«  《上覧》 Part2 | トップページ | 龍造寺・極 »

2009年3月 9日 (月)

上覧最終日

長かったーーーーーwobbly

紆余曲折を経て上覧最終日、なんとか49位で終われましたshine

それにしても盾なし構成でよくがんばった!・・よね?w

徒党名は 虹 ってとこなんですが、最後の試合、負けてたらランク外で乙だったのでほんと勝ててよかったーhappy02

主に 仏・雅・暗・暗・芸・芸・仙 でやってて、控えに道さんがいた感じで約10日間。

かなり疲れるもんなんですねsign04

まぁ、、結構リアル無理しちゃったというのもありますがcoldsweats01

合戦行きまくってた時を思い出しましt。

今回ださせてもらって試合したり、みたりしてて上覧の楽しさにはまりそうに。

結局は上位にいるとこはガチ構成だし!とか、色々運も多大にあったりとかはありますが

でもやっぱり上位にいる徒党は上手だし強いsign03

構成も戦い方も装備もすごい頑張って考えてるのがわかりました。

また機会と時間があったら出たいなと思ってるのでそれまでちょっと対人、色々勉強したいと思いまs。

負け込んでるときとか徒党の空気が重くなってたこともありましたけど、楽しかったですhappy01

参加してた皆々様、おつかれさまでしたsign01

|

«  《上覧》 Part2 | トップページ | 龍造寺・極 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  《上覧》 Part2 | トップページ | 龍造寺・極 »