« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月21日 (月)

九州武将

相変わらずももたのみ進めてるわけですが、九州クエ。

先日、島津の府内4の武将、道雪やってきました。

強い!と聞いていたのでどうなることかと思っていましたが、1の術の対処の仕方とパターンがわかっていればそこに気をつけつつガシガシ落としていけばやれますね^^

とか余裕ぶって言ってますがそれはもうぎりぎりでしたy。

これは全滅か!と思ったターンを全員ほんとにぎりぎりで耐えれたのが勝負の分かれ目でしたw

冷や冷やしながらもやるべきことがわかっていたので2戦目で勝利happy01

構成は武士、武士、薬、神、鉄砲、暗殺、仙論。

術軽減ないとだめかとも思ったらそんなことはなかったです。

でも倒し方わからないままやるとかなりハードな戦闘になるでしょうね・・というか運がないとまずかてなさそう^;

九州は敵の特性を理解してないと一撃必殺技があるので全滅に追い込まれてしまいますねぇcoldsweats02

最初の耳5の角にしても解ればノックできるくらいの武将ですが、解るまでは結構負けた徒党あるのでは。

沖5の晶も鉄板構成っぽいのが今はありますが苦労した方多いと思います。

で、ここからが大変そうな府内5。 佐賀はまだ3までしかやってません。

まだ戦ったこともないままですが、強いのかなぁ。

というか強いんでしょうねw

高千穂の弁才天も1度挑戦しに行きましたが、情報不足で3つに分ける徒党構成がうまくいかず、あえなく撃沈。

3つのうちのどこかが折れると全滅技がきて壊滅します^;

ちゃんと盾、回復、気合、アタックを考えていかないときびしそうでした。

ももた枠確保するのがまず大変そうですw

機会あれば潜り込もうと思ってまs。

 

P・S 前のブログで書いた奥義1万越えですが、やっぱり忍さんの破紋とかいう技の力でしたw

先日破紋あててから奥儀してためしたら1万超えましt。

| | コメント (8)

2008年4月14日 (月)

潜在( ゚Д゚)ウマー

自分のとろさとどんくささを省みず潜在欲しさに高千穂党首してるはた迷惑な仙論。

ももたです! こんにちわhappy01

だってね・・おいしすぎるんですものsign03

とはいえ、とりあえず知人探しからはじめるんですけどね。

そしてほぼ知人さんに助けてもらって、党首ですらなくなってたこともcoldsweats01

でも、おかげでやり方も覚えれて、感謝感謝ですheart04

そして。 熟練( ゚Д゚)ウマーなのがもひとつ。

上級クエお手伝い!

あたしも東尋坊からのクエまだだったので千引きからお手伝いかねて参加。

クエな方が5人。

千~修羅鬼までで熟練いっぱいhappy02

けこうおいしかったです。

あ、そうそう。 修羅鬼やってたときなんですが、ももたがメインアタッカーになってて術うちまくってたんですよ。

すると術ダメがどんどん上がっていって2~7までおとして1の修羅鬼にW周天つけて奥義!

ダメ1万越え。

これには自分でもびっくりw (普段は7000ちょいくらい)

ちょっと撃ったくらいじゃあまりダメもあがらなくて微妙な技能だと思ってた・・名前忘れたけど^;;

攻撃術撃つたびにダメあがっていくという自動発動な技。

長期戦ボスにはかなりいいかも?

潜在でダメアップなやつは全部MAX振りにはしてありますが。

普通に六のダメージも4000↑でてたし。

これは実装しておいた方がいいな、と思いましたgood

ただ、今回修羅装備でやってたんです。 知魅装備の時、そこそこ術うった事もあるけどこんなにあがらなかったような・・。

関係あるのかしら、、。

単なるあたしの勘違いか。

まぁ、今日の奥義は強かったhappy01

初の1万越え体験でしたw

| | コメント (4)

2008年4月 9日 (水)

高千穂

ももたのみ一応行けるようになったようですhappy01

さっそく行ってみよう!とみんなで徒党2こ分の人員集め、私設作って協力してやっとあつまったか!ってところで。

サーバーおちt。

ちょっとーーーーーbearing

いつになったら入れることやら(´;ω;`)

高千穂って徒党2個作って行くんですねぇ。

こりゃ大変そうだな・・coldsweats02

それにしても、改修が思ってたよりきつくて貫が湯水の如くなくなっていく^;

こまったなぁ・・ほんとにw

深刻な問題です。

さてと・・そろそろ入れるかしら、、はいれなかったら寝るしかないkdespair

まったくもうannoy

 

で。 入れたけど戻ってきた人5人・・集められそうになくて敢え無く解散weep

ちょっと寒くて体ひえてたのでおちてお風呂にspa

あったまりましたsign01

んで、信話しですが、どんどん知人が減っていく中、戻ってきた方も!

が、知人がいなくなってるのをみてまた来なくdespair

なのでインしてすぐどっか行こうか、というわけには行かなく。。

こないだ誘われるまで・・と始めた名所巡り。

えんえんと各地を走り回り、見事コンプリートshine

・・で、、何かいいことありますk?w

だからどうなるのかは知らないまま、やっちゃってました。

その間、一度も誘われませんでしtshock 

名所巡り・・めちゃめちゃ疲れますsweat02 看板とか探すのにぐるぐる観てたら気分悪くなってきてたし^;

今度高千穂。 行ってみたいなsign03

| | コメント (3)

2008年4月 3日 (木)

先が長い(゚Д゚;)

九州ダンジョン。

ほぼももたのみ稼動で頑張ってるんですが・・だんだんだるくなってきt。

島津でやってて耳川と沖田はクリアして後は府内ってとこやらないとだめで、それ終わってもまだまだ先があるようで。

ちょっと無理してインしてはりきってましたが限界がsign04

少しペースおとしてぼちぼちやるかな^;

あとになるとお手伝いお願いしちゃうことになったりするのがいやなんですよねーdespair

みんな一緒にクリアしてくほうが気が楽だし楽しいhappy01

とは言っても時間の問題が。。

まぁそこは仕方ないかー。

他に上級クエとか名所巡りとかやってました。

ソロでできるのがいいな、と思ってたらクエがソロきつくなり;;

徒党じゃないと無理ぽいgawk

ここまできてそれですkannoy

文句言いつつも色々やることあってもう少し楽しめそうですw

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »