« 五右衛門・・・・。 | トップページ | 上覧&小牧 »

2009年7月21日 (火)

上覧 個人戦

今回、意気込んで早々に上覧登録したのはいいのですが・・

18~20日旅行いくんでしt、。

3連休の3日間丸々不参加はかなりの遅れをとったようですweep

今の時点で評点?というやつが80ちょいしかなかったかと。

むり? もうむりなのかーーーーーーsign02

まぁ、いいや・・・   ここからどこまでいけるかがんばってみようpig

めざましの今日の占い12位かy。

 えらそうな態度が目立ちます、控えめに 的なコメントでしたsweat01

おとなしくしとこっとdown

基本いつでもおとなしいんですけどねsign01

昨日は、旅行から帰ってきて速攻で信インして、先週から約束してた六迷に仙論で初挑戦してきました。

1を特殊前におとすことが出来ず、なかなかうまくいきませんでしたが、

なんとなく流れはつかめた気がします。

また機会あったら次こそは勝ちたいなーー

とりあえず今日からは上覧でれるだけ参加しまくりたいと思いますhappy02

|

« 五右衛門・・・・。 | トップページ | 上覧&小牧 »

コメント


>めざましの今日の占い12位かy。

べったくそでお茶吹くくらい笑わせていただきました。

投稿: 正宗 | 2009年7月21日 (火) 16時57分

これ書いてるときにTVでちょうどやってたものでw

投稿: ももた | 2009年7月27日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五右衛門・・・・。 | トップページ | 上覧&小牧 »