« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

芦屋道満

ご対面してきましたpig

見た感想は・・      ちっちゃ!

もっと大雷くらいのでかさがあるのかと想像してましたw

仙論と忍法が挑戦できるようになったので今回は忍法での挑戦。

戦った感想は・・     まともに戦わせてください?w

ものの5分くらいで旗おれること数回sweat01

最後は3体おとしたとこまで持ったけど撃沈dash

開幕の沈黙とかそこで終わりますよね、。

運がいる敵だということは理解できましt。

今回、鎧・軍・雅・密・薬・芸・法で構成に問題は無しでしたが野良で集めたこともありタイムアップ。

また挑戦したいと思いますsign01

鳴は腕力装備で行って軽くひねられたので知力装備そろえてチャレンジで勝てましたhappy01

鎧・刀・密・薬・雅・鉄・法でこちらも野良で集めたのですが、みなさんお上手でよかったですgood

で、、鳴やるために揃えたこの知装備。

また使うことはあるのかしら、、。coldsweats01

芦屋は腕力のがいいぽいので、、まぁ、あったほうがいいですよね、うん。

次に挑戦する機会があるまで、ノックと狩りで潜在と覚醒とLVと。。

あげれるだけあげとこうと思いますsign03

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

見事な3連敗

今回の大決戦、3日とも開幕から出れたのですが・・。

がんばるにも人手がたりなくて限界がありまsbearing

あたし的には敵さんの勢いと数はこのくらいのほうがいいと思うのですが如何せん織田が・・・。

数はいるはずなんですけどねーdash

3日とも早々に大将の士気なくなって敗走という結果に。

今回、織田の参戦率もう少し高かったらけこうおもしろい合戦になったと思うのでちょっと残念weep

早く合戦仕様かわらないかなーーーdown

そろそろ紋ももう少しあげとこうかなーと思い前哨戦にも参加してみましたwink

運よく3戦は組めて勝利scissors

その後は何度かのぞきはしましたが人いなくて組めなかったので合間に道摩ボスへw

鳴はかなり楽チン構成でしっかりした方々だったおかげで気持ちよく勝利。

鎧、軍、神通、密、古、術忍、仙で1戦目、もうすぐ@3体なとこで旗おちたのはナイショkissmark

以前、仙論2でがんがん攻めおとそう作戦やったときにも@3で旗おれた悪夢が・・w

今回はその後無事勝てたのでよかったですhappy01

土は前に野良で誘っていただいて終わってるので後は若なわけですが、。

若、すでにみなさん終わっていらっしゃるsweat02

お手伝い込みで一度集めて行ったのですが回復1枚で行ったので乱射乙・・な結果に^;

その時は時間もなかったのですぐ解散になりましたが、あの時のあの乱射さえなければぁぁぁannoy

と、いうことで何気に若に一番てこずっております・・coldsweats02

ぽっぽとおんも、同じアカなんですよねぇ;;

また機会あれば・・というか無理やりつくってイッテキマスsign03

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

VS武田・斉藤

今回の合戦は武田のお家復興戦、久しぶりに陣取り戦にも参加してみました。

今週は上杉・徳川VS北条の復興戦も起こってますねhorse

織田の人数が少ないのが気になりますが、陣取りにしては参加率高い方なのかな?

押されまくりでコールド負けしそうな勢いsweat01

相手はまげっつも多く徒党もいくつか稼働しててこっちの陣おとされまくってる状況shock

織田は武将徒党1つで取り付きにも苦労しつつなんとか3~4つ、取り付けておとしたのかな・・わすれちゃったw

なかなか白熱してて楽しかったですhappy01

今週は合戦のみになりそうかなー

道摩終わらせたかったんですけど来週になりそうです・・despair

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

龍造寺・極

友好稼ぎの為、龍の沖と今の極、行ってきましたfoot

軍(織田家サン)鉄(雅サン)芸(雅サン)刀(アタシ)医(アタシ)。

 ・・・・   ハイ、中身3人デス。

死んでマラソンとか・・つかまりまくってもう^;

生き抜くしかありませんbearing

1日目の沖は1~5までクリアすることが出来ましたが、家久やっぱり強かった、。

伏と十の連発モードとかやめてくださいcrying

そして霧、。 何度も負けて、ラスト1回でやっとこの勝利デシタcoldsweats01

そして2日目の今山。

ここに悪魔が潜んでいましたshock

今1 開幕から1がバンバン撃ちまくってきて大ハッスル。

今2 開幕からレアな技きて、うわーーーーーsign02

全体結界+物理詠唱ですか? 白つくやつ、。

y、ないよ! そして5枚らしく4段で割れません。 痛い攻撃とんできます;

今3 ここで第1の事件が・・。

雑魚に絡まれたあと、生気変換して全完しようと移動実装にしたところに・・

きちゃったy;  実装に単体完全と救護しかなくて、蘇生もナシ。

もも鍛冶死亡、軍死亡、そのまま倒しちゃえーでおわらせたんですが。

馬鹿な刀が戦闘終わる前にぬけてとびやがりまして、。

クリアならずshock  刀のためだけに再度挑戦して無事クリア。

とってもごめんなさいでした・・weep

そしてそして・・今4 闇千代ですw

強いよ、怖いよbearing

そしてたどりつくまでのNがなによりうじゃい・・・・・・。

薬師が死亡で走ってたんですが途中で絡まれなかなか辿り着けず

刀は小細工くらってて治身も飲めず活力の微妙な回復のみで粘りぎりぎりだったので薬師待たずに終わらせましたw

薬師はクリアならずでしたがそのまま道雪1回チャレンジ行くことに。

た、辿り着くまでが・・・・・・。

そして敗北。

正直、今3辺りから自分が何してたか思い出せない。

慣れない2垢でへろへろでしtcoldsweats02

実質極3人バージョンだったんじゃ。。という疑惑もあるとかないとk。

今山は・・もうやりたくないんですけどどうしましょうね・・?w

やるなら鹿行くことにしようcoldsweats01

疲れはしましたがやっぱりけこう楽しかったですnote

でももう2あかはやめとこうと思いまssweat02

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

上覧最終日

長かったーーーーーwobbly

紆余曲折を経て上覧最終日、なんとか49位で終われましたshine

それにしても盾なし構成でよくがんばった!・・よね?w

徒党名は 虹 ってとこなんですが、最後の試合、負けてたらランク外で乙だったのでほんと勝ててよかったーhappy02

主に 仏・雅・暗・暗・芸・芸・仙 でやってて、控えに道さんがいた感じで約10日間。

かなり疲れるもんなんですねsign04

まぁ、、結構リアル無理しちゃったというのもありますがcoldsweats01

合戦行きまくってた時を思い出しましt。

今回ださせてもらって試合したり、みたりしてて上覧の楽しさにはまりそうに。

結局は上位にいるとこはガチ構成だし!とか、色々運も多大にあったりとかはありますが

でもやっぱり上位にいる徒党は上手だし強いsign03

構成も戦い方も装備もすごい頑張って考えてるのがわかりました。

また機会と時間があったら出たいなと思ってるのでそれまでちょっと対人、色々勉強したいと思いまs。

負け込んでるときとか徒党の空気が重くなってたこともありましたけど、楽しかったですhappy01

参加してた皆々様、おつかれさまでしたsign01

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

 《上覧》 Part2

今回の上覧、知人に誘っていただき時間的に心配でしたがださせてもらってますhappy01

初日というか、初参戦が金曜日からになりましたが。

前に出たときは2戦しかできなかったけど今回は結構やれそうデス。

まぁ、盾なしあたっく5な構成なので、苦手なタイプの徒党にあたるとからっきしになりますけどなかなか楽しいですnote

1日目はかなり健闘して7勝3敗とかだったかな? 20位台につけてたのですが今日負け越してランク外の50位台に^-^;

軍さんのランダムとか僧さんの極楽あるとき、盾2とかだときびしい状況になりますねぇ。

こっちは盾なし近接あたっく4だから守護と援護にも手こずりまs。

うまくかみあうとそっこーで決着つくんですけどもcoldsweats01

相手は徒党構成みて作戦考えてきますけど、うちの徒党は作戦も何もやられる前にやるしかないというw

たまに単体ランダムや絶つかうときもありますが、多用しだすとだめですね!

トドメを逃すと物理じゃ援護でまくるのでおんもでおとさないとあーーれーーなことに。

というか援護ですぎ、闘志うざすぎangry

武士さんからするとわかるけどこっちも必死なんだ!と、。

今日はありえないミス連発してあたしはあほか!と思わず口にだしてましt。

音響後に絶って・・・・・・・・・・・・。

穴があったらはいりたかったycrying

なんだかんだで楽しんでますけど今日はいいとこなかったももたでしたdown

話はかわりますが、覚醒にはいってから凶イザボスやったきり毎日瓦クエだけこつこつやってた武士が・・

ほぼ瓦のみでLV61にsign03

ある意味とっても感動しました^-^;

なんというか・・。          ね?w

なんにせよソコソコに楽しくやっておりますsmile

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »