« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

まったり。

うん。 ほんと、まったり。 って感じな信ライフをおくっておりまs。

狩り行ったり、ボス行ったり、お手伝いしたり。

と言ってもボスといえるようなのはももんがで道摩の土雷行ったくらいで後は神秘狙いな城ノックか攻略とかかなぁ。

土は野良で誘われて行ってきたんですが、あたっく枠だと思ってたらサポ枠だった^;

軍さんいたから沈ありだとおもってたし、当の軍さんもそうおもってたぽいw

よくよく構成みたら、鎧・軍・密・薬・神・道・法。

何度か負けたけど無事勝てて ほっdash

今回やってて思ったのはおんもさんの何があってもひたすら攻める、という戦法。

道さんだしとめるといっても催眠になるだろうし不確かなサポより攻め、

これ、ももただととめいっちゃってるな、という場面が何度かあったけど攻めまくりで敵をおとし勝利。

ありだなぁ。 と思った私。

そこで1手とられて効かなくて白きえて、、と考えると2手、3手攻撃遅れるわけで。

終わってから考えると今回は攻めで正解だったと思う。

でも・・ももたでやったらどうしてもつい、、やってしまうだろうなぁぁぁ^;;;

結果論としてこなかったから、通らなかったから、攻めてよかったけど、きてたら?

そう考えるときりないけど、悩むところだなァと考えさせられました。

まぁ・・そんな場面が何度かあったということは。

ももんがの不徳のいたす所ではありますが^-^;;;

最初の5分後にくるはずの付与がこなくてうまく動けなくなってましtbearing

こまるy!w

結局こなかったけど、あれなんでだろう・・・。

ということでももんがあとは鳴。 これがねーーーー。

がんばって魅力あげなければ・・・・。

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

メンテ中デシタ

ということで更新。

でもあまり書くことがcoldsweats01

昨日、もう何ヶ月か放置されてた薬師で久しぶりに狩りへ。

狩りのあともう1丹なにかしたいねーという話になり。

凶の伏に行くことにw

が!! この薬師、気合3500もあって生命はあたっく並なかなしい身なりsweat02

完全オンラインといわれる昨今、この気合じゃきびしいのでは・・?

某口ゼな方の装備ぶんどってお借りしてごーsign01

今回は 刀、刀、士、能、術忍、暗殺、医術。

最初はちょっと完全のタイミングみすったこともありさくっと旗折れ。

旗を武士さんにしてまさに完全オンライン。

一度もとめられることなく守りきってくれた盾さん達。 アリガト!(´▽`)

回復1でこわかったけど能と術いるとやっぱりかなり楽になりますねhappy01

で、どんだけ寄生^-^;なかんじでクリアした薬師ですが借りた装備がなんという廃・・。

こんなの作れるかーーーーーbearing

でもまぁ、、武器と袋は作り直し決定。 そして宝玉の入れ替え。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 貫たりるかしらdash

と、とりあえず武器だけでいっかsign03

貧乏ですいませncrying

そんなこんなな・・・どんな?^; なかんじで過ごしております!

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

道摩根の国へ

そう。 あくまでもメインキャラは仙論ももたなんです!

と、いうことで成り行きではありましたが夜叉倒して参りましたhappy01

軍さんと鎧さんは野良の方でしたがいわゆる当たり?wな方で無事撃破。

刀、鎧、軍、神通、密、雅、仙。

まぁ、。、。

ももたはほとんど六うちまくってただけでしたk。

音響スタートの全完、往生が飛び交う熱い戦いでした^-^;

軍さんが67に沈きれいにきめてくれてたので7の付与は一度もきませんでした。

7>6>2>3>1>4>5と六と怒りでおとして終了。

途中4が秘薬とかしてきましたが生き返ったのが3でよかった・・。

これで育てたいキャラは一応道摩行ける様になったのでとりあえず満足デスwink

まぁ、まだLVも覚醒もなかなかあがらなくてももた60なままですが;;

もう少しで上がりそうなとこまできてるのでがんばるじょsign01

でも・・

相次ぐ知人さんの引退・休止でだんだんさびしくなってきた信ですweep

仕方ない。としか言えない現状があるし、けこうリアルに響くゲームなので、、

ほんと、仕方ないですよね。

またやる気になったら、少なくともあたしはまだやってると思うので一緒に遊びましょうねsign03

 

  好きな言葉シリーズその3heart01

 もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい

 この体とこの色で 生き抜いてきたんだから

これは言葉というかポケットビスケッツというグループの歌の歌詞の一部なんですけどw

ものすごく共感できた歌詞で特にこのフレーズが好きですsmile

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »