« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

ももたの1週間

今週は結構どのキャラのクエも少しづつ進めれましたhappy01

まずはももたの宗麟!

あほにならなくなった宗麟に挑戦してきました。

構成は鎧、刀、武士、医、神、暗、仙で知人で固めて行ったんですが

さすがに野良とは流れが全然ちがいましt

1に縛りいれると1が単体解呪&後光みたいなのするようになってましたがそのターンの行動とめれればいいのでかまわずちょこちょこいれてました。

あほにならなくなったとはいえ、仕留めは暗殺さんの奈落で。

1だけになり最後の追い込みで生命残してしまい危なかったですがギリギリセーフで宗麟撃破デス。

宗麟やれたのが1番うれしかったかなhappy02

ももたはその後龍造寺に行き野戦1と2もクリアしましたhappy01

あとは刀と武士が沖4まで進みましたcancer

そして巫女が佐賀4の鍋クリア。

鍋も知人さんの知人さんといった感じで知人集めて行きました。

構成は刀、武士、神通、密、古神、武芸、暗殺でした。

龍造寺だった薬師がいったん島津に移籍し沖クリア。

こんな感じかなーsmile

晶は攻撃隊列でアタック3でがんがん攻めると五十なんとか来る前に6と1乙。

巫女と薬師の時そうしたらものの10分ほどで終わってしまいましt^;

が! もも鍛冶と武士じゃ、その間持たない気がするのですが・・。

どうなのか今度試してみたいと思いマスshock

| | コメント (2)

2008年7月23日 (水)

真夜中にヒトリ

今日のイン時間・・真夜中の2:00。

遊んでくれる人がいませncrying

最近12:00とか多いからさみしい限りデス。。

やってることと言えばアイテム移動&整理やら市とにらめっこ。

ももたの収入源なドロップ材料とか、、どんどん値下がりしていっててもうやめてーーーと心の中で叫びつつ平均値に下げて売りに出すアタシ。

稼げないじゃないですかbearing

今、生命240-知6、攻130↑のw-な妖刀探してるのですがあったとすればかなりの値段すること間違いなしなので

せっせと貯めてるわけですが・・。

貯まりませんョdown

いまだに杖装備でやってます!

妖刀にするならそれくらいのじゃないと、、変える気にまれません。。

知魅おちるし、これ以上知下げたくないんですよね;

なのでせめてもの知6にこだわってるんですが^;

身にそぐわぬ贅沢ですが一応メインキャラなので、。頑張りたいな気持ちですcoldsweats01

そのももたでやりたかった宗麟なんですが、修正はいって1がアホにならなくなってしまったらしく。

他にも弁天も修正されてたし、風神も音響の修正で前より強くなってるぽいし

この、早いもん勝ち的な遅い修正はどうなのかと。

やるならもっと早くにやるべきだと思いますpout

修正はいっても弁天も風雷もやれるんですけど、簡単にクリアしてきた今までの方達のようにはいかないわけで。

まぁ、、あたしもほぼそれでクリアさせてきてるんですけどsweat01

対処するのがあまりにも遅かったのですごい今更感が。

あまりこういうことがないようにしてほしいな。

さてさて。

宗麟やれるのか?w

頑張ってみたいと思います・・・。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

風神・雷神

先日知人に誘っていただき、ももたで風神行ってきましたhappy01

みなさん手馴れてて1発であっさりクリア。

別の日にまたお誘いがあったので行ったのですが、その時は旗折れまくりでなかなか勝てず。

乱射で旗生命1にされたりという事故もshock

前にやった時と構成は同じだったのですが今回は看破の手が足りてない感じ。

で、ももた風神やってたのですが雷神やってた武芸さんとチェンジし無事クリア。

雷神のほうがおんも向けな気がしました。

結界無視で攻撃できるし、釣られないし。

2回ともドロップなし、神秘もはずれでしたweep

雷神終わってから薬師の風雷雑魚も連れてってもらってクリアsmile

少しずつ進んでいってますnote

そして今日、なんとももんがで義久に誘っていただきドキドキしながら参加。

sign03

sign03sign03sign03

忍法で活躍できる唯一の大名なんじゃないでしょうかshine

なにがって1以外全部鉄砲。

空蝉バンザイでしt。

術も封殺で守護抜けでとめれるしいい感じでしたねhappy02

ただ1の攻撃が痛くて痛くて怖ろしかったデスcoldsweats01

無事倒せましたscissors

た、楽しかったーw

ももたでもやりたいなheart01

| | コメント (3)

2008年7月 6日 (日)

織田家合戦

普段の陣取り戦は勝敗に関係ない、ということになって行く気にもなりませんでしたが。

大合戦に負けそうとのことで、数人の知人さんからお叱りの対話が・・

というか、なぜももたが^-^;;;;;

金曜日はインしたのが12:00過ぎてしまい参戦すら出来ずでした。

(正直そんなに行く気もなかったりしてましたがcoldsweats01

でも、1国vs1国で負けそうと聞き、それはちょっといやだなぁと。

土曜日はなるべく早く!と思ってましたが、なかなかきびしく夜10時前くらいにdespair

これは入れないか。。

イイエ。 余裕で入れたし人いないw

検索したら武田だらけshock

戦果もかなり引き離されてこれはまずい・・。

織田の方も徒党2こ稼動してましたが、相手は倍以上なかんじ。

徒党作ろうにも作れるだけの人がいない有様bearing

戦場で揃えれるだけ声かけて後は外にいる方片っ端から声かけなんとか揃えて武将徒党完成。

ちょっと遅くなりましたが黄色ネームやって戦えるようにしてから武将を2戦したところで時間微妙になり解散。

戦果は・・2倍差で負けそうでしたがぎりぎりセーフw

なんとか引き分けれましたが、このままじゃきついですねぇ。。

今日もなるべく早くイン出来れば参戦しようと思ってますが、間に合うかなぁ;

皆様もお暇あれば参戦をsign03

ちなみに昨日のあれだけで徒党に油3こ、戦闘熟練4こと武将ドロップ1こ。

そしてあたしに格式1こと上級格式1こ出ましたよhappy01

べ、別に物でつろうとしてるわけではっsweat01

久しぶりに合戦もいいんじゃないかなsign02

・・。

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »