« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

一日一膳

メンテ明けからの小牧ですが、斉藤さんはりきってますねー

そして織田はやる気なさげな雰囲気がながれてますか?(;O;)

ま、その辺はリアル事情やキャンペンやらで仕方ないですけどね。

と、いうももたも知人さんのお手伝いで蛇、次の日べつの知人さんの蛇、次の日陸クリア・・と。

一日一回はお手伝い!  一日一膳。

ももたでよければいつでもどうぞ(゜゜)

その後は小牧。

信三昧してきましたが・・。  

   とうとう。

ニートもどきな生活に終止符がうたれそうです;;

そして土曜~月曜まで旅行に、、。

えっと・・・

小牧がんばります!><

| | コメント (3)

2007年7月22日 (日)

とうとう薬師も。

水神王撃破です!(^^)!

回復医術1じゃきついって言ってたのに結局回復1な構成に、。

武士、鎧(風魔さん)、軍(銀さん)、武芸(咲夜さん)、術忍(ヒュパさん)、神(恋さん)、医術ももな。

風魔さんとももなのクエで他の皆様はお手伝い組。ありがとうございます(>_<)

で、、最大の敵は報いですね、、。

報い連発から術、霧と鬼のようなアルゴきたりで何度か負けましたが、最後は報い2回ほどでおさえれて無事勝利(^^♪

1m多めに何度か沈も決まり、軽減きらさず3と5をおさえつつ、子守、シンキで手数へらしつつ。

ももなはひたすら回復! 回復以外のこと何一つしません(できませんw)でしたね。

と、いうことで3キャラ空2到達で大満足です(^^♪

まぁ、周りの方はすでに打倒カルラな感じですがあたしはとりあえずあまり興味が湧かず。

狩りで潜在あげと雫狙いながらキャラ強化したいです(^◇^)

ボスはへたに手をだすと燃えてしまうので・・・w

勝てなかったりすると意地になってしまいます^;

でも、いつかは挑戦したいと思います!

| | コメント (3)

2007年7月21日 (土)

きゃんぺんです!

新参者キャンペーンということで。

今までそういうキャンペーンをあまり活用出来てなかったので今回は!

ってことで行ってきました。

もも忍で国へ!

・・・なぜ、、。    ん?  流れで!w

またしても術軽減なし、

武士、鎧、神、薬、武芸、忍法×2な構成でチャレンジ。

フムム。 何気に援護3枚+空蝉2で、看破、術とめも豊富なだけあっていいかんじになってるかも?

何度か負けはしましたがとうとう勝つことができました!!

いつものことながらお手伝いして下さった方々に感謝m(__)m

    ~ 翌日~

   

で、キャンペンなので!!  どこ狩り行こうか、、と話してて。

水神行くことに。

 

  え。  まぁ、流れで。

 

水神といえば、もも薬師です。

武士、鎧、神、密教、医術、僧兵、暗殺。 新たなる挑戦です。

いけそうでいけない・・な感じで結果は負けてしまいましたが。

もう少し時間あればやれなくもないかんじでしたね^^

旗が回線落ちとかしなければ。

もも薬師はなんか祟られてますか;;;

     ~ 翌日 ~

 

で! キャンぺ・・・・ん。  大雷? いいですよ!行きますよ!!

ということで薬師でお手伝いへ。

これ、前やった時は盾3じゃないと無理だと思ってましたが今回は

武士、鎧、古神、術忍、暗殺、武芸、医術。

久しぶりにやったけどやっぱり攻撃がどれも痛いw

もれたら瀕死ですーw

が。  3戦目で勝っちゃってましたね。

みなさんお強い方だったっていうのはもちろんですが、やはり破天装備の力も感じましたねー。

そのまま試しにイザナミもやってみましたがこれはさすがに痛すぎました(;O;)

装備うんぬんというより、武士さんの滅却でないとたえれません!

極み重ねるまでもてばどうなのかはわかりませんでしたが、この方達ならたぶんいけそうです・・。

 

で!!! しつこいようですがキャンペンです。

ってことで大雷後、構成かえて補充してももた空2狩り連れてってもらいました♪

朝方4時近くから さぁ、5丹行こうか。

やる気はあったのですがやはり睡魔に勝てず^; それでも2丹やりましたw

雫は鍛冶さんに1このみでしたが潜在ヒャホーイでした(^^♪

 と、ここ何日かずっとボス三昧なももたでした(゜゜)

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

巫女が!

空2にリーチがかかってた薬師を追い越し空2到達してしまいました。

水神から国>天>蛇とご一緒させていただいたのは冷吟さん(昔からの知人ですが未だに名前読めません^^)暗殺、咲夜さん武芸、朝倉さん鎧、しげちさん武士、銀次さん修験、ヒュパテイアさん術忍、もも巫女。

何が一番苦労したって天に約9時間かかりましたw

他は意外にさくさくと勝てたのですが、思わぬところに伏兵が。

巫女はまぁ、そのうちに、、と思ってたので軽く放置してたのに突然のクリアにあいなりました(゜゜)

皆さん優しい方でももかがどれだけ敵釣って巻き込もうが温かい目で励まして下さり・・。

まぁ、ひどいもんでした! 本当にごめんなさい、としか言いようが(>_<)

むほさんと咲夜さんはずっとお手伝いしてくださってて他の方々がクリア組なのですが、

なんとこの術忍さん、LV47!

47で空2は某知人さんの忍を抜き最年少では(*_*)

ずっとご一緒させてもらってて実はまだどなたかわかってないとか、。

だって・・教えてくれないし(;O;)

とにもかくにもお誘いありがとうございました^^

きっとおんもよりは狩り行く機会があるはず!

むほさんはボスにはちょこちょこ声かけてくれますがももたを空2には誘ってくれないし(@_@。

いえ、いいんですよ!  え? 薬師の水神も手伝ってくれるんですか。

そんな・・悪いです、、ありがとう!  

半分本気ですが機会があればよろしくです?(゜゜)

文字が太文字から普通にもどらないのですがどうすればいいのでしょう;

ま、いいか!

おもしろい方ばかりで負けても楽しい徒党でした(^^♪

| | コメント (4)

2007年7月14日 (土)

国に惨敗(;O;)

一昨日ももんがで国行ってきたのですが結果は。 シクシク

術軽減ないときついですねぇ;;

武士、鎧、神、医術、武芸、暗殺、忍法でやってみたのですがだめでした。

昨日はもも巫女で国へ。

結果は。   1発クリア(・o・)

武士、鎧、軍、古神、神通、演武、術忍な構成でした。

盾3はいいですねー。 初めてやりましたがさすがに攻撃なかなかもれないし術忍いるから軽減もあったし、いい感じでした。

で、今日。

とりあえず国より先に氷結済ませてしまおうとw

ナゴヤに運悪く?w居合わせた知人にお手伝い頼んで行ってきました!

武士、刀、医術、神、武芸、術忍、忍法で氷結は知装備で。

やっぱり術軽減は偉大です! 沈×2で武芸さんにガシガシおとしてもらってなんなくクリア。

水神は遠慮させていただきましたw

今度国行く時は術忍さんか密教さん誘おうっと・・・。

とか言いつつその時の流れで構成後回しにしてしまうのですが^;

まぁ、」国は負けてもいいから何回でもやりたいですね、忍で。

慣れたいのもあるし、練習になりそうなので( ..)φ

ハッ  出かける時間になってました!!

それでわw

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

イヤ-ン(>_<)

夜ももたで信はいったらなんかついてる・・。

うげ、、やってしまった; 合戦戦果しかも1位^^;;;;

けっして、けっしてニートや廃ではありません・・よ?(;O;)

武将強くなってて楽しくてついはりきってしまいました・・。

なんかこの旗ついてると気おくれするんですよね^;

ももた如きが!って感じですか。。 これほんといらないと思います(>_<)

 

で、今日はインしたら蛇手伝ってと対話がきたので行ってきました。

今回は1縛りハメ作戦。

1に縛りいれて催眠やら蘇生完全に絶。  たまに攻撃w

メインアタッカーは武芸さんでほとんどサポしてましたが、縛りがここまではいるとは思ってませんでした。

術は軽減あるし5沈もきまってるし攻撃もれもほぼ無し。

構成は武士・鎧・医術・神・術忍・武芸・仙論。

お手伝いの方も多くて1発クリア。  おめでとうございます^^

で、その足で小牧援軍に! (え、、決してニートでは。。)

徒党してたのですが一度もまともにとりつけず(+_+)

なんか今日はやたらとハプニングも多くグダグダになってしまってましたが

そんな日もあります!

またがんばりますm(__)m

  

ええ。 スイマセン、今無職のニートぽい生活スタイルになってますw

でも今だけですので。。ひきこもっておきます?(゜o゜)

| | コメント (3)

2007年7月11日 (水)

不破さん。

今日は勝てそうな気がしていましたが・・3連敗w

でも、蝮の睨みさえこなければただの不破さん。

カブキは痛いし青▼多いから盾さんの負担は大きいけれど、2から速効おとしでやれそうだ、と意気込んで行ったのですが(・o・)

1戦目は2が@1発なときに五雷前に睨み・・>呼び出し通り。。

その後もいい感じでも睨みで一気に崩される場面が多々。

2戦目も勝ちを確信しつつ?w睨み>旗に直撃であっさり負け(;O;)

3戦目にやっと2おとせてよしっ!てとこで陣終了。

暫定勝ちってことで・・・。  ダメデスカ(>_<)

今日は、武士・刀・密教・神通・神・忍法・仙論な構成でしたがいけそうでしたね^^

次こそは。 勝ちたいです<(`^´)>

明日からは徳川さんVS斉藤さんの小牧なのかな?

おんもの服新調しないと耐久1ケタに・・。

頭もいい加減変えないとと思いつつ・・頭巾が好きなんです!><

でも茶会は眠いんですーーーーw

許してください;;;;

金策とか、やっぱりちゃんと考えないときついですね(>_<)

。。あがいてみます。。。

| | コメント (6)

2007年7月 8日 (日)

本陣・氏家編

ももたで行ってきました(^◇^)

岸行くために作った即席徒党でしたがとりつく直前に坂井おちてw

長>義龍に変更になり、そのまま氏家に!(^^)!

1戦目は阿鼻叫喚の図でしたが!

氏の蝮のなんたらという攻撃で雅さん武士生命4800↑もってかれてお亡くなりに・・

盾ふたり死亡でせめるひまなく催眠、縛りしてましたが、なんか前より効きよくなってる気が。。

魅力460でいきましたが丁度いいラインなのかもしれません。

まぁ、日がかわれば全く・・ってこともありえますし不破には効きませんでしたしね^;

氏の蝮の~ってやつ、くらってみたかったももたはMですかw

結界4のうえからでも1撃っぽいですがヘイトとりまくってたのに雅さんが全部守護しちゃって、、まったくもう!?w

スイマセン、守護ありがとうございました(>_<)

で、1戦目は負けてしまいましたが2戦目で勝利♪

1はとっとと落とすに限りますね!

ちなみに構成は武士×2、神典、神通、術忍、武芸、仙論でした。

その後5人で不破7とりついたのですが、比較的おとなしかったです。。

(もちろん負けましたがw)

こないだのはもしかしたら存命アルゴみたいなのがあったのかも。

5おとしかけたとこらへんから暴れだして、5おとしたら大暴れってかんじでしたし。

まぁ、本陣もおとせるってわかったし、楽しかった!!

今度は不破、リベンジしたいな(^^♪

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

武将強化

されてましたよw

先とか中副とかは、前よりおとすのに少し時間かかる程度で中にカブキが混ざってたりしてましたね、

中武将が結構強く、、というよりうっとうしくなってました。

祭りだと構成やアルゴで事故多発しそうな感じかなぁ。

そして後ろは・・

かなり強化されてますねw

義龍とか防御800の鍛冶さん、開幕1撃死したらしく^;

祭り?   ムリムリw

徒党でも危ういです。。

そしてそして本陣は!

どうしろと?wって感じでしたよ?

不破行ったのですが必死で5おとしても全体痺れで蘇生とめれません状態だし、結構それを多様してくるので・・

強かった!!

負けたのですが、これは勝つにはどうすべきなのかなぁ。

1に催眠も効きにくくなってたように思いました。でも1だまらせとくしかない気もするし。

沈はそこそこはいると言ってたので後光の合間ぬっていれるとくしか、、

全体的にみて、何が強化されたと感じたかといえば

蘇生、呼び出し、秘薬の頻度が高くなったのと早くなったこと。

カブキいると痛い、うっとうしいってこと。

そして即死級の打撃技かな。。

なので祭りでおとせるのは今のとこ中までぽいし、先でもある程度とめれば結構事故って壊滅したり旗落ちあるので

防衛が大事になりましたね^^

徒党も必要になりましたし、色々変わりそうです。

楽しくやれるといいな!(^^♪

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »