« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

空2の天さんに。

ぼこぼこにされてきたももたです。 こんにちわ(´;ω;`)

国とたいしてかわらないんだろうとなめてましたよ、、ハイ;;

いたいいたいいたいでしょおおお!って感想でしたw

本来盾3枚でやるのが優しいらしです。

今回はももたのわがままで刀・武士・神・薬・術忍・武芸・仙論な構成で挑みましたがうまくいきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

だって。。こんなに痛いなんて知らなかったんだもん!(開き直り)

そうこうしてるうちに某忍フェチな○人さんが戦闘中に動かなくなり残念ながら続行不可能に。

まぁ、、そうとわかれば盾3でいきますとも!

今日は突然徒党に乱入してどこ行くかサイコロ勝負になり行き先決める権利かっさらって天行きになったのですがw

ちょっぴりわがままなとこが可愛いとか可愛くないとか。(シネバイイノニ。

すいませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

こないだ雫1こ売ったお金で12あまり買って最後の2個の雫使っちゃいました。

結果といえば。。29と20.

そして昔に師匠に売っていただいた杖にぽちっとな。

2+29+20=    まぁ、、また無駄な使い方したらしいですね、。

自分でもなぜ懲りないのか疑問に思いつつ。

ようするに待って売って買って、とかめんどくさ、、、。

その時雫の在庫が0となってしまったのですが次の日空2狩りしてたらぽろっと。

きてくれました、雫さん( ●  ^  -  ^  ● )

頼るとこがそこしかないので空2狩りは飽きようがなんだろうがやめられません^;

また雫たまったら今度こそももんがの腕力装備に注ぎこもうと決意したももたでした。。

| | コメント (3)

2007年11月25日 (日)

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

タイトルに意味はありません。

なにも思い浮かばなかっただけです・・。

最近は武士や忍の☆進めたり空2狩りに勤しんでおります^^

先日武士で国にやられて以来ボス系はやってないかなぁ。

あ、星野山ボスか!  可哀相なくらい弱くなっちゃいましたよね、。

まぁ、まだ5Fまでなので特にそう感じるんですけどね。

ぼちぼちももたで空2天でもやるかなっ!

・・今、ももたを絶交しとこうとか思った方なんていませんよね?。

まぁ、、近々拉致にはしりそうです、。

 

話は変わりますが、こないだももたで生産してたんですよ!

ずっとイン出来なかった知人さんが復帰してきて服が欲しいというので頑張って作ってみようと、、

なんか。。入魂がーーーーーーーーーーーーー

全部ロスでたんですがっヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんですか、これ。

☆の篭手使えということですか。

ここまでロスでることなんて無かったのに、ひどすぎる;

240-100とか220-120とか、230-100とか・・・

ふざけるなぁぁぁと叫びたくなりました、、、

今はもしや当たり前に篭手つかってるのかな?

満足できるものはひとつも出来ませんでしたがどれか無理やり押し付けようと思います・・。

職人装備どころかまともな器用装備すら持ってないももたでした!

| | コメント (4)

2007年11月20日 (火)

三国峠

今回は上杉さんに移籍済みな薬師で参加しております^^

あたしの薬師は特化、医術なのですが、合戦メインでだしたことなかったんですよ。

そして今回メイン参加させて思ったのは・・。

ツ、ツカエナイ・・・・・。

知人と対人しててもね。。なんにも役にたってません^^^^

完全いれてても鉄砲さんがバンバンももなに向けて撃ってくるので使えません。

救護や活3じゃ回復追いつくわけもなく。

恐慌つけるくらいしか;;;;

対人と言っても3~4人の盾無し徒党なのでまぁ、、足手まとい以外のなにものでもありませんね。。

そんなわけで医術とかメインで動かすもんじゃない、と。

今回の合戦場の地理がわからなくて囮しようにも祭り参加しようにもなかなかうまく出来ないこともあり、

やってることといえば、転生、転生、転生。

しかもその転生ですら他の方に先こされてなかなか・・。

味方の幽霊みつけて駆け寄り真っ先に転生あげるのが唯一の楽しみです^^

・・・。

幸い、霊視、隠れ、疾走はあるので防衛は出来るのが救いといえば救いデス。

デモ。  タイマン非常にだるいです。

貧乏なあたしに丹投げ続けろというのは酷な話です(´;ω;`)

かといって、あっさりやられるわけでもなく、。

いっそ実装から再生、存命、完全抜くか!w

なんにしても医術で合戦参加は武将くらいじゃないと楽しくないーー!

ん、。 武将もあまり楽しくないな。。?w

向き不向きがあるんでしょうが、あたしには向いてないようですヽ(;´Д`)ノ

で、戦果はというと、上杉さん勝ってますね^^

私設入ってて思ったのは、仕切れる方が何人かいて行動が早いです。

指示や伝達もうまく出来ている方ではないでしょうか( ・∀・)

まぁ、、勝ってるしいいか!とか言って☆や空狩り行ってたりもします。

先日、久しぶりにももたに雫が(*´∀`)♪

さっそく売りにだしてます・・w

そんなことをしながらも主に三国に出向いてるももなでした! 

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

(n‘∀‘)η  イェ-イ

とうとうとうとう。

ももんが空2到達いたしました!

これもひとえに知人さんのおかげです。感謝!^^

今回の水神は鎧うぉさん、武士正宗さん、薬師滝さん、神メルトさんと、。

暗殺海さん、術赤目さん、忍法ももんがと忍者3特化で行って参りましたw

1戦目はちょっと失敗しましたが2戦目で無事クリア♪

助言に従い廃な人集めて頑張りましたョ?w

何はともあれこれで合戦に集中できます^^

本当にありがとうございました^^

武士は野良でヤレとメルトさんに言われましたが。。

もう少しちゃんと育てて野良で頑張ってみようかな、と思ってますw

まだ53なのでまだまだ先の話になりそうですが。

最近カルラ倒してる方をちょこちょこみかけるようになりましたね。

あたしとしてはカルラに興味はないのですが、空2の奥狩りが雫出やすいと聞き奥までは頑張ってみようかなと思ってたんですよ。

でもよくよく聞けばうまくやって1丹で4戦できたらいいほうとか。

まぁ、それで雫でる確立高いなら出やすいといえますね。

ただ、、だるそう・・とか思ってしまいました^;

密教さんいないと術オンパレードだと聞き、果たしておんもの枠はあるのかと、。

ここは薬師か巫女で進めたほうがよさげかな;;

ただ! 薬師と巫女は装備がちょっと^;

とても手がまわりません。

と、いうことで。

狩り行きまくって貫貯めるぞーー(,,゚Д゚) ガンバル!!

| | コメント (6)

2007年11月10日 (土)

残すところ。。

先日嫌がる知人にお手伝いしていただき、蛇もクリアで@水神のみとなったももんがです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

合戦始まる前にやってしまいたくてメンテ前に少しあがいてたのですが、今週合戦無かった(の´ⅴ`の)

ので、今週中には挑戦したいな(*´∀`)♪

水神さんは知力400じゃこころもとなさげなので少しあげて420まで頑張りました!

あとはまわりが目を見張るほどのももんがのスキルで。(どう見張るのかはご想像におまかせしまs、。)

知人曰く 「廃な人いっぱい連れてけばいけるよ^^^^」

(゚Д゚)ノ ァィ  そうします( ●  ^  -  ^  ● )

問題はサポが忍法でももんがなことだけです、。

後日拉致される心当たりのある知人さんへ。

逃げないでね・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

 

それにしても、、なかなか装備強化できないもんですね;

すべて貫がものをいう世界な事をあらためて思い知ってる今日この頃です、、

地道にあくまで楽しみながらプレイなあたしには少々厳しいですが、知行や生産で頑張ってる方もいますし、それをしないで遊んでるんだから仕方ないですよねw

頼みの綱な雫は前より出にくくなってるみたいですし(´;ω;`)

もうね、、ドロップアイテムも何もかも売っ払って資産も底つきましt。

全部売れたことにびっくりしながらも、もう打つ手がないのでとにかく稼ぐしかないようです^;

(,,゚Д゚) ガンガレ! ももた!w

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

☆1~3F

ももんがとももたん、2アカで進めてきました。

もんのすごく疲れました(;・∀・)

☆の最大の敵は睡魔かと思われますが、さすがに2アカしてると3Fまで平気でした^;

と、いうのも、うちTVがちょっと離れたところにありまして、正面に1台と少し離れて右側に1台な配置、。

2アカ同時操作は少々やりにくいのですヽ(;´Д`)ノ

でも、1回で2キャラ進められるのはいいですよね( ^∀^)

1Fでは党員に涙も出てましたし、やはり格式がおいしいですね!

2アカで上級と普通のあわせて10こはきてたかと思います^^

これでもも武士53になったし、先日の狩りで忍も60に。

がんばろっと!

書いてる途中に用事が・・またです^^;

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »