« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

インフルエンザ完治

いやーーーー  ほんと死ぬかと思いました・・。

いつの間にか喘息持ちになってるあたしには呼吸の気道確保が一番しんどかったsad

3日動けず、5日声出ず、食べれず。 

体のだるさと頭痛、吐き気がおさまったのは1週間後でした。

教訓。   予防接種はちゃんと受けましょうsign03

まぁ、今だに咳続いてるし、あまり食べれないんですけど何とか生きてまs。

で、さすがに信もお休みしてたんですが実は4日目、熱さがったしとインして夜叉行ってたり、。

頭ぐるんぐるんして吐き気までしてきてこりゃだめだ状態になってましたsweat02

その日は残念ながら負けで終わりましたが昨日リベンジ行ってきましたhappy01

今回の構成は 刀・士・士・能・医・術忍・法。

いい感じにさっくりクリア出来、そのまま道摩の若も終わらせれてすっきりsmile

まだ党首する元気はないのでももたで勧誘希望だして凶術狩り1丹やって落ちる日々を送っております。

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

術徒党&乱射徒党

凶イザ。

ももたで術徒党に誘っていただき行ってきたのですが。

超気に入ったらしく党首やりだしたももたです^-^

1ターンで焼き尽くせるので楽だし、術だから目利きにしても問題ナシ。

覚醒も経験も潜在もいいかんじlovely

そしてぽっぽで乱射徒党に誘っていただき行ってきました!

こちらも1ターンで撃ち殺せるので楽でしたが目利きにしちゃうとももんがじゃちょっときびしそうな予感。

今回は攻撃隊列でやりましたが、火力に問題なかったら目利きもいいと思われます。

術のほうは 鉄盾、軍、密、道×2、召喚、仙な構成。

盾鍛冶と軍いたら後は色々かえれそうかなー。

乱射のほうは 鎧、能、神典、鉄×2、法×2でした。

こちらは鎧さんがベストな気がしましたねー。

どっちもおいしくて楽チン。

どちらもやれるキャラ持っていながら今まで縁がなかったわけですがdash

手っ取り早く育てれる手段があるのはラッキーでしたhappy01

ここにきてやっとメインキャラなももたが動き出したようですcoldsweats01

凶ボスもちゃっかり知人徒党に紛れ込んで3雷は終わりましたnote

1番乗りで道摩行ける様になったにも関わらず1度も狩りにも行かず放置になってる武士もいますが。

お次はももたとももんがの夜叉かなっsign03

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

明けました!

 A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いしますsign03

 

ということでさっそくよろしくさせられた知人さん達、。

おつかれさまです^-^;   いつもありがとうですheart02

昨日、一昨日でももんがの伏と黒終わらせてきました。

伏は 鎧・刀・武士・医・密・古・法

黒は 鎧・武士・修・医・古・芸・法

どちらも1発でクリアすることが出来ましたhappy01

黒は初の軽減なしでしたが意外にさっくりいい感じにいけましたねflair

一応党首だったのでとりあえず  ほっとしましたcoldsweats01

次は夜叉だーーーとはりきってますが、メインキャラはどうした・・w

完全放置になってますsleepy

だってにんぽぽLVも61になっちゃったしsign01

とりあえずこの子育てようかな~~と。

今年は本当にちょっと運勢がよくないようなので気をつけつつ

適度に楽しみたいと思っておりますhappy01

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »