« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

お肌が・・

カサカサカサカサ、。

ここ最近リアルも忙しく夜中インしようとして起動させてる間にzzz。

気付くと朝な日が。

それでも無理して信インしてるあたしって・・^;

その代償がお肌に刻々と。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、気にせず小牧参加してますが。

なんというか。。徳川さんの参戦者が少なくて、それみて更に減るという悪循環。

斉藤さんの方はいつもなら人いなくなる時間でもはりきってて人数でなかなか勝てませんね。。

それならそれでもいいですけどね。 

勝ち戦しか来ないのは楽しいからでしょうし。

その逆なら、言うまでもなく楽しくないんでしょうね。

強制するようなことでもないし、どうしようもありません(*´д`;)…

でも、出来るならもっとみんなで楽しめる合戦になればいいな、と思います。

無理でしょうけど(;・∀・)

そんな話はこの辺にしておいて、っと。

ももんがで武将してるんですが、忍はおもしろいといえばおもしろいのですがストレスも溜まりますw

もも忍は魅力が皆無なのでとにかく釣られまくるんですよヽ(´Д`;)ノ

いままでももたでやってきてたから、あまり釣られることもなく、釣られてもすぐ解けるから楽でしたが。

ももんがだと・・・・・。

知人とも話してたんですが、武将するなら魅力振り忍が楽しそうです。。

もも忍は手遅れw 今更100ふやしたところで雀の涙な低さデス。

付与するならせめて350はほしいところ。

そして生命、知力もいるとなれば・・。

あたしの財力じゃとても無理だし、キャップもきそう^;

かといって、作り直すとか・・出来ないです;;

と、いうことで周りに迷惑かけつつも、、ももんがこのままのさばらせておきますね^^

| | コメント (5)

2007年10月19日 (金)

調査《根の国》編

さてさて。

涙や雫のドロップ場所増加に伴いどこで何がどれくらい出るものか気になります。

手始めに根でソロで涙はでるか?を確かめるべくもも忍でいざ!

とはいえ、ももんがでソロできるのは根住さんくらい^;

さっそく えいっ と叩いたはいいですが・・

ん。

んんん・・。

実装に反撃はいってないソロ忍て、、、。

ま、まぁなんとかやれるかな?w

敵残すところ@1・5体!

が。 ももんが力尽き。。    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気を取り直しスタコラ走って再度挑戦しようとおもってたら

「なにしてんねん!」

いえ、、ちょっとソロで涙でたりするかなぁ・・と。

俺の狩り場を荒らす気か、とかヤカラ入れてくるガラの悪い忍さんにとっ捕まりコンビで奥行く事に。

犬と釣瓶あたりを狩ってたのですが残念ながら涙は出ずでした。

そして夜、徒党で目利きにして伏近辺で狩ってみました。

すると! 徒党で涙2こ、抹消2周分でました!(1丹で)

稼ぎのほうも500貫程でなかなか良いのでは( ・∀・)

これは・・頑張ったらソロでも涙もでそうですね?

 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日、陸2狩り徒党で目利きでやりましたがこちらは涙も雫も出ませんでした。

でも宝玉はいぱい^^

出ないことはなさそうですが、あまりおススメ度は高くないです。。

ちなみに知人は空1目利き使わずに狩って敵から雫と箱から涙でたと言ってました。

まぁ、これからはどこ狩りに行っても(もしかして♪)な楽しみが増えて良かったのではないでしょうか^^

そしてそして。

今日また雫2こコッソリ使ってみました。

29の魅力石が欲しくてやったらなんと31ができちゃった!

もうひとつは18( ;∀;)

これは・・どうしたものかと思いはしましたが、まぁいいや。と21ついてた槍に31いれちゃいました(ω・ )ゝ なんだって?

知人に(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノと。

・・・。

もうつかって無いものはどうしようもなくw

でも武器完成してうれしいからいいのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さっそく装備。

 

 エ。

 

なんか魅力に赤帯ついてますね?

なんと295でキャップにひっかかり;;

丹飲み345が限界でしたorz

これはLVさえあがっていけばとれるんだし、まぁいいか(*´д`;)…

余談ですがちょっと気になり楽市のぞいてみたら。

29と31って値段倍程ちがうんですね、、、。

売ってた方がぼったくってるのか正当な値なのかはわかりませんが。

こんなの、誰が買えるのーーーと思いつつ少し後悔なももたでした。。

| | コメント (6)

2007年10月17日 (水)

ももたん52に^^

今日は比叡奥と空1狩りがんばってたらもも武士がやっとLVアップ!

52になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鎧が53になったら着れるようになるのですが頭が・・

54にならないと・・。

そいえば明日のメンテでそのへんも変わるんでしたっけ?

早く装備できるようになりたいものです(´ヘ`;)

今日ナゴヤで某廃忍者さん(海○さん)が水神行ける武士さん募集してたのでももたんをお呼びかと対話してあげたのに

  いいえ。

コトワラレタ(#゚Д゚) プンスコ!

生命?4300じゃだめですかw 魅力??320くらい・・。

防御??? 聞かない方が^^^^

・・・・・。

フンッ  あと、、あと2LVぅぅぅぅ(´;ω;`)ウッ…

54になったら。。あれ?w

54になっても生命4400いくかいかないかにしかならないような・・。

ぼ、防御は結構あがるはず!

魅力はLVというか武器完成させたら550くらいには、。

うーーーーーーーん。。。

たいしたことありませんね?^;;;;;

おかしいな・・もっと使えるようになる予定だったのに!(´;ω;`)

みんな、、、どんだけ廃装備なんですか!!(〃*`Д´)

武士より先に忍装備なんとかしたいので、ももたんが活躍できる日はまだ遠そうです・・。

なんにせよ、明日のメンテでどうなるか楽しみです( ^▽^)

| | コメント (5)

2007年10月11日 (木)

やっとこさ

ももたの修羅が10に( ●  ^  -  ^  ● )

いまさらですが^;  まぁよかったです^^

今日は久しぶりに雫もでたし満足です( ・∀・)

なんかみんな三国志ってやつやってるようで遊んでくれません( )`‥´( )

あたしはPC操作できないし他のゲームに興味ないのでやるつもりないですが結構皆様やっておられるようです・・。

モンハンというのをやってみようと思って前に某とんがってる方に教えてもらいキャラ作ったんですが

時間に余裕なくなったこともあり、何もしないまま放置に、。

動かし方とかやり方とかさっぱりでやっぱり信だけでいいや、と^;

早く装備揃えたいなぁ。

次のメンテを待って頑張ってつくるぞーーー!

 

話はがらりとかわりますが今、風邪すごいはやってるのかしら?

治ったと思ったらまた違う風邪もらってもうずっと風邪ひいてるんですが;;

おまけに喘息併発したらしく苦しくって死ぬかと思いました・・。

今まで喘息なんてなかったのに。。

薬山盛り出されて仕方なく飲んでるのですが

眠い。

こんなの飲んでたら信に支障がーー

リアル? 特に問題ないな・・。

そこに問題あるような気もしますが(´ヘ`;)

とにかく眠いだるいで治るまで早寝になりそうなので信少ししか出来ないのが( >Д<;)

・・。

一番治さないといけないのはどうやら信中毒のようです(´-ω-`)

| | コメント (3)

2007年10月 9日 (火)

~1週間。

ももんがで徳川VS斉藤の小牧に顔だしつつ合間にちょこちょこ

動いてます( ・∀・)

まぁ、、自分でも何したか思い出せないほど、。

特に何もなかったのでしょう。 きっとw

完全野良でももんが今更ながら火クリアでイザ到達したんだったかな?

あ、一昨日くらいに奇跡的にももた、空2狩り誘われました!

もちろん即答して行ってきましたが雫はまた出ず;

そうそう、鍛冶で陸1お手伝い行ったんですよ

知人さんばっかりでしたが何故か6人。

まぁでも6でやったこともあるし行けるだろうと挑戦したのですが、、

もも鍛冶ちゃんと警護いれてのに・・武士さんに警護でてませんね?

何か本当にこの鍛冶・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

盾がこれじゃ勝てるものも勝てないと早々に気付きももたん走らせてたあたしエライ。

ちゃんと7人にしてさくさくと終わらせました・・。

あとは、、ほぼ合戦行ってたかな。

釣られる忍法で武将やってます!   (めいわk。。

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

(*´∀`)

昨日、今日でももんがの伏とももたんの氷結終わらせてそれなりに楽しんでます( ^∀^)

伏はももんが以外みんなお手伝いな方で軽減はやはりありませんでしたが回復2な構成で1発クリア♪

鎧(正宗さん)武士(神楽坂さん)古神(メルトさん)医術(千さん)仏(宮さん)暗殺(海さん)忍法(ももんが)でした。

いつもいつも本当にありがとうございますd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

氷結はももたん武士51と神楽坂さん刀49と盾2枚のLVが低いのでどうなるかと思いましたがこちらも1発クリアできました^^

刀・密教(神楽坂さん)武芸・神(正宗さん)医術(千さん)暗殺(宮さん)武士(ももたん)で実は中身5人でしたw

刀、武芸、医術、武士な4人が氷結クリアとなりました♪

そして伏に引き続きお手伝いしてくださった宮さんに感謝です。

ここ最近インしても何していいかわからずぼーとしてることが多かったので楽しかったです!

引退とか飽きたとかいう言葉もちらほらでてましたが(´;ω;`)

まぁ、飽きてくるのも仕方ないとこですよね、。確かに。

でもあたしはまだやめるつもりは無いんです・・。

徐々にイン時間は減ってますがw

まっ 時間あえばまた遊びましょうね!!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »