« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

★星野山★

最近ちょこちょこ行ってます・・星野山。

巫女が10F表までクリアと完全放置な鍛冶が7Fクリアしました( ´゚д゚`)ェ。

星はボスに辿り着くまでがめんどくさいことこのうえないですね。。

10Fボス、裏というのまであるようですが強いんでしょうねー

行きたいのは山々なのですが時間がぁぁぁ"ヽ(´Д`;)ノアゥア..."

時間と機会があれば挑戦したいと思います^^

そして、まだまだあると思っていたキャンペンがとうとう終わってしまい。

ももたの修羅10にすることは出来ませんでした(´ヘ`;)

8になっただけで良しとするしかないか;

武士も51>54にする予定が一度も狩り行くこと無く・・。

まだ真剣も覚えてなかったりします!w

ぼちぼち育てていこうかなっ

 

今日雫2こ、コッソリつかってみました。

結果は・・    20と26・・・。

そして26をとりつけてみました。

 26>          21

ばかぁぁぁぁぁ!(# ゚Д゚) ムッキー

籠手ももちろんつかいましたよん;

でも、今回余り石にお金かかってないんですよ。。

いつもお手伝いしてくれてるから・・って12余りを2個ポンっと差し出す知人巫女さん。

名前は言わないでおきますが・・

 いいのか・・そんなことしちゃっていいんですか! 恋華さん><

有り難く頂いちゃってるあたしもどうかと思います。 ハイ・・。

いつか何かでお返しできればいいな!

| | コメント (4)

2007年8月25日 (土)

術徒党

潜在と雫欲しさに空2狩り行ってるのですが、雫がさっぱりきません・・。

が、潜在のほうは徐々にたまってきてやっと修羅8に!

で、今日党首して術徒党を作ってみました。

あたっく術忍×2と仙論で1丹500超えました・・

今まで物理と術混合徒党では300~350てとこだったのですがこんなに差が出るもんなんですねぇ。。

まぁ・・ももたイラナイ子になってた気もしないではありませんでしたがw

おんもどうさんならもっと稼げるんだろな。。

術徒党。  はまりそうですw

とにかく、雫@3個は欲しいんですよ!

いい加減忍と武士の装備揃えたいんですぅぅぅぅ><

問題はまだあるんですが。

余り石と土台もないとか・・武士の槍はゲットしてあるんですけどね♪

忍が全然"(´;ω;`)ウッ…"

目標達成するまでは空2狩り頑張りたいと思います。。が。

眠いんです! というか寝ちゃうんです?w

来るのは花火ばっかりだしももたなんか万雷撃ってるだけだし^;

狩り終わって那古野戻ると少し目が覚めるとか、、なんでしょうね?

飽きt。

( ゚д゚)ハッ!  

頑張ります・・     援軍も!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ・・。

| | コメント (3)

2007年8月18日 (土)

今川の武将

夜中にインしてやることもないしもも忍で徳川VS今川の合戦でてます。

ももんが、やっと勲功たまって中老試験発生したので祭り参加して中陣武将やって無事昇進しました^^

対人したりNやったりしてるんですが、昨日知人と組んで敵本陣でN狩りしてたんですよ、、

5人で組んでて救援だすかんじでやってたのですが。。

なんか釣れちゃいまして・・鵜殿長持?

これって、、まさか四天王とかいいませんよね?w

回復なし、旗は忍、、どうしましょうw  とりあえずやっちゃえ!

武士、武芸、神、暗殺、忍法なN狩り徒党、しかもももんが痺れいれてないし!

封殺と看破はあったのでまだましでしたが・・薬も飲んでなかったとか。

それでとりあえず始めた(始まった・・)のですが武芸さんがやられ神さんがやられ・・

たすかったのは救援すぐこれる状況だったので、術忍さん,召還さん、薬師さん、武芸さんと次々はいってきてくれたのでなんとかなり撃破、。

最後まで残ってたのは旗の忍さんと武士さんと奇跡的にももんがとか。

それにしても・・こんなこと言っちゃだめなのかもしれませんが。。今川武将って・・

弱くないですか!

先と中と鵜殿ってやつしかやってないけど・・弱く感じました。

たまたまかもしれませんけどね^;

本陣、あれでやれちゃだめな気が・・w

確かにももんが以外の方は装備もしっかりしててうまい方達でしたが・・

まぁ、おもしろかったからいいやw

今回の合戦場の地理が全く把握できなくて迷子になりまくりなももんがでしたorz

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

スランプです?

ここ最近特にブログに書くこともなく・・。

イン時間が夜中12:00とかになってるし仕方ないかぁ;

お昼もはいれなくなっちゃって;;

まぁ、、これが普通かw

インしても誰もいません状態なときも多々、、

というか、人思いっきり減ってませんか?^;

ももたと遊んでやってくださいーーー!!

とか言いつつ14・15日イン出来ませんが。

1泊旅行してきます(^^)

そろそろ空2の国でもやってみようかなぁ、、と思い始めてるももたでした。

| | コメント (3)

2007年8月 8日 (水)

美濃陥落

とうとう。 やってしまいましたね!

今までも何度かあと少し・・のとこまでいってて落とせずでしたが。

おまけに道三までおとしてるしw

お昼の陣でおちててあたしインできなかったから知らなかったんですがすごいですよねー。

なかなか道三まで辿りつけるもんじゃないです。。

いつも時間切れで挑戦できずだったけど、道三。 やりたかったな!

とりあえず美濃が徳川家の手におちて、この先どうなっていくか楽しみです(^^♪

あたしはあまりイン出来なくなってしまいましたがちょこちょこガンバリマス^^

| | コメント (3)

2007年8月 1日 (水)

小牧終了

1週間おつかれさまでした^^

今週の徳川小牧でもしかすると美濃陥落なわけですがそう簡単にはいかないかな?

今回の小牧最終陣は本陣チャンスがあって不破リベンジもできたし、満足です(^^♪

安藤もやりましたがなにこれ?ってくらいぬるぬるアルゴで弱かったw

アルゴかわればきっと強いはず・・?^;

その後明智ついて試しに1に五雷うってみたらなんと!

普通にダメあたえれるように。

遠山副の抗術もなくなってたしもしかしたら・・とは思ってましたが。

明智も5ならやれそうですが術軽減はほしいですねw

あと、特殊技レジりたいから不変もほしいとか・・特化縛りな話になってますね?^^;

いっそみんなで特化変更?!とか冗談でいってたんですけどw

ももた仙論>召喚  海さん忍法>術忍  葉月さん医術>神通  とかw

イイエ!  ももたは仙論一筋です<(`^´)>

まぁ、今週の徳川小牧、どうなるのか期待しつつ援軍がんばるかな^^

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »