« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

増えた(´▽`*)

先日、もも薬師がLV59になりやっと!!

スロ10になりました。

潜在振りなおしの時、応用振り忘れるというミスをやらかして急遽知力薬師にするしかなくなったももなでしたが

災い転じて福となるというやつでしょうか。

結果オーライとなりました(´∀`*)

今までスロ9はつらかったですが(*´д`;)…

めでたし めでたし^^

徳川VS斉藤の三方はもうボロボロとなっております(´・ω・`)ショボーン

門から本陣にすら辿り着くのが至難の業で、。

本陣狩られ放題、家康さん落とされまくりな状態ですね。

どうすることも出来ずに門前に群がるPとまげの取り合いに・・ほぼ取られてますがw

( θ_Jθ)コマッタモンダ

今回祭りとかしててふとももんがの装備みてみたら服が、。

耐久1ケタになってましてこれはもうだめだ、と楽市駆け込み購入。

ついでに頭も。

手持ちの26石に合わせて腕力24石も購入。

そして240-120-50な服が完成してまたもや破産、。

買った頭は放置なことに^;

何も考えずにとにかく服を・・と思って奮発しましたがこれ頭にしたほうがよかったんじゃ。。

まぁ。。勢いでやらないと破産怖くてなかなか作れないしいっか!w

たぶん安く仕上がった方だと思います( ・∀・)

結果、合戦より狩り優先させることになってますが。

付与なし頭装備はどうしましょうね?(´・ω・`)

完成するのはいつになることやら(´~`)

| | コメント (8)

2008年1月21日 (月)

寒すぎ・・

外に出たくありません。

暖房いれてこたつでぬくぬくしてたいんです!

もう・・寒空の中歩いてると早く家に帰って熱いお風呂に入ることしか頭にないももたです。こんにちわ。

信すらさておきお風呂直行ですね。

冷え切った体を熱めのお湯につけたときつま先からジンジン温まってくるあの感覚がたまりません。

まさに至福の時です(≧∇≦)b

 

で、のぼせて出てくるのですが髪も乾かさずに頭にタオル巻いて信デス。

ジャージ着て。

こんな姿は親にもみせたくないですね、。

と反省しつつ治す気配もないようです!

 

信ではももたんが氷結終わらせた徒党に途中参戦で入り込み水神クリアしてきました(・∀・)

ももたん枠にいた海さんはさっそく那古屋で寝落ちかましてましたが。

わざわざ抜けて水まだなももたん入れてくれるとか本当にありがとです。

@は空1です!

国、、天、、、蛇、、、、。

(*´д`;)…

先は長そうです・・。

| | コメント (2)

2008年1月17日 (木)

開拓しなくちゃ!

久しぶりの織田合戦は織田の圧勝で終わりましたね^^

そして久しぶりに開拓出来る!とばかりにおんも、武士で参加してたのですが武士195位とかぎりぎりでした・・^;

おんもは26位で問題なかったのですが、巫女の存在をすっかり忘れてました。

というか納入しろ、って話でしょうがめんどくさいの(´-ω-`)

インしたらすでに全部織田陣になってたり終盤なことが多かったですが最終陣は大名おとしに行くぞーと開幕からはりきってました。 が、。

何分開始時間が、、。

徒党で後ろ抜いて本陣取り付けてイイ感じでしたが次々と党員が睡魔に襲われて^;

3連戦目に軍師にとりつきましたが薬きれてるわ、みんな意識とぶわで7体にしちゃってあきらめましt。

でも久しぶりの自国合戦での武将で楽しかったな( ^∀^)

ももた枠は召喚ならベストなんだけど^^ とか軽くいじめにあいましたが!

仙論でも(この面子なら)やれるとこをみせておかないと!w

寄生? なんのことかわかりませn。

で、今週は上杉VS北条の合戦で三方なので行きやすく薬師でゴー♪

囮2回したら陣終わりました。

次の陣。 インして囮して転生して祭り参加したら・・陣おわりましt。

時間がまったく合わないのですが(´;ω;`)

開拓はさせてください(;・∀・)

| | コメント (3)

2008年1月15日 (火)

自国合戦勃発!

今週メンテ明けたらなんと織田VS北条の合戦が!

下準備もなにもしてなかったのですがとりあえずももたで三方に走りましたw

ずっと合戦なかったので織田勢のはりきりようはすさまじいですね。

あたしといえば思うようにイン出来ないのがはがゆいですヽ(´Д`;)ノ

今週合戦あるとは思ってなくて土曜は前々から約束してた☆10裏リベンジ行ったりしてました。

そしてまたしても返り討ちに・・。

構成も代えて、鎧、武士、武士、修験、古神、術忍、暗殺で挑みましたがダメでした。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

また竹とんぼクエからというのが厳しいです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

その10裏ボスにぼこぼこにされてる時にとんがった方から大名討ち取りの報告が!

脱兎勝利だったらしいですがお見事!!(´<_`  ) 流石です。

ももたもやりたいじょーーーーーo(`ω´*)o

もっとインもしたいですぅぅぅ;

ひきこもりたい病が再発しそうですが、、まぁ無理ですよね・・。

ちょこちょこがんばろっと( ・∀・)

| | コメント (4)

2008年1月 8日 (火)

初の完全勝利

先日からイザナミ宮に篭り(走るのがめんどくさいだけでしたが、。w)

ももたん武士で大雷>イザナミ撃破して参りました♪

構成はやる前は難易度高めかと思ってましたがはまればなかなかいいかんじでした。

鎧、武士、古神、神通、密教、暗殺、武芸でタイトルの通りの初完全勝利( ・∀・)

薬師とおんもは脱兎勝利だったので倒せたことがほんとにうれしくて!

大雷はさくっとやれたのですがイザナミは7敗くらいしたのかな、、

@2体のとこでの旗おちとかもありました。

ももたんが1以外全部釣って調子にのってたらうっかり1の攻撃守護してしまい生命気合ごっそり持ってかれたあとまさにフルボッコというやつですか^;

あっさり死亡。

その時死んだせいか@2のとこで1が全く釣れず。。。

要人守護? そんなのありましたっけ!βακα..._〆(゚▽゚*)

看破ぬいて要人いれましt。

作戦は鎧さんが極み>1釣り、密教さんが極楽きらさず鍛冶さんに。

ももたん一所>滅却維持。 もれたの釣り。

暗殺さんが1前行動キープで1sはさみつつ沈やy。

武芸さんが術みつつ攻め、古神さんのシンキで1の気合減らしつつ。

大体はそんな感じで最後はいいかんじに進み勝利。

やったーーーー!!

知人さん「星もイザも終わって後は空2だね^^」

 ・・・イイエ。

ももたん空1クリアしてません^^^^

エヘ。

国からがんばります・・(´;ω;`)  空1の!

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

気のせい・・(#゚Д゚)

年末~正月にかけて久しぶりに顔合わせた方々から共通のお言葉をいただけました。

「ちょっと太った?」

 

 

 

 

 

気のせいですy。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ジム行こう行こうと思いつつ先のばしにし続けた結果ですか;;

蟹食べてる場合じゃありませんでした!

しっかり食べてきちゃいましたが。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログに何度かでてきた言葉ですが><

ダイエットしないとまずいことになりそうです・・・。

ヤセレバイインデショ ヤセレバ。

毎年言ってる気がしてきましたが春までには^;

 

新年初信ではももんがが大雷誘っていただけまして、クリアしてきました^^

前にも書きましたが破天になってから盾さんのスペックがあがってて倒すのがほんと楽になりましたねー

知人徒党だったこともありますが。

野良じゃやっぱりこうはいかないかw

ただまぁこれも毎回ですが辿り着くまでが^;;;;

今回も転生役に連れてった薬師ですが。

辿り着けませんでしt・・

スイマセンデシタ(´;ω;`)

!

| | コメント (3)

2008年1月 1日 (火)

あけおめです( ・∀・)

新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もお正月は蟹食べに行ってまいります(´∀`*)ウフフ

3日~また遊んでやってくださいね!

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »