« 頑張りました。 | トップページ | おかえりです! »

2008年5月25日 (日)

 《上覧》

知人とお遊び感覚で盾回復なしなあたっく7徒党を作り参加してみました!

全サーバー参加な対人大会っぽいのりですね。

うちは演舞、術忍、風巫女、殺陣、暗殺、陰陽道、仙論。

2戦しか出来ませんでしたが、まぁ間違いなく運が味方してくれたのが大きいとはいえ2連勝させていただきましたhappy01

でだし好調でけこう楽しくてもっとやりたかったのですが時間で終了。

知人集まれなくてもう参戦できなさそうですがまたやりたいなheart04

事前に徒党参加申し込みしておかないといけないのと、開催時間が決まってるのでなかなか参加しづらいのが難点ですね、。

大決戦のほうは申し込み時間に間に合わないので遅れて行くと待てど暮らせど入れませんweep

昨日は終了40分前にやっと入れたけどほぼ何も出来ず・・。

これほんと、なんとかなりませんか;;

普段の合戦もチョコチョコ参戦してみてます。

行くともう本陣しか残ってない状況になってますが^;

あとは、、イソ帯も神秘もゲット出来たし、ももたで鍋も行けたし(負けたけどw

とりあえずは打倒鍋島さんかな!

なんとなく感じはわかった・・かな?w

4回やって3回逃げてラスト負けたからあんまりわかってないかも・・。

おもいっきり寝不足気味ですが、今日もちょっと早目にインできるかもsmile

大敵はやっぱり睡魔なようです!

|

« 頑張りました。 | トップページ | おかえりです! »

コメント

お・・お肌がぁ(o‘∀‘o)

投稿: 政五朗 | 2008年5月26日 (月) 08時12分

ツルンツルン!  な訳はありませんね・・。( TДT)

投稿: ももた | 2008年5月28日 (水) 14時34分

寝落ちすいません…

投稿: 豊臣 | 2008年5月30日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました。 | トップページ | おかえりです! »