« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

ももんが天に。

召されたわけではなく(,,) 

空1の天さん初挑戦してきました^^

結果は2戦1勝。

寄生大成功です! とってもありがとうでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

構成は 鍛冶・武士・神・薬・鉄砲・武芸・忍法 でした。

まぁ、、今更天がどうのと言ってもなんなので以下省略w

ももんがも@蛇と水神のみとなりましたが・・ここからがきつそうです。。

思い返せばとことん術軽減に縁がなく、。

結局ここまで全部軽減なしできたわけですが。。

この先どうなることやら(*´д`;)…

天の後、星行く予定がキャンセルになり暇になったのでももた党首で空2狩りへ。

雫がでません(´・ω・`)

昨日も党首がんばったのにでなかった"( )`‥´( )"

でもあとちょっとで修羅10になるからがんばろっと・・

 

それにしても合戦ないとほんとに何していいやらさっぱり!

ちょっと軽く顔出しておちる、、ってことが出来るのってやっぱり合戦くらいですよね?

とかいいつつ結構やるんですがw

党首に不向きな子なのでそうそう毎回集める気になれないんです。。

織田はいつ合戦なるのかなぁ。

なんか当分なさそうです"(´・ω・`)ガッカリ・・・"

| | コメント (2)

2007年9月25日 (火)

暇なんです∑( ̄□ ̄;)

特になんにもすることがなくて、あまりおもしろくない勝ち戦にチョコチョコ行っておりますw

今回は徳川VS今川で3国援軍もあり人もいないということもなく、。

でも相手が少なすぎてとりつき放題の全勝モード。

こうなると合戦行ってもたいしてやることがーーー(´(・)`)クマッタ・・

もっと熱戦がしたい今日この頃デス。

今回はもも忍で前哨戦に出てみたりしてるんですが相手いなくて組めませんよ?;

まだ2戦しかやれてません・・。

今川さん、、今更ですが。  人少なすぎ!!!

そんなこと言っても仕方ないですけどね^;

もっとこう・・・なんとかなりませんか! コーエー様;;

と、いうかんじで何事もなくダラダラ遊んでますヾ(゚ω゚)ノ゛

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

復興戦

メンテ明けてびっくりな斉藤さんの復興戦。

薬師上杉さんに移籍完了して準備おkと思ってたのに!

徳川なもも忍で復興阻止すべく頑張ってマス。

・・が;  人数に差がありすぎておされに押され今のとこ負けてるわけですが(´;ω;`)ウッ…

こんなに人いたのになぜ滅びたの?wと言いたくなる数ですね!

そして徳川さんは、、こんなに人いませんでしたか?と首を傾げたくなる有様。

援軍ないのがきついとこですが、頑張ってる方もいらしゃいますしあたしも出来るだけ参加して力に(なってな、、、)なりたいと思ってますw

しょぼ忍ですけどなんとか中陣までは祭り参加して後ろになると囮に。。

えっと、。  義龍のルートはどういけば・・ああああ出発ですか!!

あれえぇぇぇ  

覚えます・・覚えますとも><

今回はほんと人手不足でもも忍が徒党にまざったりしてるくらい人材がー

徳川キャラ持ってる方、移籍してもいいかな?な方。

奮ってご参加下さいます様よろしくお願い申し上げますm(。。)m

@4日で負けはほぼ確定のようですが国力おさえておきたいですしね!

三国峠も気になりますが;;

とにかくあきらめずに頑張ろうと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| | コメント (3)

2007年9月12日 (水)

空2の国さん

先日インするなり

「国行くよ」。

もちろん行ってきましたヽ(´ー`)ノ

構成は、鎧(正宗さん)武士(神楽坂さん)神(雅さん)薬(織田さん)武芸(ごるさん)術忍(徳川の方)仙論(ももた)。

やった感想をはじめに言うと、軽減あれば空1の国とかより弱い。。けど無しだと・・

勝てるの? これ?wって感じでした。

とにかく術・術・術。。

とりあえずももた初挑戦でよくわからないまま1戦目。

3に催眠してみましたが効かず・・で

6に催眠してみましたが効かず・・。

スルーしていい術とめいってとめるべき術とおしたり軽減きれちゃったりであえなく撃沈。

フムフム。  で2戦目。

またまた6に催眠してみるも効かず・・。

そこで正宗さんがボソッと。

「2がよく寝たかも」。

 ・・・・。

そういうことは最初に言おうよ?w

旗落ちたりで何度か負けましたが、ようするに

ももたは2寝かしつつ攻め、軽減はきらさない、しょぼい術はスルー、完全・蘇生・1の放電とかは声かけあってとめる。

あとはさくさくと減っていき無事勝利。

何度か死人だしましたがw

確かに2はよく寝てくれました。(ちなみに2はけこう痛い系)

1に絶もけっこう効きましたね^^

抗術持ちは無しの結界ありなので術アタッカー〇 

お次の天は人によって国より弱いとか、天のほうが苦手とか意見わかれてましたが、どうなのかしら。

機会あれば挑戦したいと思います^^

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

ももたに愛の手を・・

あまり長くインできなくなってからというもの・・

さっさとどこか行かないと時間がないーー。゚(゚´Д`゚)゚。

と、いうことで党首して空2狩り。

集める気力ないときはぼーーっとしてちょこちょこ対話のみ、。

今日は薬師を上杉さんに移籍させるので薬の作りだめして各キャラに配っておちましたよ?

ほんとはもっと作りたかったけど懐に限界が・・。

一昨日魔龍のお手伝いでもも忍で行きましたが・・。(無事クリアしました!おめでとです♪)

なんだかすごく、、、、

  誘われないのですが!

えーん;  みんなどこでなにしてるのーー><

ももたもつれてってぇぇぇぇ  というか連れて行け!o(`ω´*)o

合戦ないし途方にくれてるももたに愛の手をーw

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »