« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日)

 《上覧》

知人とお遊び感覚で盾回復なしなあたっく7徒党を作り参加してみました!

全サーバー参加な対人大会っぽいのりですね。

うちは演舞、術忍、風巫女、殺陣、暗殺、陰陽道、仙論。

2戦しか出来ませんでしたが、まぁ間違いなく運が味方してくれたのが大きいとはいえ2連勝させていただきましたhappy01

でだし好調でけこう楽しくてもっとやりたかったのですが時間で終了。

知人集まれなくてもう参戦できなさそうですがまたやりたいなheart04

事前に徒党参加申し込みしておかないといけないのと、開催時間が決まってるのでなかなか参加しづらいのが難点ですね、。

大決戦のほうは申し込み時間に間に合わないので遅れて行くと待てど暮らせど入れませんweep

昨日は終了40分前にやっと入れたけどほぼ何も出来ず・・。

これほんと、なんとかなりませんか;;

普段の合戦もチョコチョコ参戦してみてます。

行くともう本陣しか残ってない状況になってますが^;

あとは、、イソ帯も神秘もゲット出来たし、ももたで鍋も行けたし(負けたけどw

とりあえずは打倒鍋島さんかな!

なんとなく感じはわかった・・かな?w

4回やって3回逃げてラスト負けたからあんまりわかってないかも・・。

おもいっきり寝不足気味ですが、今日もちょっと早目にインできるかもsmile

大敵はやっぱり睡魔なようです!

| | コメント (3)

2008年5月19日 (月)

頑張りました。

ずっと龍造寺で進めてた薬師ももな。

とうとう高千穂デビューしましたy!

みんな青い旗マークな中、赤・・イヤ、オレンジ?な旗が光ってますね?

で、この薬師、イソノックの餌食となる運命だった・・はずなんですが。

一度も高千穂狩りすることもないまま弁才天、そのまま神々の森へ。

そして。

イソやっちゃいましたよ?

奥儀も上級目録も覚えてない医術なのに回復1、軽減なしという構成に放りこまれてw

が。 攻撃隊列のあたっこ3。 はやいわーーー

鎧、武士、神、医術、暗殺、武芸、武芸。

ももなは回復>死亡>全完>死亡>活力>死・・なエンドレス。

そこまで死ななかったか?w まぁ薬師でやって、物理なアタックみてて思ったのは。。

仙論イラナイweep

でもsign03  帯欲しいので必ず寄生してみせまs。

というか、その仙論で党首するために薬師打ち上げたのにクリアしやが・・してしまったので急遽、次は巫女を進めることに^;

この巫女は何が何でもクリアさせまいと心に誓いつつ、@2000くらいだったかな・・

がんばります!

そしてそしてももたですが。

全く出番が・・・・shock

だれか宗麟と鍋つれてけぇぇぇぇ (シツコイ

ももた、ダンジョンだと知430魅550だったかな?wソコソコ使える・・はずですよ?coldsweats01

・・・・・・・・・タブン。

まぁ、、知力はもう少しあげておきたいとこですが、、。

堺の両替の片隅であなたのお誘いを(ダレダ)お待ちしております。。

素直に拉致されてくれてもおkですconfident

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

睡魔と大苦戦

近頃、なんにしても待機時間が長くなることが増えて何が困るって。。

睡魔デスsleepysleepy

ちょっとした隙をついてやってくるから意識とびまくる事多々;

寝落ちとか・・徒党してる時とか絶対避けたいところなんですが(当たり前ですがsweat02

眠たいなら寝ろってことになりますが、そんなこと言ってたらイン出来なく・・。

どうしても厳しい時はその旨伝えて終わり次第さっさとおちてますが、その間ほんと睡魔と大苦戦w

ストレッチしたりほっぺ叩いたりなるべく知人にくだらない対話したりsweat01

まぁでも、なるべく無理せずちゃんと寝るようにします、。

九州状況は薬師が! @30程で1万たまりそうですhappy02

忍、巫女も7000近くまできてますがそこから結構ながそうですcoldsweats02

普通に2アカだせたら捨てキャラにできるのになぁ><

修得もなかなか進まないし、まだ奥儀も何も覚えれてないしな、、。

忍は上級クエせっせとやってるんですが、やっと特化1マス目覚えたとこです。

クエ、剣聖やってるんですが、2章の比叡山まではももたではなんなくソロでやれてたのにもも忍が、、

林屋?だったかな、、支援可能な敵がいるんですが、ソロでもやれるんですよ。

忍なら! おんもでもやれたんです。

なのに・・忍法のくせに2回も負けてましたよ?

最初は小細工きて、こんなの重ねで消せるから!と重ねうちを、、を、、?

実装にはいってなかっt。

2戦目は抗術ぬいて(エ。)重ねいれておk。 エイ。

丹攻めに、。

というか、ももんが、、軽く(かなり)βακα..._〆(゚▽゚*)

そこに薬師さんから一緒にやりませんかと対話が。

み、みられてたのk、、負けたとこを^;;;

ご一緒させていただき無事勝ちましたが・・。   くそ忍メーーーsad

と、いったところですか。

                              ではまたですpaper

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

危うし。  イソノックの危機・・。

先日イソノック行って、、ノックされてきたももたです。 コンニチワ。

なんか、弁天ノックの裏技?っぽいのに便乗してチョット;な方もイソ来れるようになったようで・・。

まぁ、あたしもそんなえらそうなこと言えるあれじゃないですけどdespair

でもね、、術くらいみてとめようよ?shock

他にも言い出したら色々あって愚痴っぽくなるのでやめておきますが、行きたいけど行くの躊躇してしまうくらい野良は考えてしまいますね。。

そんなこと言いつつこないだ弁天ノックして初めて神秘ゲトしてたりしますcoldsweats01

近頃、刀鍛冶さんの生産の関係で大雷>イザに行く方がいて、2日連続でクリアしにいきましたw

最初は薬師で手伝いで行って来ましたが次の日は巫女でついて行ったんですけどね!

2回とも問題なくクリア。

争覇装備を持ってしてもさすがに痛い敵ではありますが、前ほど怖い相手ではなくなっちゃいましたね。

九州の方はももたは全く進展なし。

忍が沖5まで進んだくらいかな^;

まったり進めて行こうと思ってます。

ただ、、ちょっと同じことの繰り返しに飽きてきt、。

ももたで宗麟&鍋やりたいじょーーーーーsmile

| | コメント (3)

2008年5月 7日 (水)

イソノック

高千穂狩りに引き続き潜在のおいしさにはまってしまうイソノック。

そしてこちらは神秘50ゲットのチャンスもありおいしすぎるのですが、、

イソノックするためには抜けキャラ(イソクリアさせずに途中で抜けるキャラ)がひとり必要となるので党首もできず、なかなかにきびしいです、。

何度か誘っていただき行ってますが神秘の当たりはいまだに0weep

1ノックで潜在LVあがるのでがんがんあがっていきますねー。

誘われれば約束ない限り時間おkなら多少無理してでもついていきたい所デス。

で、ここまでももたのみ進めてた九州クエですが、そろそろ他のキャラも・・と

上級も特化も覚えてない忍法と巫女と薬師をチョコチョコやってます。

忍法は耳クリアで沖1~ 巫女も耳クリアで沖5まで進みましたが、薬師がなぜか龍造寺でがんばっておりまして。

しかも3キャラの中で1番進んでるとかcoldsweats01

まぁ、龍でやってる知人徒党に寄生して進めてるんですケド・・。

それでもまだ高千穂いけるのはももただけで先は長そうですtyphoon

武士と刀はまだ装備に手をつけれず、放置になってますsweat02

というか、何を思ってそうしたのか・・盾強化すればいいものを忍法強化させちゃって^;;

破産。

しかも強化してもショボイという散々な結果にdash

先日久しぶりに行った空2狩りで雫2こ拾ってきたのですが即売っちゃいましたyen

とにかくドロップしたもの全部売りまくって細々生きながらえてる状態ですかw

 ・・・がんばります、、。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

神々の森

昨日、弁天。 行って参りましたsign01

ももたはお供徒党にまぜていただき、少々ドタバタはありましたが1回で勝てて大満足デスhappy02

14人を本体、お供右、お供左の3つに分けて開始と終了を同時に行わないといけないのですが、

あたし最後も同時と知らずに危うくおとしそうに、。coldsweats01

他の徒党待ってる間1に催眠してたんですがまぁよく寝てくれることw

気持ちいいくらいスヤスヤ寝てくれてこっちがびっくり。 

本体も@1になり待機してたのですがお供右が秘薬や麻痺で暴れてたようでした。

 

途中色々ありましたが    クリアsign03

 

 

ヤッターhappy01

そして神々の森へ!

今度はイソ。 やっちゃいたいと思います。(待機組でいいですw

神秘、欲しいいいいいいいいいいいlovely

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »