攻撃あげるしかない、。ので星鍛錬がんばるか作り直すか・・。

今、ハイブリット装備を作ろうと思い立ち33↑付与石頑張ってるんですがなかなか出来ませんweep

せめて240-40-40↑にはしたいところです・・。

まぁ、、精錬次第になりますk。

失敗した時立ち直れるのか、アタシw

W雫やれるほどの財力はまだないしなぁ;;

なにするにも運がいるゲームですね・・。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »