« 弟子できちゃいましt | トップページ | 五右衛門・・・・。 »

2009年7月 7日 (火)

武功

もっと知人を逢魔行けるようにして狩り三昧したいsign03と。

手伝いにかこつけももたの武功あげまくろう作戦が巧をなし紋がやっと29に・・。

せめて30にはしたくて頑張ってますが次まで@990とkshock

前哨戦とかも参加しないとやっぱりきついのかーーbearing

ちょっとほったらかしにしすぎてたかなーweep

で、肝心の知人を逢魔に計画の方は芦屋でとまっておりまs。

特に今すぐ倒したいわけじゃないそうで;;

そんなこと言わず逢魔狩り且⊂(゚∀゚*)ウマーしよう・・いや、させろ?w

 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そんなこんなでまた最近ももたばかりやってて、他放置になってます、。

LVもやっとこ63になりました・・が、先はながそうですねsweat02

潜在はもう振るとこがなくなってしまい、もういいのですが覚醒がーーー

全然思うようにあがりませんcoldsweats02

ひたすら狩りするしかないですよねdash

8月になんか大きなパッチがくるようだし、やりやすくなる・・のかなsign02

そして明日、五右衛門の挑戦とかいうのがTDに新しく追加されるぽいですねー

ドロップがなんなのか気になるところですsign01

メンテあけたらさっそく行ってこようかなーーw

|

« 弟子できちゃいましt | トップページ | 五右衛門・・・・。 »

コメント

お願いしてた通りコメント消してくれてありがとうw

でも武功はあげません^-^

投稿: 正宗 | 2009年7月10日 (金) 16時46分

消せといわれてやり方わからずちょっと困りましたがすぐできましたw
 
武功は中級から野戦からボスまでかたっぱしから手伝いまくって地道にためてます・・・。

投稿: ももた | 2009年7月11日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟子できちゃいましt | トップページ | 五右衛門・・・・。 »