« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

上覧&小牧

上覧あるのに小牧発生でなんて間が悪いんだと少々ご立腹なももたでしたが。

上覧のほうは最後まで土日月の3日分を取り戻すことが出来ずdash

最終日はなんと5連敗という無残な結果にshock

順位なしなまま24勝21敗という・・最終日でなきゃyかたね?w

評点とかいうのもさげちゃった最終日デシタ。

いやーーーーー・・・・、。

愚痴こぼしだすとここに書ききれなくなりそうなのでやめておこう・・・

でも、懲りずに次の上覧も参加しちゃいます、きっとbleah

小牧のほうは上覧とかぶって大決戦とかはでれませんでしたがお昼がんばりましt。

上覧終わってから参戦するも寝落ちの連続・・・

むりでした^-^;;;

そりゃ毎日7時起きで仕事しつつ合戦でて、いつもならきつい日は仮眠する時間も信してたら。

もう夕方くらいにはすでに睡魔が・・w

ほどほどにしとけこのばかちんがーーー    デス。

合戦の方もなんか・・なんというか・・もう少し人の気持ちというか思いやりというか。。

あってもいいんじゃないかなと思う場面がちらほらと。

ここからはぐちっぽくなるので読みとばしてくださいw

なんだろう・・同じようにがんばってる人でも格上格下があるかのような言動とかが許せないアタシがいまs。

正義感ぶってるわけじゃなく、そういうの嫌いなんですよね。

知人同士でワイワイ言ってる分にはなんとも思いませんけど。

合戦私設とかでがんばろうとしてる人の気持ちを踏みにじるような言動はやめた方がいいと思う、

思うじゃなくてやめようよ・・・。

かなしくなりますdespair

まぁ、考え方の相違や立場や言い分は人それぞれありますが

無視 これがいいと思う方はいないんじゃないかな?

悪口や悪態を無視するとかはありますけどねw

なんか説教じみたまねしてる気もしますがごめんなさい・・

取り込んでてするーしちゃってることとかあたしも多々あるけどそういうのとはまた違ってたので書いてしまいましたsweat01

なんにせよ、たかがゲーム、されどゲーム?w

奥が深いということで・・・・・(ナンカチガウ・・

チャンチャン!

| | コメント (2)

2009年7月21日 (火)

上覧 個人戦

今回、意気込んで早々に上覧登録したのはいいのですが・・

18~20日旅行いくんでしt、。

3連休の3日間丸々不参加はかなりの遅れをとったようですweep

今の時点で評点?というやつが80ちょいしかなかったかと。

むり? もうむりなのかーーーーーーsign02

まぁ、いいや・・・   ここからどこまでいけるかがんばってみようpig

めざましの今日の占い12位かy。

 えらそうな態度が目立ちます、控えめに 的なコメントでしたsweat01

おとなしくしとこっとdown

基本いつでもおとなしいんですけどねsign01

昨日は、旅行から帰ってきて速攻で信インして、先週から約束してた六迷に仙論で初挑戦してきました。

1を特殊前におとすことが出来ず、なかなかうまくいきませんでしたが、

なんとなく流れはつかめた気がします。

また機会あったら次こそは勝ちたいなーー

とりあえず今日からは上覧でれるだけ参加しまくりたいと思いますhappy02

| | コメント (2)

2009年7月11日 (土)

五右衛門・・・・。

新しくTDに追加された五右衛門の挑戦状とかいうの、絵巻にものるみたいなので昨日さっそく行って来ましたsign03

昨日は2度目で新バサラとべて雑魚はなるべく寝かし、宋助?と又兵衛を倒し弱体させて五右衛門とご対面。

さっくり倒したのはいいのですが、宝が、、。 でません。

30分残して倒したのですが、お宝はとっくにばらまいたぜ!とk。

 ・・・なめてんの?w

色々探してみたりしたのですがみつけられず終了。

宝のでる条件がわからないので弱体させないでやってみよう、ということになり翌日。

またまたいってきましtrun

が。

最初にとんだのは白と黒のもうひとつ新しく追加された方の所。

まぁこっちのボスもやっとこう! 黒をたおそう!

白に絡まれ・・。 方向逆逆sweat02

1匹くらい多めにみてくれるでしょw さぁ黒を

白に絡まれ、。

うん。 もう白倒そう・・・。

でもなにをどれだけ倒せばいいのかわからず片っ端からやってたのですが。

鍵もないし黒も倒しちゃってるし ????。

雑魚と戯れただけで終わり・・報酬も何もなし。

ひどいcrying

気を取り直しさぁ、次こそ!

安計・・・。  もう雑魚なんて狩りたくないcoldsweats02

30分雑談で過ごし一度出て再度sign01

・・・安計・・。 down

30分休憩をはさみ、、再度sign03

ヨシ! ばさらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ばさら・・ ばさ・・   アレ?despair

・・旧ばさら・・shock

30分後。 次だめならあきらめよう、と決めて トリャーーpunch

ばさら!!  旧ばさら・・・・・・

 おつかれさまでしたーーーsign03

なんという拷問。 どんだけ無駄な時間を過ごさせる気なんですかweep

知人で行ったからまだこんな感じでしたが、これ野良だとどうなのsign02

経験も覚醒もドロップも報酬もしょぼいうえにこの仕打ちdash

 もう行きたくもないy

ちょっと考えた方がいいと思うんです。。 コーエーさんsweat02

変な疲れ方したのでもう寝ますsleepy

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

武功

もっと知人を逢魔行けるようにして狩り三昧したいsign03と。

手伝いにかこつけももたの武功あげまくろう作戦が巧をなし紋がやっと29に・・。

せめて30にはしたくて頑張ってますが次まで@990とkshock

前哨戦とかも参加しないとやっぱりきついのかーーbearing

ちょっとほったらかしにしすぎてたかなーweep

で、肝心の知人を逢魔に計画の方は芦屋でとまっておりまs。

特に今すぐ倒したいわけじゃないそうで;;

そんなこと言わず逢魔狩り且⊂(゚∀゚*)ウマーしよう・・いや、させろ?w

 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そんなこんなでまた最近ももたばかりやってて、他放置になってます、。

LVもやっとこ63になりました・・が、先はながそうですねsweat02

潜在はもう振るとこがなくなってしまい、もういいのですが覚醒がーーー

全然思うようにあがりませんcoldsweats02

ひたすら狩りするしかないですよねdash

8月になんか大きなパッチがくるようだし、やりやすくなる・・のかなsign02

そして明日、五右衛門の挑戦とかいうのがTDに新しく追加されるぽいですねー

ドロップがなんなのか気になるところですsign01

メンテあけたらさっそく行ってこようかなーーw

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »