« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

(*´∀`)アハハン♪

ここ最近なんとなく誘われてなんとなく着いてって九州クエ進めれてますhappy01

ふと武勇伝みたら残すところあと3つに!

上級クエのラスボス2つとカグツチ。

3つともやったこともないのですが、1番ももたにとって問題なのは上泉でしょうねぇ、。

1にダメ通すにはお供何体かおとすか、道の太極しかないぽいのですが。

仙だといちいち術とめてたら攻撃できないは、気合削れないから次また術きたら100%とめれないは、。

完全も確実にとめれないと・・・。

敵、おんもの術だらけぽいしかなり難しそうだなぁ^-^;;

まぁ、そのクエ自体5章かなんかでとまってますけどもw

あとの2つは行く機会あればなんとかなりそうだとは思ってますケド。

今度LV開放だとかまた色々変わるぽいのでそうなってから考えてみたいと思います、。

 で、先日野良でしたが知人に誘われて大友の佐賀4晶、構成よかったこともあり意外とさっくり倒せました。

鉄2、仙論だったので攻撃はほぼ任せれる感じだったしサポ多目にまわれるから動きやすかったですhappy01

あとは家久だけだなぁと思ってた矢先に知人からお誘いがあり鹿1~4も行ってきました。

この家久が・・。

7体均等に削ってから1おとさないとなので、やっかいだろうとは思ってましたが。

本当にやっかいでしt。

構成は、鎧、武士、神、修験、暗、鉄、仙。

ももた的にはほぼ全体術うってるだけで楽といえば楽なんですが、。

全体削ってそろそろ1を、くらいに旗おれること数回。

これが最後というラスト1戦でやっとこのそれでもぎりぎりなかんじのクリアでしたcoldsweats02

土修羅装備しか持ってなかったけど、火修羅ならもっと楽にやれてましたね。。

とにかく、1ターンでもはやく削って1ターンでも早く1をおとしたくて最後はたいして変わりはしませんが詠唱ないときに準備でと思い四維打ってましたが、。

別にいらない^-^;

家久には火修羅。 ずっと煉獄うっとけよ的なw

万雷おんもですいませんでしたshock

でもまぁ、勝ててよかった・・。

ということで、九州はすべてうまったのでコンプリートまで後3つsign01

がんばりたいと思いますsmile

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

島津義久

先日、大決戦後。

眠くて眠くてどうしようか、、と悩みましたがここは行くしかないsign03と知人さん掻き集め、たりないとこは野良さん誘ってやってきましたsmile

出来た構成が 刀、武士、薬、仏、暗殺、仙論、能楽。

何が何でもはずすわけにはいかなかったのはやっぱり能楽さん。

向かい風という良技能に加え看破もある、仙論がぽっぽに成り代わるには必要不可欠だという(楽したいだけじゃ^-^;)ことで。

義久やろうと思い立った瞬間から強制参加決定したのは正宗さん能楽。

武士では乗り気じゃなかったのに付き合わされた雅さん。

1週間前から勧誘済みな滝さん暗殺に年増さん刀。

回復2名は野良さんで、いざsign01

1戦目は早々に敗北しましたが、2戦目で無事勝利happy02

旗は武士さんに持ってもらい、死んだらマラソンで。

ももたはサポメインで催眠、凶なんとかで呪詛つけ、すきみて攻撃。

義久は1は特殊攻撃が痛いものの攻撃自体はそれほどでもないのですが、釣ってないと特殊ぬけると盾以外瀕死もしくは死。

4が痛いかんじ。

5>2>4>3>1で倒していきました。

5は薬師で2は釣りと蘇生持ちなので先にやっておくと楽だと思います。

長々と構成うんぬん書いてますが目的は自分メモだったりしまs、。

覚えてるだろう、と思っててもいつもその時になったら忘れてるアタシ・・。

こないだの龍造寺のおっちゃんの記憶すらすでにあやしいycoldsweats01

構成どんなだったっけw

確か・・鎧、刀、鉄、武芸、仙、神、薬、、だったと思われます。。

4>1でおとしたんだったかな!

4の生命半分くると1が特殊技つかってきて4に攻撃通りにくくなるのでそれくる前におとしちゃわないとぐだぐだになってきびしかと思います。

後はお供の逃亡に注意しつつ1攻めまくりで。

1おちたら逃げてもらってオシマイ。

ふぅ。    まだ覚えてたsweat01

これからもめんどくさがらずなるべく書いておこう・・。

ん? ブログ=メモ。  間違ってきてますか?^-^:

| | コメント (3)

2008年10月 6日 (月)

金銀果実

今、イベントでダンジョン等で狩りをすると金銀果実が手に入るます。

そしてそれを神秘や戦闘熟練書等に変えれるんですよ。

で、交換アイテムの中に宝箱というのがありまして、何が出るかはお楽しみheartな箱なんです。

全くと言っていいほど狩りに行ってなかったのですが、お昼に叢雲堂に誘われて銀40こゲットしてきましたsign01

宝箱なんてどうせろくなもん出ないしと、ここは堅実に熟練書にかえて宝箱は2こ。

宇宙の雫。

でちゃいましたy

忍なんかゴミしかでなかったのに、。 ももただけなんかドロップ運が変にありまs。

ここ最近はけこうお手伝いばっかりしてた気がしますが、ちゃっかり自キャラも進めておりますconfident

先日ももたが、島津の佐賀45に誘われて、4は終わってましたが5やりたかったので行ってきましたhappy01

どちらも何度か負けましたがけこうすんなりクリアできて良かったですhappy02

佐賀5はクマーな龍造寺さんなんですが、手順わかれば一番簡単というか楽な大将な感じがしました。

今度、龍造寺の鹿5、義久にももたで挑戦する予定デス。

ここだけはももんがばかりお呼びがかかるので、ももたは党首して無理やり挑戦してきますsign03

勝てるといいな・・flair

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »