« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月21日 (木)

小牧&復興戦

おひさしぶりです、ももたですcoldsweats01

前回のブログでまた合戦なくなるーーとか書いてたのですがメンテ明けてみればまさかの小牧発生。

多いときで小牧400人超える白熱した合戦にsign01

そして今週。。。

なんとまぁ、斉藤VS織田、武田VS織田で二つ同時に発生sweat01

先週の会議でもしもの場合は小牧優先ということになってたのですが

なにやら色々と問題があったようで、小牧優先にはならなかった様子。

結果、どちらも引き分けの、復興戦のほうが少し織田劣勢になってたかな。

これはもうどちらかに絞るのは無理そうなので、各個人の判断でどちらに参戦するか、というかしたいか。になるでしょうねー

あの会議はいったいなんだったんだ、と思いはしますが、

だからといって誰かひとりに責任押し付けて小牧放置というのはどうかなーとも思うので

様子みながら協力しあって、できれば勝ちたいものですねsign03

きびしいですけどもw

で、今東西戦の前夜祭のイベントが行われてるようなのですがそっちのほうはさっぱりわかりません、。

連携できたりするらしいですけど・・。

今週も合戦三昧になりそうなももたでしたhappy02

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

上覧終了!

えっと・・後でまとめて書けばいいか・・と寝不足が堪えてなかなか更新できずにいたら

内容わすれちゃったとか、。

4日目以降は党員揃わずで不参加が2日ほどあったのかな?

でもラストの3日は超がんばりましたsign01

開始時間には党員も揃って参加。

20位代におちてた順位もまた10位圏内に戻り健闘してたのですが。

最終日、勝たないと10位内はきびしいところにいました。

が、5連敗という無念な結果にshock

ミスもありましたが運もなかったなぁと振り返り、。w

最終順位はたぶん15位前後だと思われます。

チーム名は (偽)大黒屋 というところで

軍、雅、密or修、道、召喚、仙2 というイケイケ徒党だったのですが。

ほぼ同じ構成な他のチームが上位にはいってるとこみても、今回は上位狙える構成だったことがわかります。

なのでなかなかの好成績にも関わらず手放しでは喜べない結果というところでしょうか・・

  無念。

で、合戦のほうは大決戦に1敗してどうなることかと思いましたが、陣取り全勝でたぶんおとせたのかな?

・・また、合戦なくなrshock

最近、復帰してくる知人さんも増えてきてだんだんにぎやかになってきてますhappy01

高千穂攻略とか行けるほどにsign03

・・ん? 2アカとか、もちろんいれてますがw

みんなもどってくるといいなーーwink

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »