« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

カルラ&天翼龍

今更、と言えば今更ですが、絵巻コンプリート目指してるので行ってきました!

争覇前に行った時は2体落としても安定せず敗退したカルラですが今回は。

鎧、刀、武士、神、医、術忍、仙論。

いい感じに倒せましたねhappy01

あたしずっと勘違いしてたようでカルラ、抗術持ちいなかった。。

1も、催眠けこう効くようになっててよく寝てくれました^^

前きたときより魅力あげてましたけどね。。今回は魅力577で行きました。

最後に出るアイテム希望しなくちゃいけないことも知らず華麗にスルー。

党員さんが取っててくれたのでそのまま龍へ。

・・がsign03

武士1じゃきついきつい・・。

鍛冶さんに守護ぬいてもらいやってみましたがやっぱりつらい。。

鍛冶さん刀と鎧の2アカ参戦で刀は龍も終わってたので下げていただき武士さん補充して無事クリア。

龍って一度出ちゃうとカルラからやり直しらしく。

それも知らなくて焦りましたが勝ててよかった^;

今回もお手伝いしてくださった知人様、いつもほんとにありがとですlovely

さてさて。

お次は、、そろそろ宗麟行きたいとこですが。

みんな密かにクリアしてくれちゃってて府1~の方が多く・・・。

集めるのがかなり大変そう;;;;

風神雷神も。。   うーーーん。

その辺はぼちぼちいくかなdespair

| | コメント (3)

2008年6月28日 (土)

風雷峠

ずっとさっさと済ませておきたかったももたの風雷雑魚。

昨日やっと終わりました!

まぁ、今まで知人にアピールしまくりーの、勧誘希望出しっぱなしにしーの、しびれきらせて自分で集めようと声掛けしーの、。

ただの一度も誘われることはありませんでした。

シクシクweep

で、やっとこさ機会に恵まれ以前雅な方に峠雑魚攻略の流れを1~10まで教えてもらってたのではりきってゴーhappy02

・・アレ。

聞いてたやり方とそもそもの構成からして違ってtshock

色んなやり方がある。とも聞いてましたね、確かに^;

1戦目から、ももた徒党は真ん中叩くはずが間違えて左叩いてるおバカさんが。

誰かはもう聞かないでやってください・・・。

まぁ、その時点で狐の生命かなり減らしてのスタートになりましたが無事クリア。

よかったーーーーーーーーbearing

お手伝いしてくださった方々にありがとう!の気持ちですheart04

忍法と仙論と2回行ったわけですが、、10回やってもきっと慣れることはないでしょう。。

仕切ってくれてた知人さんにも感謝"アリガト!(´▽`)"

今度、風神雷神。 挑戦したいと思いますsign01

なんだかんだとやりたいことがいっぱいあって空回り気味ですが

ブログのタイトル通り、、ももたの野望はまだまだ続きそうですcoldsweats01

| | コメント (3)

2008年6月19日 (木)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日、ももんがにとってかなり難関だろうと思ってた晶sign01

行って参りました。

構成が、鎧、軍、医、密、雅楽、武芸、忍法。

正直・・やる前はこれ無理なんじゃsweat01とか思ってしまってたアタシ。

が! 1度旗折れはしたものの2回であっさり勝てちゃったscissors

ももんがは腕力装備で一応アタッカーで。

え? アタッカーですよ!   

倒し方は2>3>1。

アタッカー・・・。 ほぼ武芸さんがひとりでガツガツおとしていってましたね^^

そして変態鎧鍛冶さんが固い!

ももんがといえば、。 

まさか2ターン目に完全来るとは思わず呑気に結界張ってたりhappy01

まぁ、、これは早すぎでそれほど問題ではなかった・・ですよね!

あとは4と6止めつつちまちま重ねあててたら終わってt。

途中2回程死んでましたけどね、。

結界はってたけど五〇なんとかの後の晶の1撃で死亡。

生き返り3が@㍉で乙だったので殴り。

反撃でももんがが乙ってた^^

ふぅ。

こんなくそ忍法を誘ってくれて本当にありがとう;;;;

徒党の方達が強かったおかげです^-^;

ももんがは1stのももたを差し置いて風雷峠の雑魚もクリアしてたりしまs。

看破と不意があるだけでdash

こないだ初めてイソ本体にも挑戦してみたら。

ももたよりつかえるのかも;;;;

うーん、、、やっぱりyとs、看破持ちのアタッカーには及ばないのか、。

火力ないくせに><;

と、ももたが少し拗ねてます。

で、ずっと悩んでたももんがの付与。

やっぱり腕力、魅力でいこうかな、と。

盾忍法もいいのでしょうが、盾なら刀と武士持ってるし。

アタッカーとは言い切れないかもですが、サポアタックということでなんとksweat02

がんばってみたいと思いますhappy02

頑張らなくていいよ^^ とか思ったそこのアナタ。

心を広く、、生温かい目で、。 ヨロシクオネガイシマスcoldsweats01

| | コメント (3)

2008年6月14日 (土)

東西戦

耳系立物欲しさにちょこちょこ行ってますhappy01

葉っぱ目当てなら狸or狐に木の葉渡した方が貯まりますねsign01

武将は舐めてかかると以外に強かったり、たいしたこと無かったり。

数減ったりレベル下がったりと色々弱体するので強さはその時々かなぁ。

まぁ、何がいやってお供の僧が孔雀維持してくることでしょうか^-^;

孔雀なくなったー!と思ったら今度は忍まで軽減使ってきt。

使わない武将も多々いましたげど。

特にこれsign03って要素が見当たらない東西ですが、一応参戦してますcoldsweats01

正直、東西より他にやりたいこといっぱいあったりしますが、。

人が集まらないことにはどうにもなのでbearing

景品も一応ゲットしておきたいですしねsmile

合間ぬってイソノック行って忍法が3個目の神秘ゲット。 しましたが、どう付与すべきか迷ってて装備が仕上がりませんcoldsweats02

ほんと・・どうしようかなぁぁぁぁぁ><

もう少し考えたいと思います、。

薬師がまだひとつも神秘とってないのでとらせたいな。

後はももた、まだ27000みえてこないので宗麟とどっかノックで友好貯めたいのと。

風雷峠もクリアしておきたいし、絵巻コンプリート目指して空いてるとこ埋めていきたいな。

九州ぬいたら空いてるのって上級クエのラスボスとカルラくらいだったかな。。

東西終わったら知人巻き添えにして挑戦してみたいですsign03

| | コメント (3)

2008年6月 8日 (日)

へたこいたーorz

ここしばらく色んなキャラに手をだして巫女と忍弁クリアさせたり、刀沖2まで進めたり、武士まで稼動始めてます、。

ももたは鍋リベンジ行って1発クリアさせていただきましたhappy01

勝ちたかったから構成と人材練り上げて行ったんですがw 有ですよね?w

で、そんな中、せっかくイソまであげた忍法ももんが。

イソノック行って神秘とらせて潜在あげて、、強化させたかったんです。。

出来の悪い子程かわいいという親の心境ですか?coldsweats01

周りにははた迷惑なだけだったりしますけどね・・。

それで逃げキャラとして巫女も打ち上げたので、知人集めてイソへゴーnote

集めるのにもかなり手間取った挙句、@1神で揃いという場面。

私設みりゃすでに14人いますね?

まぁ、そこは党首の責任としてももんがさげるべきとこだったんでしょうね。。

が。

そうせず知人に泣きの対話いれて2アカで誘ってたとこを1アカにしてもらったんです;

そしたら別の知人さんから「強欲すぎてイラッとする」と対話が。。

      がーーーーーんshock

その後冗談っぽく話し流してくれてましたが、まぁ本音でしょうね;;

巫女を逃げキャラとして出したので、それだけ連れて狩りいくのもちょっと><

と思ってしまい。

簡単に知人さんに甘えて使えない忍法連れて、武芸さんさげてもらったんだから他の方もそう思ってたでしょうねweep

南蛮着いてそこからはもうなんか不甲斐なさというかなんというか・・

ゲームやりながら泣いてるとかかなりおかしいですよね?^;

そこでまた知人さんに泣きついて慰めてもらい、手伝ってもらい。。

どこまでやねん!って感じdash

そのノックの間、なんとかテンション上げてたつもりでしたがそれもどうなのか、、

中での徒党分けとか何から何まで結局ほぼ知人さん達が手際よくやってくれてるの見て、、

あたしには無理だったと・・気付きましt。

そこでか!とか言わないでね、、、、。

やる気だけじゃまわりに迷惑かけるだけなんですよね。

ももんが、野良でなんか100%無理だし、けど、それはたとえ知人さんであっても無理なとこでした。

特化変更も少し考えましたが、そうするくらいなら消した方がいいやwと思い直しましたsweat02

オフゲームじゃない、オンゲームですもんね。

色々、反省して考えないといけないことだらけで。

どう遊べばいいのか、どうしたらみんなで楽しくやれるのか・・わからなくなってしまいました。。

こんなこと言いつつ、結局変わらないというか変えれない自分が目にみえてr^;

とにかく!

今回のことはとっても反省してます。。

以後気をつけますので懲りずに遊んでやってくださいねdespair

長々と暗い話を連ねてしまいこれ読んでしまった方達にもゴメンナサイsweat01

タブンこういう事、今回だけじゃないと思ったので。

今まであたしの行動でご迷惑かけた方々にも、、今後気をつけますのでこれからもよろしくですbearing

| | コメント (4)

2008年6月 3日 (火)

おかえりです!

最近ちょこちょこ知人さんが復帰してきてますねsign03

クエとか色々お手伝いさせていただきますよ^^^

昨日も九州クエ、とりあえず耳1~5行っとこうと、みんなでお手伝い。

あたしはもも武士(lv56、九州初)で・・。

ま、またお手伝いに紛れて寄生してしまった気がとってもしますがcoldsweats01

さくさくっと耳川クリアデス。

知人3人程復帰してきてるので出来るだけ力になれれば、と思います。

今まで散々お世話になりっぱなしでしたからねsmile

 

で、今刀鍛冶も稼動始めてて、この子はとりあえず目録げっとが目的ですが耳1ノックで頑張ってますw

巫女がやっと1万貯まって高千穂行けるように! まだ行ってませんけど。

弁だけやってイソはお預けな予定happy01

あとは忍が友好@500ほどで1万なるかな。

少しずつ進んでまいりましたが、巫女も忍も晶まだなんですよね^;

巫女はともかく、この忍法で晶やるにはやっぱり沈でかしら、。

忍、闇千代もまだなんですけどw

と、そんな状況でおんものクエは全く手付かずになってまs。

大決戦に顔出したくらいか、。

まぁ、知人さん復帰でまたちょっと楽しくなりそうですsign01

あらためて  おかえりなさいですheart02

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »