« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

知人欄が・・

ちょっとプチ休養してる間に知人さん達の姿もみえなくなってた;;

みんな思うとこがある時期なのかもしれませんね。。

知人欄が暗くてさみしいです。

が、引退引き止めれる立場じゃないのがつらいとこ・・crying

無理せずやれる範囲で楽しめる何かが争覇で実装されることを願います。

あたしもイン出来る時間が限られてしまってるのでやりたいことがなかなかやれないんですよねdespair

せっかく誘ってもらっても時間的にきびしく・・。

オンラインゲームの難しいとこなんだと思いますがオフラインゲームには無い楽しさもありますし割り切って楽しめたらそれでいいかなと今は思ってます。

とはいえ、やることが無い状況になってたりもしますがsweat01

今週は織田VS雑賀の合戦が勃発してますがこれは完全放置なんだそう。

休んでる間に会議で決まってたらしく、知らなくて木曽川行ったら誰もいなかっt。

これはおかしいと思い知人さんに聞いたらそういうことになってて仕方なく帰りました。

雑賀武将とかやったことないから結構楽しみにしてたのにーーpout

と、まぁ色々ありますがw

マイペースで無理せずやっていこうと思ってますbud

| | コメント (3)

2008年2月19日 (火)

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コホン。

この前、お昼にぽっかり暇な時間が出来てしまい密かに信インしてみました。

ひそかに・・行ったところが合戦、ちゃっかり私設にも入り、おまけに薬師で行ってたのでちょこっと武将したら旗で名前が掲示板に。

ちっとも密かじゃなくなったももたです、こんにちわcoldsweats01

そして昨日も夜中過ぎになんとなく寝れずについPSぽちっと。

ぷち引退・・というにも短すぎるただのつかの間の休息とってただけな感じになってますが・・。

  ただいまですsign03

とは言ってもなかなかイン出来なかったりもするのでたまに顔だす程度になりますが。

久しぶりの信は皆さん温かく迎えてくれてポロリ、イエ、ほろりとした気分にheart04

つくづく良い知人さんに恵まれてるなぁと思いました。

ゆっくり遊べる時間があまりとれないかもですがこれからもちょこちょこ顔ださせていただきますので遊んでやってくださいねsign01

お騒がせ、ご心配かけてすいませんでしたbearing

これからもどうぞよろしくお願いしますsweat01

| | コメント (4)

2008年2月 7日 (木)

お休み

やる気がでなくてインする気にならないままのももたです、こんにちわcoldsweats01

まぁ、今までやりすぎてた感も否めませんがsweat02

争覇になったところで仙論はやっぱりとりあえずいらない子だろうしなぁ、。

まだカルラとかやってない敵もいるし争覇も気にはなるけど・・。

1st仙論でやってきて、特化変更とかありえないしそこは譲れないとこなのですが、ボスとかやるには他の優れた特化や職には力及ばない現実がshock

あたしとしては仙論でもやれる!と自負してましたがそれは多大に知人さんに甘えてるとこがあり、そういうのがやる気downな理由のひとつになってるんですよねsad

関係ないけどこの絵文字いいな! いつの間にか使えるようになってたsign01

・・。

で、結局はあたしのわがまま極意が発動してるだけなのでそのうちやりたくなったら再開します。

が。

もしかするとこのままやめれちゃう?wかもなのでここで今までももたに付き合ってくれてた知人さん達に感謝の気持ちを一言。

本当にありがとうございましたhappy01

あたしは他のゲームとか一切やらないのでこれっきりになっちゃいますが、、

そう考えると寂しいような虚しいような気持ちになりますweep

こんなこと言っておいて明日とかちゃっかりインしてたら笑って迎えてやってくださいね?w

とりあえずはしばらくお休みします。

事件とかに巻き込まれたり病気したりしてませんのでご心配なくdelicious

・・してないとか言わないで・・・。

最後に、ほんと楽しかったです! ありがとでしたsign03

| | コメント (12)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »