« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

上覧4日目

上覧もあっという間に4日経ち、前半終了ってとこかなっ。(マダカw

1日目は党員揃うのが遅くなり2戦しか出来ませんでしたが2勝と好スタートだったのですが

2日目が党員揃わず参加出来ずでしたdespair

3日目、党員も揃い即登録sign01

sign03

旗ミスって軍さんになってて即旗落ちという無念なスタートにsweat01

この日は次の試合も運悪く旗に攻撃がきて即旗おちtdown

開幕からの2敗でしたが気を取り直し、その後は調子よく6連勝。

4日目も時間通りに党員揃い登録happy01

順位も上がってきてそろそろ対戦相手も強くなってきそうって話してたら・・

上位チームの対戦が組まれました、のアナウンス。

え。 Σ(;・∀・)

なんかうちのチームの名前がshock

ぎゃーーーーーーーーーーw

掲示板みてるときは10位だったのに突然4位になってたようで・・

広い場違いなとこに放り込まれ戦うことにsweat02

こ、こわいよ たちけて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さすがに相手も思う通りにはなってくれず連携もいいチームで、敗退。

フゥ。 こわかったーーーsweat01

次々sign03  エッsign02  またかy。

広場に放り出され、、、。

連敗はいやだぁぁ 勝ちたいーーと思ってたら運も味方してくれ勝利。

何戦か場違いなとこでやらされましたが順位が10位前後になり元通りに。

こっちのほうが落ち着きまs、。coldsweats01

で、4日目終了時の成績は・・どうだったっけ^-^;

確か13位くらいだったと思います、、、。

今日からはまた党員揃うの難しそうですが、揃ったらがんばりますsmile

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

上覧 Part3

今回の上覧は装備配布制で、左手と袋、紋のみ自前とのこと。

初日は党員揃うのが少し遅くなり2戦しか出来ませんでしたが、2勝ででだしは好調なスタートでしたwink

普段はボスも対人も知力まぜた魅力装備でやってるのですが今回は配布ということで魅力全開でやってみてます。

2戦してみたのと、他の方達の試合ちらっとのぞいてみて思ったのは、

配布装備だと、武芸さんのダメがかなりおちちゃってるのがつらそうでした。

そしておんもがいない徒党がほぼありませんねw

生命もみんな低めになってるのでおんもの火力は脅威的ですね、。

うちの徒党の構成は今回あたっく4ですが、内訳は・・ウフフ。

  ナイショsign03

・・。

まぁ、装備配布だとさらにおんも優勢になってる気がします、、。

けど相手の準備をほぼとめれないという点、沈黙粘着されるとなにもできなくなる、とか欠点も多少はあるので下方修正はご勘弁願いたいですcoldsweats01

さぁsign01 やれる限り、がんばるじょーーーsign03

今週は徳川VS武田の合戦もあってにんぽで援軍行ってますが上覧の時間は行けないので気になるところ。。

ボスは六迷また挑戦したいとこですが、それぞれ上覧、合戦、リアル事情等でなかなか揃わなそうです。

合戦仕様の変化は、うーーーーん、どうなんだこれ?って感じで報酬はいい感じなんですが合戦の中身的には相変わらずな面が。

兵站や一番槍、N狩りでも報酬もらえるので気軽に参加しやすくはなってます。

その分、囮や防衛がおろそかになってしまうという罠も、。

でもそれで参加者が増えて少しでもいい方向にいくといいなーーhappy01

新技能は・・まだ一度もつかってないし、みてません、。

他にも師弟や隠れ里クエや知人の交友度?や色々あるようですが今週は上覧と合戦で手いっぱいになりそうですcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

一念発起!

前にも書いた気がしますが・・

そうなんです。 あくまでもメインは仙論ももたなんです!

ということで、ぼけーっとしててもまず誘われることはないでしょうから

意を決して芦屋、党首で集めて行って来ました。

集まらなくて解散、、なんてことになったらどうしよう・・と不安に駆られつつ勧誘開始。

とりあえず、ひとりは知人いないと無理な子なので織田家さんはほぼ強制参加think

うまい具合に芦屋な鎧さんPOPしたので即声掛け。 ゲットですheart04

勧誘希望でてた僧さんも勧誘して補足を@回復、物理あたっく、と書き換えてたら薬師さんから空いてますかとうれしい対話。

さっそく@物理あたっく、神か能と書き直し検索・・

勧誘希望な暗殺さんが! 即声掛け、ゲットですsign01

@神か能・・っと、オヤ。 勧誘希望な神典さんが!! 即、。以下省略w

今日はついてる! それほど時間もかからず揃ったーーーhappy01

出来た構成が 鎧、軍、密、薬、神典、暗、仙。

5~6回はさっくり負けたかな?w

最後、僧さんがラストということで絶対これで勝ってやるぅぅぅと気合だけは全開で開始。

スリル満点な死闘の末・・勝利sign03

やった。。やったよ><

やっぱり今日はついてたよーーーーーーーup

党員のみなさんもお上手でいい方ばかりでよかったですhappy01

ということで、ぽっぽに差をつけられてたメインなももたが無事逢魔へ。

       満足heart01

そして昨日はぽっぽなももんがで懲りずに六迷リベンジ。

返り討ちに、、。w

でも前やったときより手ごたえはあったような気がします・・。

なんか、次はやれなくもないようなsign02

・・・気のせい・・?w

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

逢魔 ~六迷~

前回途中放棄したまま放置になってましたdash

ええっと、。 大が新D最弱なんじゃってとこまででしたか、。w

そしてその大雷のあとの火雷がなぜ大より手前にいるのかな謎にぶちあたりまs。

強かったですbearing

火も陽動極楽戦法なわけですが、1が暴れん坊で23が空の国であの全体結界張りまくってきます。。

で、4が極楽つらぬいて攻めてくるので1番こわいですねshock

この4を早く倒したいとこです。

けこうぼこぼこにやられましたがなんとか勝つことが出来ましたsweat01

も、もうやりたくない敵ですね・・;;

そして・・その後ろにまたえげつないのが控えてましたsweat02

六迷魔道?でしたっけ。 六迷しかちゃんと覚えてません^;

これが、、約3分ごとに3体に3000~5000ダメ+魅了というやっかいな術を撃ってきてくれますshock

蜘蛛2匹のおならも他の準備なし術もけこうなダメくらいますしうぎゃーーーーっていう敵でしt。

ぼこぼこにされてすごすご帰ってきましたcoldsweats01

これ、徒党全員生命6000ほしいですよね、、?><

が、しかーし。

どれだけがんばっても5500もいきそうにないもも忍がいますよっと。

いまで5200弱なのですがきついです・・・・・・。

首と帯かえてLVあげるしか他に打つ手がありませんweep

首が生命80くらいしかついてないやつなのでそこを生命重視に変えるかー。。

そして夜叉帯か芦屋帯をぉぉぉぉsign03 ゲットしたいとこですwobbly

あとはもう少しで62になれそうなのでLVアップさせたいところ。

とりあえず、、、、。

今のとこ、ももんがじゃ役不足というかなんというか・・

もっと育ててから挑みたい敵でしたpunch

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

 逢魔へ!

昨日、ぽっぽで芦屋に誘われてリベンジ行ってきましたcatface

徒党完成まで約2時間半。 そしてクリアまでの時間約20分。

1回目さくっと負けて2回目で無事勝利happy01

今日は運があったようですsign02

構成は 鎧、弓武士、密、薬、雅、芸、法。

音響スタートの陽動極楽完全戦法デス。

時間が余ったのでそのまま逢魔の大行くことになりましたchick

芸さんがぬけたので再度集めなおして。

あつまるまで約1時間、。?w

そしてやった感想としては・・タブン新D最弱なんじゃないかと・・coldsweats02

っと、書いてる最中に用事できてしまったのでまたのちほどsweat01

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »