« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月15日 (月)

お久デス

リアル疲れと特に何も書くことがなかったのとが重なりけこうお久なことになってましたcoldsweats01

イソノックが廃れてさて、どこに狩り行けば・・と途方にくれていたあたしに一筋の光が射しました。

それは龍造寺の鹿児島1ノック。

何がいいって道に迷うことなく、やることは単調、構成も適当でやれるうえに潜在且⊂(゚∀゚*)ウマー。

何よりあたしでも党首ができるところが最高でした!

でしt。

ええ、過去形です。

速攻修正はいりボス1体だったのが、お供追加で3体に、。

まぁそれでもノック出来るんですけど、めんどくさいのはいやなのーーー

忍法いても効率おちないところがよかったのに!annoy

やれるとはいえ、党首する気にはならなくdespair

なので鹿1でリセットしまくってましたが、進めてしまうことに、。

それからは誘われるがままに色々やってますgame

今回、上覧も参加登録してるのですが、あたし早く来れたら他の党員さん来れなく、

その後はあたしがインするのが遅く、。

ウン。 予想はしてたけどねcatface

参戦できるのかしら^-^;

そうそう、やっとももたが島津で27000貯まって極み行ける様になりましたsign03

ノックをほとんどしなかったので・・かなり出遅れましたがdespair

今度行ってみたいと思いますhappy01

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »