« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月21日 (木)

神秘ゲットです。

放置・・なはずだったもも武士でしたが。

がんばっちゃいましt。

島津・大友・龍造寺3つを渡り歩き合計1万にして弁へ。

その時まだ57か58だったので本体希望だったのですが、56の武士さんがいたので却下されお供に、。

本当に怖かったデスweep

でも、回復が僧さんだったので水下げてたら落下してこなかったのでなんとかなりましたw

で、せっせとイソ通ってたら11回行ったらLV60になってましたflair

どんだけ経験入ってるんですかね、、これsign02

んーーーーーー。

まだLv低いから^;って言う言い訳はもう通じませんね?

計18回イソって神秘6個。

ふぅ。

なんとか間にあったようですcoldsweats01

でも潜在低いし装備もアレなのでまだまだこれからですね、。

武士で鎧探してるんですが、かわいいのが無いんですよ!pout

性能でいえば、戦か段なんとかなんですが、グラがいや。

見た目+性能でいえば聖騎士とか将軍なんですが、高すぎて買えません。

なので、あたしのお気に入りのグラな鎧を知人にお願いしてるとこなのです。

回避補正ー2ついてますが。

防御も20ぐらい低いと思いますが。

見た目にこだわるダメ武士なりに、色々頑張りたいと思いまs。

で、ずっと武士やってて他が放置になってたわけですがw

一応神秘は逃げキャラな巫女除いたら行き渡ってるので、、まぁいいか!

それにしても、いったいどんな修正がくるんでしょうね。。

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

イソってます。

来月からイソノックが出来なくなるのか難しくなるのかは知りませんが今までのようにはいかなくなるようで。

今のうちに!と思ってかみんなイソりまくってるようです

知人欄みたらほぼ神々の森にw

そしてもちろんあたしも、。

刀と忍法の潜在を出来るだけあげておきたいのでせっせと通ってマス。

ただ、、すべてにおいて置き去りになってる武士は・・。

高千穂すらまだ行けない状態じゃ、イソノックまで持っていく時間なさげですgawk

他勢力に変えるのに貫いらなくなって合計友好になってくれたのはいいけど、

直後にイソ修正って、。

とりあえず、武士は更に放置になりそうですcoldsweats02

あたし的にはどこどこノックという作業はあまり好きじゃないんですけど。

背に腹は・・という状況でしょうか^;

そんなことより、色んな勢力のクリアしに行く方が楽しいです。。

とはいえ、来月まではやっぱりイソ優先になりそうw

出来なくなってからごちゃごちゃ言っても遅いですしねsad

・・・でも。

今対人、仙論強いらしいんですysign03

上覧登録しておいてちょっぴり参加してみようかな、とも思ってます。

まぁ、時間的にほぼ出れないでしょうけどねwobbly

と、いうかんじで・・イソってます。。。

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »