« 上覧 Part3 | トップページ | 上覧終了! »

2009年4月27日 (月)

上覧4日目

上覧もあっという間に4日経ち、前半終了ってとこかなっ。(マダカw

1日目は党員揃うのが遅くなり2戦しか出来ませんでしたが2勝と好スタートだったのですが

2日目が党員揃わず参加出来ずでしたdespair

3日目、党員も揃い即登録sign01

sign03

旗ミスって軍さんになってて即旗落ちという無念なスタートにsweat01

この日は次の試合も運悪く旗に攻撃がきて即旗おちtdown

開幕からの2敗でしたが気を取り直し、その後は調子よく6連勝。

4日目も時間通りに党員揃い登録happy01

順位も上がってきてそろそろ対戦相手も強くなってきそうって話してたら・・

上位チームの対戦が組まれました、のアナウンス。

え。 Σ(;・∀・)

なんかうちのチームの名前がshock

ぎゃーーーーーーーーーーw

掲示板みてるときは10位だったのに突然4位になってたようで・・

広い場違いなとこに放り込まれ戦うことにsweat02

こ、こわいよ たちけて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さすがに相手も思う通りにはなってくれず連携もいいチームで、敗退。

フゥ。 こわかったーーーsweat01

次々sign03  エッsign02  またかy。

広場に放り出され、、、。

連敗はいやだぁぁ 勝ちたいーーと思ってたら運も味方してくれ勝利。

何戦か場違いなとこでやらされましたが順位が10位前後になり元通りに。

こっちのほうが落ち着きまs、。coldsweats01

で、4日目終了時の成績は・・どうだったっけ^-^;

確か13位くらいだったと思います、、、。

今日からはまた党員揃うの難しそうですが、揃ったらがんばりますsmile

|

« 上覧 Part3 | トップページ | 上覧終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 Part3 | トップページ | 上覧終了! »