« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

魔の星10裏編

昨日に引き続き今回は巫女で行ってきたのですががが。

「思ってたほど強くなかった」

とか舐めたこと書いた祟りですk;;;

薬が尽き修理材が尽き、。

6時間かけての挑戦でしたが惨敗。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

構成が昨日とは打って変わって

鎧、武士、古神、修験、術忍、暗殺、武芸でやったんですが、

10F表までは昨日より全然楽にやれてたと思います。。

看破、止め役ふえたうえに沈もありましたし^^

ただ、、裏になるとかなりきびしく・・。

もも巫女の子守の効き悪いし加護はっててもあっさり死ぬしもう大変^;

1回@2のとこまでいったんですけど旗落ちな惨劇が、。

敵おとす速さは今日のほうがよかったのになぁ。

まぁ今日も全体麻痺からの呼び出しとか卑怯きわまりないことしてくれてましたが。

昨日のかんじで今日もすぐ勝てるだろうと薬10数セットしか持ってなかったんですよね;

鍛冶さんもそう思ってたようで修理材切れて^;

昨日と比較して何が違ったか考えてみたけど、よくわからない。。

密教さんの加持結界とか結界はってのヘイトとり。菩薩。回復。

これがかなり効いてたのかも。

それとももたの結界4はっての催眠、低速でのヘイトとり。トカ(何気にアピール

今回も術忍さんが結界はってヘイト集めてたのですが巫女がまぁよく沈くらうし子守効かないしすぐ死ぬし。

この辺の差がでてたのかもしれませんね;;

また竹とんぼクエからになりますが挑戦したいと思います!

10F裏ボス。 強いですよ! あくまで「思ってたより」強くなかったかな、ってことでして、。

あなたは強いです、なのでそんなに怒らないでくだs、。

誰に向かって言い訳してるんですかね?w

次は手加減してください・・。

| | コメント (2)

2007年12月29日 (土)

星10F裏

とうとう行くチャンス到来で行ってきましたよ!(*´∀`)♪

まさかのおんも&武士の2アカで。

感想?  うん。 疲れた。

イエ、本当にその一言に尽きるんですw

10F表やった時点ですでに気力が、。

やる前に党首してた知人さんの

「負けて解散とか許されないからね^^」

という一言が怖かったです。

裏は弱体アイテムあったので5体から^^

終わった時なぜか7体でしたけどね(´∀`*)ウフフ

敵さんのあの絶妙な釣りと沈黙には参りましたよ;;

ガムいってるいってる、余裕です^^  3に釣られましたね?

薬師さんイラシャーイ。

絶いきました! 効いてよーーーって沈黙くらっt。

忍さんいらっしゃい、。

全部倒せばいいんでしょー>< という感じでしたか。

完全もガム守護られ通しちゃって次は絶れじられ2回も、。イヤ3回か?w

ももたんのいっしょは何度かシーーーンな悲しい場面もヽ(´Д`;)ノアゥア...

1に催眠がそこそこはいりましたね。

ああ。 そういえばももたん恐怖くらって脱兎とかお茶目なことしてたな。

。。。。。

勝ちましたよ? なんとかw

思ってたほど強くはなかったですが、疲れる敵でした・・

と、いうことで無事ももたとももたんが星クリアしました( ^∀^)

ちなみに構成は鎧、武士、古神、神通、密教、武芸、仙論デシタ。

明日は巫女で行くらしいでs。

がんばろうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

merryXmas☆

1日遅いですが! 

24日はのろけてもあれなんで省略しますが(いちいち書かなくてイイとこちゃっかり書くあたりに性格が窺がわr)

25日は久しぶりに早くにイン出来て狩り行ったり野良で武士が水神誘われて惨敗してきたり合戦行ったりしてました!

たまには野良もいいもんです。      たまには。

こ、今度は知人さんと行こうかなっw

もも武士もそろそろ空2目指してみようかな、と思い始めてます。

そこっ!!

しらんぷりしない!

楽しく国~と水神1setでいかがですk。

、、、。    だるいな^;;

時間もなかなかあわないし人集めるのもきびしいんですよね。。

というか、まだそこまでやる気にもなってないんですけど。

まァ そのうちに(・∀・)

年末とあってそこそこに忙しくて、でも信もやりたくて、という生活を送ってたら体調くずしっぱなしで体がだるい。゚(゚´Д`゚)゚。

喉も痛いしかなりきてます、、w

無事年を越せるよう願っとこう(´~`)

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

頭クラクラ(◎皿◎)

知人と話してた、というか聞いてたのですが争覇の章。。

あたし、ついていけるのかしら、、。

話の半分も理解できなかったももたです。 こんにちわ・・。

色々おもしろそうな要素があるのは楽しみですが果たしてどこまでついていけるかとっても不安ですヽ(´Д`;)ノ

だいじょうぶですよね?;;;;

今週はまた徳川VS斉藤の合戦なんですがインしてサンタ帽ゲットしてから三方行くと・・

本陣狩られ放題のコールド負け寸前状態でした;

そこから徒党が左後奪還行こうとしてたので囮して2度目でとりつき成功しおとしてましたがその後解散、

あとはもうどうしようも、。

コールド負けしてしまいましたね。・゚・(ノд`)・゚・。

出来る限り参戦するつもりですが、きびしそうです。

 

こないだ、南蛮クエ終わったので堺で最後の報告して知人に騙されてたことが発覚しました!

蝦夷が買える様になるだけのクエと聞いてたけど南蛮寺建てれるように。。w

全然違うじゃないですか┐(´ー`)┌

・・頑張って知行そだてよう、、、、、、

で、ももたで堺うろついてたら合戦でよくみかける方から「忍者だせますか」と対話が。

聞けば水神いきたいけど忍がいないと。

フムフム。

 

 ・・・で?w

まさかももんがに手伝えと?^;;;;;;;

この人は、たぶんきっと、ももたの正体を知らないんだろうな、、、。

と、思いつつもももんがに頼むその根性を買って?。

引き受けちゃいましたよ?w どうするんですか!!w

そこでほとんど寄生でクリアしたんですよ^^とはいえませんでしt。

で、どうなったかと申しますと。

ももんが「3につられちゅう」

5の沈きれましたよ?

生命半分きってますよ?

ももんが「5t、、あ、つられちゅう」

祝福こなかったからよかったものの、。

というぬるぬるアルゴに救われ無事勝利。

誰よりもほっとしてたのは間違いなくあたしです。

なんにせよ、勝った! これは内容はどうあれ自慢しなくちゃ♪

今更水神如きで何を、、とか言わない!

ももんがにとっては快挙なのですよ、、。

(´∀`*)ウフフ

まぁ、武士さんが1mはさんでくれてたし武芸さんが5mしてくれてたし、、て

ももんが? え、、お手伝い、。

になってたのか!?

でももう、忍で見栄張ってお手伝いとかしないでおこう。

と思ったももたでしt。

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

南蛮クエ

とっても今更なんですが、あまりにも暇でふと思い立って始めてしまったんですよ、、。

そのクエが何なのかも知りませんでしたが、そいえば皆やってたなぁと。

よりによっておんもで(*´д`;)…

最初にぶつかった壁は五寸蛇さん。

おんもソロでやれるのか?w 40:4体のみつけてこれならとエイ

ぎりぎりでした、。 アイテムもでて、いけるか!と調子にのり5体に挑戦。

奇跡的に勝てましたがアイテムでず・・。

さらに5体に挑みましたが返り討ちに。・゚・(ノД`)・゚・。

ソロをあきらめここからはもも武士お供にしてさくさく進んでたのに。

最後の蜃気楼の結晶がーーー

狩れど狩れどでてくれません;;;;

知人から「なにしてるん?w」と対話がきたのでクエやってると答えると、どんなクエか知っててやってるのかと、。

イイエ。 知りません^^

親切に教えていただいたのは有り難かったのですが、始めてかれこれ4時間あまり、

結晶@3こと微妙なとこでして・・。

やめるにやめれず、続行しましたがその日は結局出ずのまま落ち。

そして次の日、延々と狩り続けること約4時間、、、、、。

最後の1個がでなくてもうこれ最後にして寝ようと決心してやったら最後の最後にでてくれました;;;;

ももた、おんもだし。

やる気になれば蝦夷作れるし。

鍛冶と同アカで修理もなかったし。

なんで今更、よりにもよっておんもで始めたのか。

本当に理解に苦しみますが、ただの気まぐれデス。

だって・・・暇だったんだもんーーーー(´;ω;`)ウッ…

後悔と忍耐と苦悩の2日間でした。     オシマイ

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

フラフラ

リアルで気管支炎になって死んでたももたです。。こんにちわ┐(´д`)┌

今週は合戦ないようなので狩り行きまくりたいの心。

ももんがで根ソロがんばってるのですが、まぁどこみても中華さんだらけw

きれいに狩りつくしてくれてます・・。

でもこないだの中華さんは1体のとネズミさんに手をつけずに狩ってて、

おや。。ゆずってくれてる?な事もありいろんな人がいるもんですね^^

ほとんどは狩りつくしてくれますがw

涙はでてくれません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今、星に行く機会が多くて、薬師以外8Fまで行けるようになってました。

さてさて・・

10F裏までクリアできるのはどのキャラになるかな!

たまにはボス系、やりたくなりますよね( ^∀^)

今日も早目に寝て早く体調戻さないとなのでこの辺で(´ー`)/~~

| | コメント (5)

2007年12月 8日 (土)

再再度

ももたの天へ( ・∀・)

今回はさっくり1発クリアで遅ばせながらやっと奥に行けるようになりました^^

構成は前回と同じで何も問題なく終わりすっきり( ^∀^)

もも武士で氷結のお手伝いしてて終わってから天行ったのですが、その時点で武士さんと薬師さんがみつかっておらず。

氷結徒党を見ればそこに神楽坂さんと千さんが。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お手伝いありがとでしたw

そして今日はもう早目に寝ようとしてたら、ももたに空2狩りのお誘いが。

「はい^^」

即答してしまうのは仕様ですk。

だってー あまり誘われないから・・つい^;

最近は愚者が流行ってますが、雫がでないのーーー( )`‥´( )

確かに稼ぎはいいし雫もでるときゃ出るんでしょうが。

まだ愚者でお目にかかったことがありません(´;ω;`)

ももた党首のときは目利きにしたいのですが、、それってKYなことになるのかしら、。

愚者でもでてるのかもしれませんしね。

なにぶん野良でのことなので言わない方も多いみたいですし、悩むとこだなぁ。

どうなんでしょうね?

まぁきっと党首しても愚者にしてしまうんだろうと思われるももたでした!

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

ふたたび

昨日空2の国からでしたが天さんにリベンジ!

おや。

盾2でもやれそうですね?

やっちゃえー @4体♪

あ・・幻炎がー。

くらった旗の薬師さんが果敢に天に殴りかかり!

  反撃死。

おつかれさまでした^^^^

国からやってたこともあり時間切れで解散となりましたが、。

もんのすごく消化不良なかんじでしたw

今回、鎧・武士・古神・神通・術・暗殺・仙論でしたがいい感じでしたね。

まぁ。 次はきっと勝てるでしょう!  きっと、。

昼前、ちょっとインしてみたら知人さんはちょうど狩りに出るところだったし合戦行ったら前哨戦中でしかも人いなくて組めないしで

やることが・・・。

生産? うーん、、やる気にならない!

と、いうことでお出かけしてきますw

ではでは^^

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

狩りと合戦の日々

今回の三方が原は徳川・織田・上杉VS斉藤・北条・武田となってるんですが活気はいまいち。

でも人数競ってたり動ける人数いるときはなかなか熱いことになってますね^^

負けてますけど援軍さんの力添えで粘ってる感じですが、頑張りたいと思います。

と、言いつつちょこちょこ抜け出して星や空2にも行ってます、。

気がつけば武士が8Fまですすんでましt。

そして、もも忍が誘われるままに空2狩りに。

行く度に(まだ2回しか行ってない。)打ちひしがれて帰ってくる有様です( TДT)

   弱い。

術徒党にももんが入った感じになりまして、愚者の隊列で1丹。

稼ぎは570ほどでしたか。 雫はなしでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

乱れは2連続で息切れするはダメは出ないは急所も出ないはバーみりゃ短いは、、。

忍法は、、や、やっぱり乱射にまざらないとね?。

そんなもも忍を懲りずに誘ってくれる奇特なかt、、イエ、優しい方がいるのに驚きです。

このブログを見てくださってたようだったのでここでお礼を申し上げます。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

・・・軽い?  気のせいです。

合戦でタイマンしててもこのクソ忍は肝心なとこで避けないし当てれないとか。

フン; 慣れっこだもん。  そこは慣れちゃだめなんでしょうが慣れちゃったんだもの!

装備と潜在頑張れば、強くなりますよね?????

いつかきっと、、強くなりますよねえええええええ?

特化は変えません。

中の人も変わりません。

強く、、なりますよね、、。

  

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »