« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

謎 解明!

先日術1発で葬りさられたあの耳川の角なんたらとかいう敵さんの術。

やはり術ためてたんですねぇ^;;

物理か術を気合に変換するらしく気合満タン状態にしちゃうと例の術炸裂するようで、。

昨日ももたで3まででもいっか!とその辺にいた知人さんを拉致。

できた構成が 武士、武士、鉄砲、鉄砲、能楽、神通、仙論。

どうみても乱射徒党ですね?

まぁ、、れっつらごー・・・。

1~3までのはやいことw 乱射、幽玄でさくさくおとし、4はきびしいかぁぁと思いつつ エイ!ヤー!トウ!

・・やれちゃいましたねcoldsweats02

予想に反し最後まできてしまったわけですが、さてさて問題の角なんとかさんです。

この時点でまだあの術を理解してなかった子がひとり。

ももたです、。

術で気合減らせることが出来てたみたいなのにそこをわかってませんでして・・

例の術炸裂しちゃって。  全滅デス。

あたしのやるべきことはひたすら五雷撃ちまくることでしたね?

次はたぶんきっと! 勝てる気がします。。(妄想?w

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

メンテ

ハイ。 予想内デス。

今日はインするなり九州ダンジョン誘っていただき行ってたのですが、最後のかな?ボスやってる時にアナウンスが。

やれるかなー?と思ってたらその前にやられましt。

みんな生命も満タン近かったし軽減もしてました。

が、1が術はなった瞬間、。  全滅。

な、なんですかぁぁぁぁぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あれはいったいなんだったのか・・わからないままメンテに。

なんか術ためてたのか、、な、、??

どなたかわかる方教えてくださいませ、、。w

まぁ、、狩り行くよりその前にやるべきことがいっぱいあったようで。

なにひとつやらずに行っちゃって、目録ないはスロットも技能もそのままだはあーーれーーな状態でしたcoldsweats02

とりあえず、メンテ終わったら、潜在振りなおして目録もらわないと!

それ全キャラやるだけでお疲れ様~になりそうですネ。

髪型とかも新しいのあるみたいだし、早くやらせてようぅぅsign03

ああああああああああ

真っ先にやらないといけないのは改修でした、。

今日改修せずに九州クエ行って・・・・・。

そ、そんなこともあるさっ!

改修は忘れずにしましょうねcoldsweats01

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

争覇にむけて

潜在あげときたくて2狩り党首などしております。

最近雫もチョコチョコ出てくれて在庫3こに!( ・∀・)

でもかなり値下がりしてるみたいだし売るのはやめとこう、。

あとは誘われるがままに野良でカルラ行ったり城攻め行ったり鎧~魔龍やったり。

初カルラ。 野良で仙論アタカー1じゃちょっときつかったようです^;

でも、やれなくはなさそうな感じでしたが気のせいですk。

刀、武士、武士、神、医術、術忍、仙論で、、華麗に散りましたが次こそはpunch

いたち2体やっても全く安定しなかったので、抗術あっても猿から落としたほうがよさげなのかな。

2・3がやっかいなのでどっちか落とすとこまで耐えれたらなぁ。。

まぁ、そこまでがきついわけですがcoldsweats01

また機会あれば挑戦したいと思います。

城攻めのほうは雑賀行ったんですが留守番武将?みたいなのが悲しいくらい弱くて・・

あれはひどすぎると思いますshock

普通の武将はけこう強くて楽しめましたnote

ドロップは矢のみ、、。

鎧~魔龍の方は僧さんのクエ手伝いで鎧だけの予定だったのですが物足りなくて突き進んでしまい結局魔龍まで。

術軽減も沈もなしだったのでそれなりにスリリングな場面もあって楽しかったですsmile

それなりに楽しんでるももたでしたsign01

| | コメント (4)

2008年3月16日 (日)

参戦者がーー

今週の織田VS北条、織田の参戦者が少なく数でおされまくってますybearing

それはそれで、それなりに楽しんでますが、。w

全く歯が立たないというほどではないので、今のところ負けはないですが危ない陣もありそうです。

密かに知らない方には推挙あげないというこすいことしてるももたですが。

だって、、だってね、、馬の消費だけ増えて参戦者減るって、。(増えたのはかなり前デスが。

試験のときしかこない人とか多すぎるんだもんw

今週も節約してても馬すでに150消えましたgawk

ももたが死にすぎ、とも言えますけど・・。

合戦スキーな人達で頑張ってるのでみなさんも気が向いたら是非参戦をwink

今週の地形と小牧は得意なので走り回ってますsign03

他の地形はだめなんですよね、、覚えられない^^;

小牧覚えるのに2年かかった子ですからねshock

地図なしでやれる地形はやっぱり楽です。

ただ、、北条武将の名前がsweat02

メモしよう・・・。  え。  ハイ、まだメモってません。

その時は覚えた気になるんですよw

でも、やっぱり覚えてない。というかすぐ忘れるcoldsweats01

・・・頭悪いとか禁句ですからね?

今週は合戦三昧なももたでしたsign01

| | コメント (7)

2008年3月11日 (火)

前哨戦での悲劇

狩りにあまり誘われない忍法ももんが。

生きる道はここか!と前哨戦に登録catface

運よく連勝かさねていってたのですが、。

7勝目に悲劇がshock

7戦目も勝ったのですが、ももんが集中砲火くらって死んでたんです。

なので戦闘終わるまで待ってたのですが、とにかく眠くてぼーっとしてたんですね;;

おつかれさまーのログみておわったーと思いぽちっ。

離脱したようで・・・。

連勝ストップして負けになってますががががsad

あたしのばかーーーーーーーーannoy

せっかく調子よかったのにー!

もったいないことをしてしまいました、、。

こんなに連勝できることなんてたぶんもう無い気がします。

ん? だって、ももんがだものsign03

とっても悔やまれる結果に終わった前哨戦でしt。

| | コメント (2)

2008年3月 6日 (木)

予想外デス

先週開拓狙いで足軽1体だけ倒してたわけですが、。

ももたがぁぁぁbearing

ランクインしちゃってましたy。 で!w

紋ももうあがらないし密かに200以内に入ってくれればいいものをcoldsweats02

まぁ、巫女戦果1で30位とかでした。

どうせ入るなら巫女か鍛冶なら紋あげれたのにぃぃ。

というかはいらないでほしかっtwobbly

強欲丸出しですいません、、。

先週はももたんが空1クリアしてやっとこ空2デビューしましたhappy01

せっせと持ちキャラ空2打ち上げてるのはいいのですが、どれもあまり誘われないとか。

一番誘われそうな刀放置・・・。

と、党首すればいいんでしょ><

鍛冶は争覇でちょっとがんばってみたいと思ってるのですが。

貫が全く持って足りなさそうですネdash

困ったものですbearing

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »