« 上覧 個人戦 | トップページ | メンテ明けは如何に? »

2009年7月27日 (月)

上覧&小牧

上覧あるのに小牧発生でなんて間が悪いんだと少々ご立腹なももたでしたが。

上覧のほうは最後まで土日月の3日分を取り戻すことが出来ずdash

最終日はなんと5連敗という無残な結果にshock

順位なしなまま24勝21敗という・・最終日でなきゃyかたね?w

評点とかいうのもさげちゃった最終日デシタ。

いやーーーーー・・・・、。

愚痴こぼしだすとここに書ききれなくなりそうなのでやめておこう・・・

でも、懲りずに次の上覧も参加しちゃいます、きっとbleah

小牧のほうは上覧とかぶって大決戦とかはでれませんでしたがお昼がんばりましt。

上覧終わってから参戦するも寝落ちの連続・・・

むりでした^-^;;;

そりゃ毎日7時起きで仕事しつつ合戦でて、いつもならきつい日は仮眠する時間も信してたら。

もう夕方くらいにはすでに睡魔が・・w

ほどほどにしとけこのばかちんがーーー    デス。

合戦の方もなんか・・なんというか・・もう少し人の気持ちというか思いやりというか。。

あってもいいんじゃないかなと思う場面がちらほらと。

ここからはぐちっぽくなるので読みとばしてくださいw

なんだろう・・同じようにがんばってる人でも格上格下があるかのような言動とかが許せないアタシがいまs。

正義感ぶってるわけじゃなく、そういうの嫌いなんですよね。

知人同士でワイワイ言ってる分にはなんとも思いませんけど。

合戦私設とかでがんばろうとしてる人の気持ちを踏みにじるような言動はやめた方がいいと思う、

思うじゃなくてやめようよ・・・。

かなしくなりますdespair

まぁ、考え方の相違や立場や言い分は人それぞれありますが

無視 これがいいと思う方はいないんじゃないかな?

悪口や悪態を無視するとかはありますけどねw

なんか説教じみたまねしてる気もしますがごめんなさい・・

取り込んでてするーしちゃってることとかあたしも多々あるけどそういうのとはまた違ってたので書いてしまいましたsweat01

なんにせよ、たかがゲーム、されどゲーム?w

奥が深いということで・・・・・(ナンカチガウ・・

チャンチャン!

|

« 上覧 個人戦 | トップページ | メンテ明けは如何に? »

コメント

寝落ちは最低ですね…

投稿: 豊臣 | 2009年7月29日 (水) 01時34分

徒党中は立ってやってでも寝落ち避けてまs(;・∀・)

投稿: ももた | 2009年8月 5日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 個人戦 | トップページ | メンテ明けは如何に? »