« 一念発起! | トップページ | 上覧4日目 »

2009年4月24日 (金)

上覧 Part3

今回の上覧は装備配布制で、左手と袋、紋のみ自前とのこと。

初日は党員揃うのが少し遅くなり2戦しか出来ませんでしたが、2勝ででだしは好調なスタートでしたwink

普段はボスも対人も知力まぜた魅力装備でやってるのですが今回は配布ということで魅力全開でやってみてます。

2戦してみたのと、他の方達の試合ちらっとのぞいてみて思ったのは、

配布装備だと、武芸さんのダメがかなりおちちゃってるのがつらそうでした。

そしておんもがいない徒党がほぼありませんねw

生命もみんな低めになってるのでおんもの火力は脅威的ですね、。

うちの徒党の構成は今回あたっく4ですが、内訳は・・ウフフ。

  ナイショsign03

・・。

まぁ、装備配布だとさらにおんも優勢になってる気がします、、。

けど相手の準備をほぼとめれないという点、沈黙粘着されるとなにもできなくなる、とか欠点も多少はあるので下方修正はご勘弁願いたいですcoldsweats01

さぁsign01 やれる限り、がんばるじょーーーsign03

今週は徳川VS武田の合戦もあってにんぽで援軍行ってますが上覧の時間は行けないので気になるところ。。

ボスは六迷また挑戦したいとこですが、それぞれ上覧、合戦、リアル事情等でなかなか揃わなそうです。

合戦仕様の変化は、うーーーーん、どうなんだこれ?って感じで報酬はいい感じなんですが合戦の中身的には相変わらずな面が。

兵站や一番槍、N狩りでも報酬もらえるので気軽に参加しやすくはなってます。

その分、囮や防衛がおろそかになってしまうという罠も、。

でもそれで参加者が増えて少しでもいい方向にいくといいなーーhappy01

新技能は・・まだ一度もつかってないし、みてません、。

他にも師弟や隠れ里クエや知人の交友度?や色々あるようですが今週は上覧と合戦で手いっぱいになりそうですcoldsweats01

|

« 一念発起! | トップページ | 上覧4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一念発起! | トップページ | 上覧4日目 »