« 上覧4日目 | トップページ | 小牧&復興戦 »

2009年5月 6日 (水)

上覧終了!

えっと・・後でまとめて書けばいいか・・と寝不足が堪えてなかなか更新できずにいたら

内容わすれちゃったとか、。

4日目以降は党員揃わずで不参加が2日ほどあったのかな?

でもラストの3日は超がんばりましたsign01

開始時間には党員も揃って参加。

20位代におちてた順位もまた10位圏内に戻り健闘してたのですが。

最終日、勝たないと10位内はきびしいところにいました。

が、5連敗という無念な結果にshock

ミスもありましたが運もなかったなぁと振り返り、。w

最終順位はたぶん15位前後だと思われます。

チーム名は (偽)大黒屋 というところで

軍、雅、密or修、道、召喚、仙2 というイケイケ徒党だったのですが。

ほぼ同じ構成な他のチームが上位にはいってるとこみても、今回は上位狙える構成だったことがわかります。

なのでなかなかの好成績にも関わらず手放しでは喜べない結果というところでしょうか・・

  無念。

で、合戦のほうは大決戦に1敗してどうなることかと思いましたが、陣取り全勝でたぶんおとせたのかな?

・・また、合戦なくなrshock

最近、復帰してくる知人さんも増えてきてだんだんにぎやかになってきてますhappy01

高千穂攻略とか行けるほどにsign03

・・ん? 2アカとか、もちろんいれてますがw

みんなもどってくるといいなーーwink

|

« 上覧4日目 | トップページ | 小牧&復興戦 »

コメント

呼びましたか?

投稿: 豊臣 | 2009年5月 9日 (土) 17時44分

..ハヤクハヤクsign03 のりおくれますよsign02
復帰ブームの波に、。

投稿: ももた | 2009年5月10日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧4日目 | トップページ | 小牧&復興戦 »