« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

ドキドキ・・・☆

 強化修正きたysign03

何人かの知人さんに教えていただき気になってるんですけど。

忍法に光が!      射すのでしょうかw

不遇特化と言われつつも優しい知人さんにつけこんでスローペースで育ててきた忍法なももんがですが。

どうなるのか楽しみですheart04

おまけに仙論まで強化されて、六のダメアップ、消費気合固定になるらしく。

きっと、、楽しくなりますよねsign02 

まぁ、仙論はそんなに不遇特化だという自覚ないんですけどね^;

優遇とされる特化と比べちゃうとアレですけどw

それより気になることは・・

最近、催眠や絶の効きが悪くなったような気がしてならないんですけど・・

たまたまずっと続いただけなのかなぁdespair

魅力装備に意味あるのかなぁ、。な疑問が^-^;

ある程度あればそれ以上にしても意味ない気がしてならない、。

でもそのある程度がいったいいくつなの!ってことで、さげる勇気もなく。

魅を少しさげて知をあげようかと考えてるんですけど、ベストな値がわからないのでまだしばらく試行錯誤が続きそうcoldsweats01

先日、ももたで龍の沖極に挑戦したんですが、沖5の家久に敗北。

運がよければやれそうな手ごたえはありましたがなかなかに厳しそう!

でも、極。 けこう楽しくてチョットはまりそうデス。

他キャラも色々な勢力のクリアにのりだしてちょこちょこ進めてますsmile

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

とうとう甲斐も?!

今週の織田VS武田。

この合戦で武田家滅亡か否か・・という局面になってるらしいのですが。

このまま大決戦に負けさえしなければどうやら甲斐、おちちゃいそうです。

が! 昨日の大決戦、信長の生命@1㍉ないんじゃ!ってくらいぎりぎりの引き分けで危うく負けそうにshock

気のせいか武将もなんだか最後の意地をみせているのかいつもより手強いsign02

(キノセイ

武士で参戦してたのですがけこう負けてへこんでまs、。w

潜在と紋の低さ、まだがんばる余地の残された装備。

くやしいから宝玉、生命5を2箇所増やして自分をなぐさめてみましたgawk

・・。 武士の話はおいといて、。

今日の大決戦ですsign03

なんとしてでも負けたくないところなのですが、昨日も一昨日も織田、対人徒党がないんですよね。。

上覧とかぶってるらしくてそこを何とかできたらいいな、と思います。

とか言いつつ、今日はインするの遅くなりそうweep

なるべく早く参戦したいところですsad

やれる範囲でがんばりましょうsign01

 そして昨日は大決戦後、今度は刀で龍の鹿5、義久行ってきました。

今回は刀、鎧、武士、神通、古神、召喚、暗殺な忍法も能楽も無しな盾3構成。

なかなかいい感じでしたねー。

何度か負けましたが無事クリア。 風雷神秘は!

出ず。。。

盾はぜひとも欲しいところですよねdown

最近、瓦版のクエの加減でカルラやイザナミやらまだクリアしてなかったキャラで挑戦してるんですが

ほんと、超強かったあの頃のボスの面影はなく・・。

少し複雑な気分になりつつも、そうじゃなかったらももんがとか無理デショ、とも思いつつw

ええ。 イザナミ少々苦戦致しましたy 

懐剣忍法ですしね、。  でも反撃死はしなかったよ!

ほとんどあたらなかったけど!!

瓦クエは色々挑戦するチャンスがあってクリアしてない人とかいいかもですねwink

密かにおんもが剣聖クエすすめてます・・・。   フフフ・・

仙論と上泉の旅にご参加したい方! 今なら会費無料の大サービス中!

まぁ、安心してください。

まだ上泉までは進んでませncoldsweats01

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »