« 気のせい・・(#゚Д゚) | トップページ | 自国合戦勃発! »

2008年1月 8日 (火)

初の完全勝利

先日からイザナミ宮に篭り(走るのがめんどくさいだけでしたが、。w)

ももたん武士で大雷>イザナミ撃破して参りました♪

構成はやる前は難易度高めかと思ってましたがはまればなかなかいいかんじでした。

鎧、武士、古神、神通、密教、暗殺、武芸でタイトルの通りの初完全勝利( ・∀・)

薬師とおんもは脱兎勝利だったので倒せたことがほんとにうれしくて!

大雷はさくっとやれたのですがイザナミは7敗くらいしたのかな、、

@2体のとこでの旗おちとかもありました。

ももたんが1以外全部釣って調子にのってたらうっかり1の攻撃守護してしまい生命気合ごっそり持ってかれたあとまさにフルボッコというやつですか^;

あっさり死亡。

その時死んだせいか@2のとこで1が全く釣れず。。。

要人守護? そんなのありましたっけ!βακα..._〆(゚▽゚*)

看破ぬいて要人いれましt。

作戦は鎧さんが極み>1釣り、密教さんが極楽きらさず鍛冶さんに。

ももたん一所>滅却維持。 もれたの釣り。

暗殺さんが1前行動キープで1sはさみつつ沈やy。

武芸さんが術みつつ攻め、古神さんのシンキで1の気合減らしつつ。

大体はそんな感じで最後はいいかんじに進み勝利。

やったーーーー!!

知人さん「星もイザも終わって後は空2だね^^」

 ・・・イイエ。

ももたん空1クリアしてません^^^^

エヘ。

国からがんばります・・(´;ω;`)  空1の!

|

« 気のせい・・(#゚Д゚) | トップページ | 自国合戦勃発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせい・・(#゚Д゚) | トップページ | 自国合戦勃発! »