« まったり。 | トップページ | 上覧最終日 »

2009年3月 2日 (月)

 《上覧》 Part2

今回の上覧、知人に誘っていただき時間的に心配でしたがださせてもらってますhappy01

初日というか、初参戦が金曜日からになりましたが。

前に出たときは2戦しかできなかったけど今回は結構やれそうデス。

まぁ、盾なしあたっく5な構成なので、苦手なタイプの徒党にあたるとからっきしになりますけどなかなか楽しいですnote

1日目はかなり健闘して7勝3敗とかだったかな? 20位台につけてたのですが今日負け越してランク外の50位台に^-^;

軍さんのランダムとか僧さんの極楽あるとき、盾2とかだときびしい状況になりますねぇ。

こっちは盾なし近接あたっく4だから守護と援護にも手こずりまs。

うまくかみあうとそっこーで決着つくんですけどもcoldsweats01

相手は徒党構成みて作戦考えてきますけど、うちの徒党は作戦も何もやられる前にやるしかないというw

たまに単体ランダムや絶つかうときもありますが、多用しだすとだめですね!

トドメを逃すと物理じゃ援護でまくるのでおんもでおとさないとあーーれーーなことに。

というか援護ですぎ、闘志うざすぎangry

武士さんからするとわかるけどこっちも必死なんだ!と、。

今日はありえないミス連発してあたしはあほか!と思わず口にだしてましt。

音響後に絶って・・・・・・・・・・・・。

穴があったらはいりたかったycrying

なんだかんだで楽しんでますけど今日はいいとこなかったももたでしたdown

話はかわりますが、覚醒にはいってから凶イザボスやったきり毎日瓦クエだけこつこつやってた武士が・・

ほぼ瓦のみでLV61にsign03

ある意味とっても感動しました^-^;

なんというか・・。          ね?w

なんにせよソコソコに楽しくやっておりますsmile

|

« まったり。 | トップページ | 上覧最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり。 | トップページ | 上覧最終日 »